写真 (1).JPG

2012年07月11日

嫌われくり坊の憂鬱。


こんにちは♪
今日もまた1ヶ月以上前のお話です\(◎o◎)/!
この日は 真熊ちゃん チップくん、 花ちゃん がテレビデビューの収録を頑張りました(*^▽^*)
放送が楽しみです!!

うちの子はというと、芸と言えば「オスワリ」「お手」のみ。。。
こりゃ無理だぁ〜・・・ということで(笑)
スターわんこ達の登場をカフェでお待ちしておりました(^^♪

待ち合わせの場所は2週続けての “ダップル・・・”です。
IMG_3078_1.JPG

まささんに突っ込まれましたが、英語が読めない訳ではありませんwww


この日は、ご飯をオーダーして出来上がるまで、まずランで疲れさせる 楽しんでもらうことに(笑)
IMG_3137-001.JPG
↑↑
またしても匂い嗅ぎに忙しくて絡み合わない男の子チームの図。

紅一点の花ちゃんはボールが大好きです(*^▽^*)
IMG_3272_1-001.JPG
おっとり女子な花ちゃんですが、食べ物とボール遊びの時は楽しそうにはしゃいでいました☆
とっても!!らぶりぃ黒ハート

あらやだ!!!花ちゃんだけ紅一点かと思いきや・・・もう1わんいたんですのね(*^m^*)
IMG_3156-001.JPG
カフェに着いて早々のチップママさんから

「くり坊のお洋服持ってきたよ♪♪」
と、貸して頂いた、某Kさん曰く“ちょんちょこりん”なお洋服を着て笑顔を見せるくり子


真熊ちゃんも最初はチップママさんの手によって着せてもらったと思われる浴衣を着ていましたが、
既に、何故か、脱いでいましたwww
IMG_3153-001.JPG
真熊ちゃんはいっつも笑顔が可愛いね〜黒ハート

と、
思ったら。。。
IMG_3154_1-001.JPG
↑↑
くり坊が近づいたからか、笑顔が曇る真熊ちゃん(・∀・;)
くり坊、何故か、真熊ちゃんに対抗意識があるようで。
近づくと親の敵のごとく吠えまくってたんです(/ω\)本当に申し訳ないと思いながら、
「何でチップくんやチョコちゃんとは平気なのに。。。」
と、
不思議な気持ちもありました。今は理由がわかったのですが。。。
とりあえず、衝突しないように引き離して(・∀・;)

チップくんを誘ってみよう〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
IMG_3160-001.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乗り気じゃないっと(*´д`*)

ん〜〜〜
嫌われ者の我子を見てるのは辛いものですね(/ω\)
しかも、落ち着かないくり坊はみんながフリーで遊んでる中、ず〜っとリードに繋がれてました。
IMG_3150-001.JPG
不憫に思ったチップパパさんから助け舟☆
チップパパさん: 「もう、落ち着いたんじゃない?見ててあげるから離してみなよ」
なんと!!!お優しいお言葉(´;ω;`)   んじゃーお言葉に甘えて・・・
IMG_3155-001.JPG
↑↑
自由になれた気がしたランでの昼。
マリィちゃん ばりの“扇風機”で自由を満喫・・・・・・・・してるとこ、悪いんだけど・・・・・・・・

「ご飯ができたって〜〜〜」

くり坊、撃沈www
早速、店内に戻ってみんなで遅めのお昼ご飯(≧∇≦)/
写真.PNG
私は
“ポークジンジャー”と“ジンジャーエール”
どんだけジンジャーすきやねん!!!
奥に写っているのは花ちゃんママと局長さんオーダーのハンバーグプレートですね♪
美味しかった!!とっても美味しかった!!!

ソロソロ・・・・・
IMG_3211-001.JPG
そーですね(≧∇≦)/
わんこ達のご飯も頼みましたよ♪
花ちゃんと真熊ちゃんのオムライス☆
IMG_3178_1-001.JPG
花ちゃん、健気〜〜〜黒ハート

真熊ちゃんも、相当 ジラサレてから(笑)頂きま〜すひらめき
IMG_3179-001.JPG
ま熊ちゃんはスプーンから上手に食べれるんですよ〜(^^♪
それを見て、真似してチップくんにスプーンであげてみた、チップママさんは後悔してました(笑)

※メニューを見てこのオムライスを人間用だと思い込んで「私、オムライスで!!!」と、
連呼してたことは内緒ですミ^・x・^)☆


                       *
                       *
                       *

ここまで、チョコちゃんの登場が少なかったのには理由があります。
まずはこちらをご覧ください↓↓
IMG_3227_1-001.JPG
そーなんです!!!
誤解されてる方もいるかと思いますが、チョコちゃんと真熊ちゃんの関係は良好なのです(`・ω・´)
IMG_3288_1-001.JPG

ここまで平穏に過ごしていたチョコちゃんでしたが・・・

続きます(・∀・;)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 18:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ダップルなんちゃら♪

こんばんは♪
前回のアットホームなラン付きカフェで、楽しそうにしている我が子にメロメロに
なってしまった親たちは(笑)なんか、もう1件行きたくなりました。
ほろ酔いで気持ちが良くてお家に帰るのがもったいないような気分と一緒ですw

そして向かったのがコチラ↓↓

IMG_3078_1.JPG
“ダップルなんちゃら”です。
本来はお店の名前をきちんと載せるべきなんでしょうが、何しろ1ヶ月前のお話ですので
お許し下さい(/ω\)

ここでもやっぱり親達のお腹を満たしてから全ては始まりますよね(^^ゞ
写真 (10).PNG
ケーキ達♪
ちなみに私はジンジャーエールの辛くないヤツです(笑)

と、ここでも・・・ワンコ達にもお恵みをwww
写真 (11).PNG
わんこ用のお団子です♪
串はパスタで出来ているので串まで食べられます(^^♪可愛くできてますね☆
しかもスゴク美味しいみたいでした

チップくん: 「お団子うまし・・・」
IMG_3085-001.JPG

美味しいんだぁ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノそしたら、早速くり坊にも・・・

くり坊: 「そこお口違いますよ・・・」
IMG_3092-002.JPG
は!!Σ(゚д゚lll)
後ろからだったので間違ってお団子を、くり坊の鼻に押し付けてました(≧m≦)ワラエル♪

チョコちゃんも食べたいよね〜(^^♪
IMG_3097-001.JPG

美味しね〜♪
IMG_3101-002.JPG

くり坊は食べないオヤツもあるけど、スイーツ的なのは好きみたいです(^^♪

食べたらやっぱり  「ランで遊ばなきゃ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ」
IMG_3107.JPG
↑↑
ここでもマイペで絡み合わないワンコの図w
でも・・・
チョコちゃんは違いました!!!
とっても遊ぶのが上手そうなトイプーちゃんと追いかけっこをしてました(≧∇≦)/
IMG_3113.JPG

チョコちゃん: 「まてまてぇ〜」
IMG_3112 (1).JPG

スゴイ気が合ってるみたいです(^^♪
IMG_3119_1.JPG
チョコタンさんがちょっと笑っちゃってます(^^ゞ

そして満足げ☆  チョコちゃん: 「今日の僕ってカッチョイイ☆」
IMG_3114-001.JPG

後ろではそのトイプーちゃんとチップくんが遊んでます(^^♪

そしてくり坊もトイプーちゃんとご挨拶♪  あれ??・・・気づいてない??
IMG_3110-001.JPG

あ!!気づいた(*´∀`*)
IMG_3109_1-001.JPG

くり坊がトイプーちゃんにモーションを掛けようとしたら(←言い回しが古いw)
IMG_3128-001.JPG
↑↑
チップくんに追い払われてるように見える画像www
チップくんと遊びたくて誘ってたくり坊の願いが叶った瞬間でしたぁ〜〜〜(´∀`*)ノ
その後ろではチョコちゃんとトイプーちゃんがラブラブしてますね黒ハート
チップくん: 「鈍臭いパピヨンなんて言わせないぜぇ☆」
IMG_3124_1-001.JPG

鈍臭くないもんね〜
機敏に走り回れるもんね〜(^^♪

チップくんに追いかけてもらって願いが叶ったくり坊も。。。
IMG_3134_1-001.JPG

楽しそうだもんね〜(^^♪

この日は新たな一面を発見したり美味しいものを食べたり。。。
本当に楽しくって充実した一日でした!!
いつもありがとうございます(^^♪



でも・・・
一番楽しんでたのは。。。たぶん。。。

トイプーチャーン(o ̄∇ ̄o)♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 22:19 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

アットホームなラン併設カフェ♪

こんにちは♪

まだまだ1ヶ月程前のお話です。

この日はチップパパさんが新たなカフェを開拓した☆と・・・場所は・・・どこだっけ?
・・・スイマセン。土地勘が全くなくて・・・記憶力の問題かな?

と、とにかく!!お出掛けしてきました〜ヽ(*´∀`)ノ
メンバーはチップくん、チョコちゃん、くり坊です

IMG_2985.JPG

店内に入ると直ぐ様チップパパさんに甘えるくり坊(*^▽^*)
くり坊: 「パパ・・・」
IMG_2989.JPG

くり坊のせいでカメラ目線の写真は撮れませんでした(笑)
だけど、気にしてません!!私はお腹が空いていたんです(`・∀・´)

鳥肉の塩麹炒め☆
IMG_2992_1.JPG
美味しかった!!とても美味しかった!!


わんこのカップケーキ☆IMG_2994.JPG
美味しかった!!とても美味しかった!!((笑))

親のお腹が満たされたらw
「ランで遊ばなきゃ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ」
IMG_3002.JPG
↑↑
3ワン3様(;・∀・)
とってもマイペな皆ワンなのでした☆

チップくん♪
IMG_3005.JPG
楽しそうに走ってます(*´∀`*)

チョコちゃん♪
IMG_3012_1.JPG
凛々しい立ち姿(*´∀`*)

くり坊♪
IMG_3035.JPG
・・・・・・・・・・(;・∀・)
甘ったれてないでランしなさい!!ここは【ドッグ】が【ラン】する
【ドッグラン】なんだから〜〜〜(`・ω・´)

そんな情けないくり坊を横目に(笑)
チョコちゃんのハートに火が付いた〜!!!




チョコちゃん、楽しそう(*´∀`*)
チップくんも走り回ってますね♪

ココはカフェを利用したら、その団体?ファミリー?毎に交代で貸切にして下さるんです。
なので、【ドッグランに慣れてない】【他のわんちゃんが苦手】・・・かもしれないくり坊も
安心して走れます。
チップくん、チョコちゃんとは戦いを仕掛ける事もないし、しつこく追いかける事もしなくなりました。
毎週遊んでもらってるウチにいつの間にか、本当にイイ関係になってました♪♪嬉しぃ〜いヽ(*´∀`)ノ

でも、そこはやっぱり【わんこ】。
チョコちゃんと追いかけっこ黒ハート
IMG_3016.JPG
くり坊: 「待て待て〜」
IMG_3018.JPG

くり坊が一方的に追いかけてる様に見えますが(;・∀・)
そんなにしつこくなくってあっさりしてるんですよ。。。♪

チップくんにもチョッカイ出してます(笑)
くり坊: 「おちりチェックは欠かせない・・・」
IMG_3030.JPG

チップくん: 「しつこいぞ〜!!」
IMG_3028.JPG
くり坊怒らりたぁ〜(≧m≦)/

くり坊: 【土下座】www  「スイマセン。」
IMG_3031.JPG

ホントは遊びに誘ってる図ですね(笑)
チップくんの動じない背中に男らしさを感じます☆

そんなこんなでいっぱい遊べたね(*´∀`*)

チップくん: 「楽し〜い♪」
IMG_3042.JPG

チョコちゃん: 「いっぱい走ったぁ〜♪」
IMG_3045.JPG

くり坊: 「つーかれーたー」
IMG_3044.JPG

IMG_3046_1.JPG

くり坊は日陰で休みだしてましたが、
チョコちゃんは元気いっぱいでした↓↓
IMG_3059_1.JPG

ママに向かって素晴らしいフットワークをアピールしてました(^^♪
実はチョコタンさんもフットワークが軽やかなんですよ☆

雨が本降りになってきて・・・

チップくんから一言・・・  
IMG_3070_1.JPG

「次、行ってみよ〜!!!」


じ、じつは、この日はカフェのはしごをしたんです(`・∀・´)
と、いうことで・・・続きます




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 11:11 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

目指せ!!おっとり女子。

こんばんは♪

前回の続きです。

すっかりションボリしちゃったくまですが、立ち直りが早い子なんです・・・
写真 (113).JPG
チップままさんに抱っこしてもらったら、すでにハイテンションでした(;・∀・)
写真 (114).JPG
チップ君にはいい迷惑だったようです(笑)
写真 (115).JPG
めげないめげないw
写真 (116).JPG

くまが他のわんこに興味を示すって珍しくて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

別の所でもワンコの会話がなされてました(笑)

【チョコちゃんとアロマちゃん】
写真 (117).JPG
チョコちゃんはアロマちゃんに興味津々♪可愛いもんね〜(^^♪
写真 (118).JPG
写真 (119).JPG

フタリで並んで☆
ぷりちーチワワ〜ず黒ハート
写真 (120).JPG

その頃くまは・・
写真 (121).JPG
自立してました(笑)
写真 (122).JPG
写真こそありませんが、チップパパさんにず〜っと赤ちゃん抱っこしてもらってました(^^♪
ホントの赤ちゃんをあやすみたいに揺らしてくれてたのがなんかほのぼのしましたわーい(嬉しい顔)

そしたらくまはスッカリこの表情↓↓
写真 (123).JPG
【恋】ですねwww

ですが、周囲は冷たい目線(爆)
写真 (124).JPG
写真 (125).JPG
写真 (126).JPG

と。
いうことで・・・

【目指せ!!おっとり女子☆】な動画


花ちゃんみたいにおっとり芸達者ないい子ちゃんに育って欲しい・・・
仰向けで待てるなんて夢です(*´д`*)

花ちゃんママさんに頂いたフードのサンプルを試してみて食いつきも良く
ウンチも涙も良さそうでしたので変えてみることにしました(^^♪
7月4日からあげてみます。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 00:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

愛情とは・・・。

こんにちは♪

なんと!!先月末のお話です。(ちょうど1ヶ月遅れぇ〜w)


以前、花ちゃんのママさんに、
「くり坊の涙の臭いが気になる」 と、お話したところ、
「涙焼けにイイというフードがあるからサンプルあげるね〜」と言って頂いて
サンプルを試してみることになりました♪

そして約束の場所SmileySmileさんにチョコタンさんとGO~ヽ(*´∀`)ノ


店内は満席だったんですが、偶然、局長さんが4人がけのお席を独り占めしていらしたので(笑)
相席させて頂きました。


くま、お礼をしてきなさい(▼。▼*)
写真 (102).JPG
写真 (103).JPG

興奮冷めやらない・・・くま。

写真 (6).PNG
チョコちゃんが何を言いたいかは・・・だいたい・・・分かります(笑)




そーこーしているとチップくん、シャーベットくん、アロマちゃん達もご来店ヽ(*´∀`)ノ
アロマちゃんはまだまだちっちゃいけど、前回会った時より成長してました♪
立派になって・・・黒ハート
※花ちゃんと、ママさんはも少し後でいらっしゃいました

写真 (104).JPG

可愛いexclamation×2なんて可愛いんでしょう揺れるハート
ちっちゃいけど、怖がったりする事なく堂々としてました。ホント大物の予感♪

ママの隣で☆
写真 (105).JPG


チップ君が答えます(笑)
写真 (106).JPG

オヤツ争奪戦にも堂々参戦!!!
写真 (107).JPG
画像が悪くて分かりにくいですが、頑張ってタッチしてます(*´∀`*)



微笑ましく見入っていた私とチョコタンさん・・・
その隙を見逃さなかったお方が・・・1名・・・

写真 (7).PNG

何だ!!この“キメ顔”は!!Σ(゚д゚lll)

こーなります↓↓

写真 (111).JPG

イヤイヤ、ホントはチョコちゃんが可愛くってしょうがないんですよ(・∀・;)
家族で例えると・・・
優しいママ。不器用なパパ。お年頃の娘(チョコちゃんは男の子だけど)
愛情表現が下手なパパはその内、娘に

「私の服とパパのと一緒に洗濯しないで!!」「近づかないで!!」

と言われますが、優しいママがフォローしてくれるので(笑)その内きっと、パパの愛が伝わる・・・
日が・・・来る・・・かも・・・来ない・・・かも・・・

写真 (108).JPG


そんな周囲の心配をよそに(笑)
写真 (109).JPG

ん〜〜〜〜

チョコちゃんにもその優しさを持って接してあげたらどんなもんでしょ??(・∀・)ノ






ちなみに最初、はしゃいでいたくまは“お漏らし”しちゃってからすっかりションボリwww
引きこもり〜なくまの参考画像↓↓

写真 (112).JPG

乙女なお顔になります(笑)

続きます(・。・;






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






posted by Muramo at 17:09 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

