写真 (1).JPG

2012年07月25日

花ちゃんの出番だ☆

こんにちは♪

前回の続きです。

お待ちかねのランチタイム☆
私はタコライスを頂きました(*´∀`*)
美味しかった!!とても美味しかった!!残念ながら食べてから写真を撮ってないのを
思い出して慌てて撮ったのですが・・・
食べかけなんて見たくないでしょうから御蔵入りとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

親達のお腹が満たされたら、やっぱり、わんこさん達のお腹も満たしてあげなきゃ〜〜〜(^^♪

DSC_2378 (1).jpg

くり坊のは頼んでないよ〜
くり坊、いっつも食べなかったりするからね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って(・∀・;)

DSC_2388.jpg

なに?その食べる気満々のお顔は(;゚Д゚)!

DSC_2374-002.jpg

それは花ちゃんのご飯なんだからね!!
・・・って聞こえてないよね(/ω\)

2012_06_171-001.jpg

↑↑
ヒモジイわんこが立ち上がる図(恥)
やめてけろぉ〜〜〜
それ以上立たないでけろぉ〜〜〜
ご飯食べさせてもらってない犬みたいじゃ〜〜〜(T▽T)


2012_06_171-002.jpg

↑↑
ひもじいワンコが知恵を付けた図(恥恥)
それ以上座るのもやめてけろ。。。

IMG_3423-002.JPG

。。。アピールするのもやめてけろ(T▽T)

IMG_3425-002.JPG

。。。花ちゃんをイヤラシイ目で見るな〜(/ω\)ハズカシーィ

ちなみに、花ちゃんに憧れてゴロンしてはみたものの。。。。。。
2012_06_172-001.jpg
ジタバタしてる犬にしか見えませんでした(笑)

こーしてず〜っと花ちゃんのご飯を(勝手にw)お裾分けしてもらっていたのですが、
気づいてしまったようです↓↓

IMG_3430-002.JPG

真熊ちゃんちも同じものを頼んでいたことに・・・(;゚Д゚)!

IMG_3429-002.JPG

※いつもは局長さんのことを「おじちゃん」と呼んでいます(笑)


そんなくり坊の必死の姿を見るに連れ、同情の声が・・・

IMG_3434-002.JPG

ココちゃん!チョコちゃん!
ち、違いますよ(;゚Д゚)!ご飯はきちんとあげましたよ〜

IMG_3435-002.JPG

真熊ちゃんがチョコちゃんのおやつに気を取られてるウチに
モスキートさんからマンツーマンで食べさせてもらってました(・∀・;)

・・・・・・幸せそうな顔しちゃってさ〜(T▽T)

私は恥ずかしさでいっぱいだっつーのに。
その間も花ちゃんはご飯から視線を外すことはありませんでした(*´m`*)

IMG_3437_1-002.JPG

そりゃ〜真熊ちゃんも怒るよね〜あせあせ(飛び散る汗)
チョコちゃん、正解!!くり坊はまさに、“ただ食い”ですふらふら

IMG_3436-001.JPG

やっと落ち着いてご飯を食べられた真熊ちゃん(*´∀`*)

・・・・・・・・・かに
思われましたが・・・・・・・・・・・


IMG_3439-002.JPG



花ちゃん黒ハートさっすが〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


冷静に戦況を見守っていたマリア様(きょうちゃん)からも

DSC_2358-002.jpg

花ちゃんへの賞賛のお言葉が(・∀・)v



そんなこんなで ただ食いで お腹が満たされたくり坊は。。。

IMG_3440-001.JPG


。。。はいはい(-_-;)お外ですよね。

と、
いうことで(笑)
続きます(・∀・;)



この壮絶な(?)ランチタイム動画は真熊ちゃんちの日記でご覧いただけます☆










ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 18:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

お庭を満喫☆

こんにちは♪

前回の続きです。しつこいようですが1ヶ月以上前のお話です(T▽T)v

やっぱりお庭を満喫しなきゃ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


IMG_3370-001.JPG

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-っといきなりの緊張感〜
くり坊、お願いだから・・・ガウガウしないで〜(/ω\)
ココちゃんは真熊ちゃんと一戦交えたそうですが・・・・・
IMG_3367-001.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いつの間にか、命綱を付けられてました(笑)
一方のくり坊は匂い嗅ぎに勤しんでました(^O^)!

女子はと言いますと。。。

IMG_3374_1-001.JPG

花ちゃん♪おっとな〜〜〜(*´∀`*)


IMG_3378_1-001.JPG

きょうちゃんはマリアさまのごとき微笑みで・・・

IMG_3455-001.JPG

男子達を諭してました(^^♪

男子達、きょうちゃんの穏やかな笑顔を見てみんしゃい(`・ω・´)

IMG_3454_1-002.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)

まったく〜男子っていう生き物は〜
匂いをチェックしなきゃ何にも始まらないんだからぁ〜〜〜(-_-;)

それからも思い思いにワンコミュ二ケーションしてました(^^♪

IMG_3364-001.JPG


うんうんいい感じ♪穏やかな挨拶☆

IMG_3375-001.JPG


うんうんうん♪穏やかな追いかけっこ☆
※匂いに夢中な犬はスルーします(-_-;)



IMG_3377_1-001.JPG

くろすけくんは追いかけっこが上手です☆
色んな子を追いかけてました(^^♪
遊ぶのが上手な子がいると皆ワン釣られて楽しそうに走ったりして微笑ましいですね(^_-)-☆

IMG_3383-001.JPG


ソロソロ、くり坊も置き手紙チェック終わったんじゃなぁ〜い(・∀・)ノ

IMG_3389-001.JPG

いいぞヽ(゚∀゚)ノ!
若干、頭が悪そうな感は否めませんが

IMG_3376-001.JPG

ココちゃん・・・・・??(;・∀・)
ノーテンキな感じがお気に触ったようです(笑)



くろすけくんに追いかけてもらって・・・・

IMG_3390-001.JPG

まぐちゃん・・・・・??(;・∀・)
おねぇな感じがお気に触ったようです(爆)



そうこうしていると。。。

ココは誰だ!!?ゲームが始まりましたよ〜☆

2012_06_171.jpg

誰がココちゃんなんだか、全く訳が分かりませんwww



そんな つまらない ゲームの最中、花ちゃんは・・・

IMG_3398_1-001.JPG

何だ!!!この優しさに満ちた表情は!!!((((;゚Д゚))))
その優しい微笑みを、男子ワンコ達にも向けてくれぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ



実はくり坊(♂)も・・・

IMG_3381_1-002.JPG

イケメンなお兄さんに抱っこされてました(・∀・)ノ
ケンちゃん、クヌちゃん(桜井翔似)のイケメンコンビに見つめられて笑顔を見せるくり坊(♂)。。。

“そのケ”があったんかぁ〜い(;・∀・)



そんな私の心配を他所に(笑)・・・

DSC_2518-001.jpg

厨房の前でずーっと待ち構えていた 花ちゃんがご飯タイムのお知らせをしてくれました(*´∀`*)





と、
ゆーわけで。。。
ランチタイム編へ続きます(・∀・)ノ











ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



posted by Muramo at 09:55 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

天空の庭☆

IMG_3454_1-001.JPG
この写真お気に入りです☆


こんにちは♪
たぶん1ヶ月位前のお話です(笑)

この日はみんなでお出掛けしてきました☆(くまはまだこの頃諸事情によりお留守番です。。。可哀想に)

カフェに着いてお庭に出た瞬間にスゴイ開放感でした!!
視界には緑がバァ〜ンと広がって、高台にあるので本当に

「天空の庭や〜」

と言っちゃいました(´∀`*)

青森にいた頃はよく山菜を採りに山に行ってたんですけど、
人間って緑に囲まれるとササクレだった心が穏やかになりますよね。まさにそんな感じがしました。
要は・・・感動した!!(笑)いや、本当です(^^♪

お庭はくり坊のダッシュでこのくらいの広さです♪

小型犬なら十分な広さです(^^♪

くり坊も砂かけしながらこの笑顔w
DSC_2426.jpg


それでは、早速!!

参加わんこさんの紹介です(*´∀`*)


まずは、くまが目標にしている、おっとりお利口さん♪花ちゃん
Downloads-001.jpg



冒頭「天空の庭にようこそ」と最高の笑顔を見せてくれた♪きょうちゃん
Downloads1-001.jpg


平和オーラをまとうオヤツファイター☆チップ・・・くん?ちゃん?(笑)
Downloads2-001.jpg


みんなのアイドル(♂)体育会系ポメ☆真熊ちゃん
2012_06_17-001.jpg


(天然疑惑のw)ママを愛する「なぎら」・・・ちゃいます☆くろすけくん
Downloads3-001.jpg


最近メキメキ、ワイルド感が出てきた☆チョコちゃん
Downloads4-001.jpg


野生のタヌキと言わないで☆恋多きラブファイターココちゃん
Downloads5-001.jpg
正面のお顔が無かったんで別日の写真使いました(・・;)


天空の庭の主、アポロンくん&パフェちゃん
Downloads6-001.jpg


そしてウチのケンカっぱやい怒りん坊(/ω\)くり坊
写真 (3).PNG
↑↑
自分ちのくり坊だけ明らかに写真多くてすいませんw (-^〇^-)v




写真が多いので、今回使った写真も使い回して 続きます(*´∀`*)v











ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 01:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

そっくりくま☆

こんにちは♪

今日もまた1ヶ月以上前のお話です(-^〇^-)v

この日はくり坊をグルーミングに連れて行きました。
くまは諸事情によりお留守番してもらいました。
今月は晴れてくりくま揃ってグルーミングに連れていきましたよ♪
(それはまた1ヶ月後に。。。(笑))


IMG_3313-001.JPG

この日は電車移動でした。
最寄りの駅まで歩くのにも「置き手紙」が気になってなかなか進まないくり坊。
くり坊はバッグに入れて電車移動が何とかできますが、乗り物酔いが酷いくまは
電車の中で悲鳴をあげてヨダレまみれになるので・・・無理・・・なんですよね(/ω\)
カートだと酔いにくいらしいんですが。。。ウチにはまだ、無いし・・・
いつか欲しいな。・・・と、ブログ上でアピールしてみる(笑)





IMG_3321_1-001.JPG

状況が飲み込めていないくり坊。
微妙な笑顔が切ないです(-^m^-)

【バスくり〜ン】の間、私達はと言いますと・・・・
IMG_3325_1.JPG

ステーキ&ビールしてましたwww
くりくま、ごむぇ〜ん。(笑)お肉って美味しいよね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

そーこーしていると、仕上がったとの連絡が☆
IMG_3328.JPG

The “きょと〜〜〜ん”

お外に出た頃には、【ぷんすか】してました(-^m^-)
IMG_3330-001.JPG

くり坊: 「まったくぅ〜僕を置いてお肉食べるなんてぇ〜」

IMG_3329_1-001.JPG

踏ん張って怒りを表してますが・・・こうなります↓↓
IMG_3331_1-001.JPG



電車の中で。
2012_06_14.jpg

ホントはお顔出しちゃいけないんだけど、わん先生がちょっとだけって出しちゃいました(・∀・;)
スグ中に入れてチャックしましたよ(汗)






帰宅すると、くまがモノスゴイ勢いで飛びついてきました(^^ゞ
IMG_3336.JPG

くま: 「わたちだけ置いてお肉食べるなんてぇ〜!!!」
IMG_3338-001.JPG


IMG_3343-001.JPG

自分たちだけお肉食べやがって〜
わたちにもオヤツ下さい〜
とでも、言いたげな期待に満ちた目で見つめてきます。





「じゃ〜」っと私がおやつを取り出すとくりくま揃ってこの表情↓↓

IMG_3341-001.JPG


おんなじアホヅラ(≧∇≦)b

シャンプーした子もしない子もおやつを見つめる顔は一緒だね(・・;)














ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 17:33 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

教育的指導により、ストーカーに。

こんにちは♪
3連休は遊びまくってました(-^〇^-)

では、写真や動画が多いので早速ですが(笑)前回の続きです☆


ご飯も美味しく食べ終わった皆さん♪皆ワン♪
だらーっとした雰囲気の中で自然と恒例の(?)お着替え(女装)タイムとなりました(-^m^-)
IMG_3193-001.JPG
花ちゃんと真熊ちゃんのペアルック〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
マグ子ちゃんもキラキラ笑顔が輝いてますね(´∀`*)おほほほ〜♪
IMG_3200-001.JPG
ま〜なんてお似合いなんでしょう〜(*´m`*)おほほほ〜♪A
そんな微笑ましい光景を温かい目で見守る、チップパパさん、チップくん、くり坊。
IMG_3202-001.JPG
くり坊的にはお気に入りの“ちょんちょこりん”を真熊ちゃんに奪われた気がしたのでしょうwww
裸にされたくり坊は・・・
IMG_3205-001.JPG
恥ずかしがってました。

チップくんはと言いますと・・・
IMG_3206-001.JPG
そんなのどうでもいいようです(*´m`*)

そーこーしていると真熊ちゃんが寂しげなお顔・・・
IMG_3218_1-001.JPG
(・3・) アルェー
父上がいないね〜
どこ行ったんだろうね〜
↓↓
IMG_3223-001.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


IMG_3220-001.JPG

父上は真熊ちゃんをほっといているんだよ。
父上は真熊ちゃんのことが見えてないんだよ。

お疲れでしょうから、見て見ぬふりしましょう(▼。▼*)

IMG_3230_1-001.JPG
チョコちゃんが真熊ちゃんに教えてあげたみたいですね(*´m`*)
                       *
                       *
                       *
その後、しばらくまったりしてもう一度ランで遊ぶ事になりました♪
またしても落ち着かないくり坊(/ω\)
そこで局長さんがくり坊に教育的指導をして下さいました(・∀・;)

※音量は消して下さい。私のバカ笑いが耳障りだと言われましたもので(笑)

その成果か・・・


・・・・・服従してました(・∀・;)

それで気を良くしたのか・・・・・・・・・
チョコちゃんに矛先が(/ω\)


一度はかわしたチョコちゃんでしたが・・・
局長さんのハートに火が点いた!!!((((;゚Д゚))))


可哀想なチョコちゃん(/ω\)
くり坊には効いてもチョコちゃんには効かなかった様です。。。当たり前ですが。。。
さらに、苦手な人って認識されちゃってないかな??(・∀・;)


その後改心したくり坊は・・・・・・・・・・・・IMG_3234-001.JPG

IMG_3242-001.JPG

IMG_3265_1-001.JPG

IMG_3266-001.JPG

真熊ちゃんのストーカーになってました(*´m`*)

だけどそこはやっぱり男の子☆
IMG_3263-001.JPG
カワイコちゃんには、弱かったwww

IMG_3267-001.JPG
フラレテルけど、気にしな〜い♪

IMG_3268-001.JPG

くい気味でフラレルくり坊。

IMG_3270-001.JPG

自分はモテないとわかった2歳の夏。
くり坊に少しでも「めげる」って事を知ってほしいです!!!

KYくり坊は。。。
IMG_3249_1-001.JPG

IMG_3261_1-001.JPG

まだ真熊ちゃんのストーカーしてました(・∀・;)
どんだけ好きやねん!!!(笑)

ランでの写真が多いのでまとめさせてもらいました。
2012_06_103.jpg



それからまた少し店内に戻ってお水を飲んだりしてまったりしてました♪IMG_3279-001.JPG

IMG_3285-001.JPG

今日のおさらい。。。
IMG_3294_1-001.JPG

IMG_3295-001.JPG

本当に反省してるのか。怪しいのですが(・∀・;)

チョコちゃんもチップくんもお疲れち〜ん(*´∀`*)
IMG_3289-001.JPG

IMG_3296_1-001.JPG

IMG_3299-001.JPG


寝顔に癒されたところで、お開きです♪
ちっぷくん、真熊ちゃん、花ちゃん黒ハート
テレビ収録からカフェ・ランとお疲れさまでした☆

チョコちゃん、色々・・・色々!お疲れさまでした(/ω\)


またみんなで遊んで下さ〜い〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





posted by Muramo at 15:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

