写真 (1).JPG

2012年08月20日

気分はバレリーナ。

こんにちは♪

6/28のお話です・・・

この日はスマイリースマイルさんでドッグマッサージの日でした。
うちの子は予約していなかったのですがチョコタンさんとご一緒させて頂きました★

たくさんのわんこさんとお会い出来ましたヽ(´▽`)/

まずはお会いできたわんこさんたちの紹介です★


まず、最初に、ご一緒したチョコちゃん
Downloads13.jpg
この日はチョ子ちゃんでした(//∇//)


開店と同時にお店に入った私たちのスグ後にきたルイくん☆
Downloads18.jpg
初めてのドッグマッサージだったみたいですがいい子にマッサージしてもらってましたヽ(´▽`)/


レギュラー的な存在ですね♪チップくん☆
Downloads12.jpg
ChippuじゃなくてChipだったかも(^^;;


スマイリーさんの常連わんこのチョロくん☆
Downloads14.jpg
チョロちゃんもこの日が初めてのマッサージだったのかな〜ヽ(´▽`)/
何回かお会いしてますがいつも、違うオシャレな装いです♪


コチラも常連わんこさんのティンクくん☆
Downloads16.jpg
この時はまだモヒカンカットじゃなかったんですよね☆
くり坊がなんか、吠えちゃってごめんよ〜(/ω\)


ブラックマスクがチャームポイントのカウルくん☆
Downloads17.jpg
カウルくんって抱き心地が最高に癒されるんですよ〜(//∇//)


ここからは乙女わんこさんの紹介です☆


くまにとって女の子らしさのお手本!おっとりお利口さん花ちゃん☆
Downloads19.jpg
6月下旬でしたが夏を先取り♪浴衣姿でした(//∇//)
くり坊がまた惚れちゃうわ〜黒ハート


マリア様のごとき微笑みで男子わんこを引きつけてやまないきょうちゃん☆
Downloads20.jpg
写真からだけでも眩しいわ〜黒ハート


コチラもスマイリーさんの常連わんこのあんこちゃん☆
Downloads21.jpg
店内の涼しい場所を熟知していますヽ(´▽`)/


そしてくり坊の初恋の御相手♪ラブリーかりんちゃん☆
Downloads22.jpg
ん〜〜〜黒ハート
くり坊もなかなかの面食ですねヽ(´▽`)/。。。いっちょ前に(笑)


ちなみにかりんちゃんあんこちゃんは一緒に暮らしてる姉妹なんですよ〜
Downloads9.jpg


コチラは一緒には暮らしていないけど仲良しな花ちゃんチップくん
Downloads8.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。ウチのくり坊です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Downloads23.jpg
↑↑
忘れたフリして皆ワンよりも写真が一枚多くてスイマセンwww



この日は芸達者なわんこさんが多く、(その様子はまた次回)
くり坊もなんか芸を。。。
と思ってカウルくんの頂戴芸を仕込んでみましたが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
これって欲しくって立ち上がってるだけですよね。。。

でも、
「上手だね〜」
「バレリーナみたい」
って言ってもらって、気分は上々なバカ飼い主なのでした〜ヽ( ̄▽ ̄)ノイエーイ☆

今回使った写真も使いまわして続きます







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







posted by Muramo at 17:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

またフラレた〜

こんにちは♪

お久しぶりです(笑)

では、早速ですが、確か・・・6月24日のお話だったと思います・・・w

この日はまたまたまた(笑)チップくん家とチョコタンさんと「だっぷるなんちゃら」に遊びに行ってきましたヽ(´▽`)/

パパと鬼ごっこを楽しむチップくん★
2012_06_24.jpg

ん〜〜〜
差し詰め鬼役はパパさんですね(笑)

IMG_3592-002.JPG
↑↑
もっと遊びたいパパさんとドライなチップくんの図・・・w



チョコちゃんも走ったりパピヨンちゃんと 穏やかな  挨拶をしてました★
2012_06_241.jpg

今日の衣装はなんとドラえもん
ワンコが猫型ロボット使用になれるって斬新ですねヽ(´▽`)/

IMG_3630-001.JPG

四次元なポケットを身につけて
「宇宙は今も大きくなり続けている・・・」と、無限の可能性に思いを巡らせていたことでしょう♪
ん〜〜〜
ふぁんたすてぃくぅ〜ヽ(´▽`)/




そして、
先週、スマイリースマイルさんでお会いした茶々ちゃんと胡桃ちゃん★
2012_06_243.jpg

お店に入った瞬間に
「あれ??あそこのお席で 爆睡 眠っていらっしゃる男性はもしや・・・」
と、気になっていたのですが、ランで茶々ちゃんと胡桃ちゃんの姿を発見して確信しました♪
でも、パパさんのあまりの 爆睡 お疲れの様子に、お声を掛けるのをためらってしまいました。(笑)

そんなパパさんの横を通り過ぎてランに繰り出したのでしたヽ(´▽`)/


茶々ちゃんをなでなでするチップパパさん★IMG_3611-002.JPG
モザイクで伝わらないのが残念なのですが、結構でれ〜っとされてましたwww

お子様にもなでなでしてもらう茶々ちゃんと胡桃ちゃん★
IMG_3599-001.JPG
↑↑
おちりもらぶりーです(〃ω〃)


今迄、うちの子を忘れてました(笑)
一応、くり坊です。。。
IMG_3612-001.JPG

茶々ちゃん胡桃ちゃんのママさんになでなでしてもらってました(^-^)ノ


茶々ちゃんがトイプーちゃんに追いかけっこに誘われてました★
IMG_3635-001.JPG


この日、一番元気に遊びまくっていた子は間違いなく「こむぎちゃん」というトイプーちゃんでした★
本当に疲れを知らないかのように追いかけっこしまくってました(^-^)
ココのカフェで撮影会がされていたようなんですが、
落ち着かないので疲れさせる大人しくさせるためにランで遊ばせてるんです。。。と、
飼い主さんがおっしゃってました・・・妙に納得(・∀・)

こむぎちゃんはこのアト、胡桃ちゃんにターゲットを変更したのですが、そこで胡桃ちゃんの意外な瞬足に感動しましたヽ(・∀・)ノ。。。くまといい勝負ができそうですwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。くり坊は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2012_06_24-001.jpg
↑↑
「くんくん」のまとめ(-.-;)
ネタになりませんがな




IMG_3607.JPG

わんこさんたちがワラワラと集まっていてもそこにくり坊の姿はありませんでした。
なぜなら、
端っこで「くんくん活動」に勤しんでいたからです・・・(/ω\)ハズカシーィ!!




そこに救世主のパピヨンちゃんがヽ(・∀・)ノ

IMG_3644-001.JPG

遊ぶの?追いかけっこするかな?ヽ(・∀・)ノワクワク♪


IMG_3645-001.JPG

年上自慢はやめなさい(・∀・;)オイオイ。。。


IMG_3650.JPG

なんか。。。妙な緊張感。。。(^_^;)



そして、こうなりました↓↓

IMG_3655-001.JPG

くり坊:)
「おちょちょいきやがれ~~~!!!」

・・・はい。パクりましたwww


まったく!!
なにやってんのよぅ( *`ω´)


と、
いう訳で(笑)
カフェで記念撮影でもして落ち着きましょう(・∀・)v

写真 (3)-002.JPG

胡桃ちゃんの笑顔が輝いてますね(*≧∀≦*)
わんこさんを支える手が見えるのは気のせいですw

くり坊;)ん??
写真 (3)-003.JPG

気づいてしまいましたか(ーー;)


写真 (5)-001.JPG

やっぱり・・・・・・( ̄▽ ̄;)

明らかに嫌がられてますね。


これはさすがの「あんぽんたん」くり坊も気づいたようです・・・・・

写真 (4)-001.JPG


フラレたんだと。。。


ホント、くり坊はモテない犬だね〜

飼い主としても切ないわ(;o;)











ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 13:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

くま子の誕生日☆

8/2

今日はくま子3歳の誕生日です☆



写真 (5).PNG


いつも裸なので、花ちゃんママさんから頂いたイッチョウラを着てみました。



くま子は私達にとって初めて迎えた子です。


2012_08_01-001.jpg


お迎えした日のくま子♪



2009/9/23

お迎えしました。
この時から車酔いは酷く、ダンボールの中で何回も吐いてました。



2012-01-25 0011.jpg


とっても活発で、夜泣きも噛みグセも酷かった・・・それで、くまにはかなり厳しく躾をしてしまいました。
今は少し反省してます。
その後、くり坊を迎えたのも、活発なくまに遊び相手を・・・と、思ったからでした。

・・・でも、少し違ったんですよね。くまは、私たちの愛情を独り占めしたかったかも知れません。
人が大好きな子ですから
のちに、そう、分かって、間違っちゃったかも・・・とも思いましたが、今はくり坊ともいい関係だと思います♪
※くり坊は、先住犬のいるウチで良かったんじゃないかと思ってます。人より犬と遊ぶのが好きみたいですから。


くまはとっても元気印☆
今迄、怪我も、病気も、下痢さえした事がありません。体重も1歳になった頃から変わらずで
良く食べ良く寝ます。お散歩で抱っこアピールするのだけが問題です(苦笑い)

結構厳しくしてしまったのに、人が大好きでベロベロ魔に育ってくれた事、本当は嬉しく思っています♪


IMG_4482-001.JPG

おすましくま子(*´m`*)
※くり坊も無駄におすまし。





ワンバーグを作りました(・∀・)v

IMG_4504.JPG


ん〜〜〜。
見てお分かりになると思いますが(笑)

左がくま型で、右がハートです。。。。ワカルハズ!!(恥)

と、
言う訳で(笑)

これからくま型のワンバーグを2つに分けてくりくまにあげます(^^♪


くま、お誕生日☆おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








【おまけ】

NGショット。。。

2012_08_01.jpg


くり坊さん、主役より笑顔なんはダメダメよ〜(・∀・;)
posted by Muramo at 00:01 | Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

初めましての可愛子ちゃん☆


こんにちは♪

前回までの、「天空の庭」を後にして、私はチップパパさん運転の車にお世話になり
花ちゃんママさん、チョコタンさん、チップくん家と帰宅の途についていました。

が、途中で別れたはずの局長さんの車が何故か前方に・・・

チップパパさんのハートに火がついた!!

・・・は、冗談ですが(笑)
何故か小道に入るチップパパさん・・・ショートカットして局長さんの車の真ん前に躍り出た〜www

「あれ〜遅かったわね〜局長さん」
なんて(しらじらしくw)言いながら、着いた場所はやっぱり・・・

スマイリースマイルさんぴかぴか(新しい)



くり坊: 「二次会が始まりますよ〜」

写真 (2).JPG


めいちゃんもいましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

めいちゃん: 「アラ、皆さんお揃いで黒ハート

IMG_4373.JPG


くろすけくんも到着〜ヽ(*´∀`)ノ
あれ?またお色直ししてるぴかぴか(新しい)

IMG_3539_1-001.JPG



着いて早々に真熊ちゃんはハットを頭に乗せてましたよ♪

2012_06_175-001.jpg

クールにキマッてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

店内には私にとっては初めましてのわんこさん達がいました☆

まず、茶々ちゃんと胡桃ちゃん黒ハート

2012_06_173-007.jpg

可愛い!!らぶりー!!キューティクル!!!
局長さんは胡桃ちゃんがまだパピーだった頃に会ったことがあって
「大きくなったな〜胡桃〜」
と、親戚のおじさんの様な発言をされてました(^^♪

そして久々の再会に記念写真を撮っていました・・・

(くり坊もポメだし・・・シレ〜っと写り込んじゃえ〜)

IMG_3524_1-001.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理でした(笑)
お利口さんに座って待てないくり坊は3ショットに見切れてる犬にしか見えませんでした。


IMG_3525_1.JPG

↑↑
そして、くり坊は、いなくなった(笑)
くり坊が“ハケた”おかげで撮影はスムーズに進み、とってもイイ 3ショット が撮れたようでした(苦笑)


ちなみに。。。

IMG_3550-001.JPG

くろすけパパさんは、2ポメの可愛さに・・・誘拐を企ててましたwww
みんなにツッコまれてました(≧m≦)/





そして、可愛いパピヨンちゃんもいました〜ヽ(*´∀`)ノ

*sans souci*
デュールちゃん黒ハートラルジュちゃん黒ハート

IMG_3540-001.JPG

と、後にお友達になったMIYUさんぴかぴか(新しい)
ぽんミスで有名な(笑)ぽんさんに
(爽やかな湘南のサーファーだと思い込まれたw)JUNさんぴかぴか(新しい)



とってもオシャレな、ぷりちゃん黒ハート

IMG_3542_1.JPG

ギンガムチェックのワンピースとビーズリードのコーディネイトを着こなしてます(*´∀`*)

ん〜〜〜
うちのK子にもたまにはオシャレさせてあげたい!と思いました♪♪


デュッくんはとっても写真が撮りやすかったんです。スゴイ、じぃ〜〜〜っと熱い視線をくれるので
「あらやだ♪私、好かれちゃったかしら★」
・・・なんて思っていたら
実はデュッくん、(誰もが認めるw)オヤツファイターなんだそーで。。。

デュッくん: 「オヤツくれる人??」

IMG_3541.JPG
あ〜〜〜勘違い(/ω\)
おやつをじぃ〜〜〜っと待ってたんだそーな(*´m`*)
この、クリクリのまん丸オメメに見つめられると・・・あげちゃいますね☆


そして、めいちゃん、チップくんも並んで5パピちゃんで記念撮影☆☆☆

IMG_3553_1.JPG

はっ!!Σ(゚д゚lll)
チップくん、ごめ〜ん。。。遠近法を間違っちゃったよ〜〜〜


くり坊がいなかったからか(笑)
みんなお利口さんにスムーズに撮影できてました(*´∀`*)


実はこの日にスマイリーさんでお会いできた
茶々ちゃん、胡桃ちゃんとは次の週もバッタリお会いできたし☆
デュールちゃん、ラルジュちゃんのママさんとはその後、お友達になれたし☆

この日は本当に充実した一日となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして私たち(チップままさんw)のリクエストに快く参加して下さったモスキートさんから
お土産まで頂いてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

最近の更新1.jpg

私たちが無理にお誘いしたのに逆に気を使わせてしまってすいません(/ω\)


くりくま: 「モスキートさん♪ありがとうございます黒ハート
最近の更新.jpg


くりくまでおいしくいただきましたヽ(*´∀`)ノ





待ってるくりくまw

IMG_4444-001.JPG


IMG_4441-001.JPG



くまの顔・・・《゚Д゚》!!












ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 18:39 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ラストショットは“こより”!?《゚Д゚》

こんにちは♪

前回の続きです。


DSC_2413 (1).jpg

お外に行きたいと言い出したくり坊は早速またしても匂いに夢中でした(笑)

2012_06_173.jpg

しかも一人ではしゃいでましたwww

IMG_3456-002.JPG

きょうちゃんが来てくれたんですが、くり坊がしつこくしたのでそそくさとお戻りになりました(*´m`*)

Downloads6.jpg

「それでも僕はお外が好きなんだ・・・」

はいはい。楽しいですね(-_-;)
でも、チョット日が出てきたから、中でお水でも飲みましょうよ。

と、
中に入ると、何やら「犬だかり」が(笑)

IMG_3459-002.JPG

くろすけママさんがわんこさん達に襲われてました(笑)
でも、くろすけ君は、チップくん、真熊ちゃん、花ちゃんに押され気味に見えました(-^m^-)

ん?・・・と。アレ??

IMG_3465-002.JPG

おんなじような浴衣を着こなした黒いポメラニアンが2わん。。。
ん〜〜〜似ている。ソックリ。ここにくま子がいたら、一目瞭然なんですけどね。
真熊ちゃんと、くろすけくん。似てますね(^^♪

2012_06_174-001.jpg

ふふふ☆可愛い2ショットが撮〜れた黒ハート


その頃くり坊は。。。

2012_06_175.jpg

抱っこしてもらってました(^^♪
説明の必要はないかと思われますが・・・

左が嬉しいお顔グッド(上向き矢印)右の2枚が○○なお顔ですwww

チップくんはどんなお顔するのかな〜〜〜

IMG_3479-001 (1).JPG

ん〜〜〜。嬉しいって感じではないけど、スゴイ嫌って感じでもないのかなぁ〜

ココちゃんは〜〜〜??

IMG_3476-002.JPG

↑↑
犬と人間がにらみ合う図www

抱っこ拒否ってことだね(^_-)-☆

真熊ちゃんはと言いますと。。。

IMG_3492_1.JPG

モスキートさんに抱っこしてもらって嬉しそうわーい(嬉しい顔)





さ♪(笑)
色んな事がわかった所で、みんなでお外で遊びましょうヽ(*´∀`)ノ

2012_06_173-004.jpg

親たちは「四つ葉のクローバー」を探し始めました☆
チョコちゃんも一生懸命探したのですが見つからなかったみたい(-^〇^-)
チップままさんは、人一倍、気合が入っていたような。。。いないような。。。(笑)



そこへ、ここのカフェの看板犬☆アポロンくんと、パフェちゃん登場ひらめき

DSC_2497.jpg

アポロン君は遊ぶのがとっても上手で皆ワンとスグに打ち解けてました(^^♪

DSC_2535.jpg

特にココちゃんとアポロンくんの攻防はみんなの注目の的でした(笑)

2012_06_176-001.jpg

戦う気はあるんだけど、ちょっと暑くって、休戦しては遠くを見つめる2わん(*´m`*)

DSC_2533.jpg

この変な間が妙に面白かった(*´m`*)プププ



それから皆ワン思い思いに過ごしてました♪

Downloads6-001.jpg



2012_06_173-005.jpg



IMG_3503-002.JPG

くろすけママさんに、必要と思われない報告をするくり坊w



IMG_3495_1-002.JPG

真熊ちゃんに父上の悪口を言いつけるくり坊。あっさり否定されたあげく・・・





2012_06_173-006.jpg

とっちめられるくり坊www
モノスゴイ懐かしいアイテム“こより”を鼻穴に突っ込まれてます。。。ナンテコッタ!!《゚Д゚》
何よりも、何のために“こより”なんかを持ってるの??




。。。そして、この写真がここでのラストショット(T▽T)

こんな写真でこの楽しかった思い出を終わらせることはできません。

と、
言う訳で。。。


DSC_2479.jpg



DSC_2494.jpg



DSC_2529.jpg


癒されます(^^♪




そして

Downloads7.jpg

帰宅拒否のくり坊。。。

それだけ楽しかったって事ですね(*´∀`*)ノ



そんなこんなで、6時間ほどはあっという間に過ぎて、後ろ髪を引かれながら帰宅したのでした☆


・・・と、
ココだけでは終わらなかった《゚Д゚》!!

もう少しだけ続きます(・∀・;)









ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 19:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

