写真 (1).JPG

2012年10月13日

くまのもこもこ(〃ω〃)

こんにちは♪

時系列はしっちゃかめっちゃかで〜っすヽ(´▽`)/

くまがモコモコさんにデビューした時の日記です。

DSC_4227.jpg


ミストを浴びるくま♪

この写真好きです〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
※今回は頂いた写真のみの日記だし、たまには親バカ爆発したい。。。(笑)


いつも通り、砂かけに勤しむくり坊(>m<)
DSC_4336.jpg


走るくま黒ハート
DSC_4211.jpg

かなり速いんですよ〜
まっしぐらに向かってきてくれるのは本当に可愛い所です(〃ω〃)テレ


走るくま黒ハート
DSC_4215.jpg


走るくま黒ハート
DSC_4234.jpg


走るくま黒ハート
DSC_4235.jpg


くまが走ってる姿と笑顔は本当に可愛いなぁ〜
くり坊ももちろん、楽しそうに走るけど、
くまのスピード感と、はち切れそうな笑顔の可愛さは。。。たまりません黒ハート



スイマセン。親ばか路線に突っ走ってました( ̄▽ ̄*)




ぴかぴか(新しい)遊んでくれたお友達ぴかぴか(新しい)



きょうちゃん黒ハート

DSC_4380.jpg


きょうちゃんの微笑み黒ハート
DSC_4404.jpg


チップくん黒ハート
DSC_4381.jpg


チップくんの舌チロ黒ハート
DSC_4384.jpg


チップ君とくり坊のオヤツ待ちの笑顔( ´艸`)
DSC_4439.jpg


きょうちゃん、チップ君、くり坊♪
DSC_4597.jpg

きょうちゃんはいつも、穏やかな微笑みだね〜(*´∀`)黒ハート


くま:) 楽しい〜〜〜★
DSC_4495.jpg



続きます(o・・o)/~





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 12:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまこちゃんとココ一緒に走らせたいなー(*´ω`*)
みんなの笑顔に癒されるー♪
Posted by サヨ at 2012年10月13日 15:26
きょうちゃん
チップくん
砂かけくり坊
そして走るくま子ちゃん♪

みんな美しい子ばかりだね(*^▽^*)♪
Posted by 黒ぽんママ at 2012年10月13日 17:32
くま子ちゃん、ほんといい走りしてるよねー!
笑顔がすっごく可愛いよー♪
かといって、くり坊の真剣なクンクン顔も好きー(*^_^*)
きょうちゃん、相変わらず美人さんだね♪
チップちゃんも可愛いね♪え?私も親ばかー♪
いつの日か、ココちゃんが犬ちゃんと走ってる姿も可愛かったっけなー・・・(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年10月13日 17:56
くまこちゃん、ホント楽しそう(*^^*)
いい顔してるね〜

親バカ万歳!!
Posted by まみお at 2012年10月13日 19:00
今度は、くま子ちゃんに会いた〜い!
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年10月14日 01:58
☆コメントありがとうございます☆

サヨちゃん♪
くま、速いよーーー(。・ ω<)ゞ
ココちゃんも速そうだけどねん(^_-)-☆
たぶん、ココちゃんが、くまを追いかけるって構図になりそうだよねー☆
最近、ドッグランに行ってないから、今月・・・来月かな?は一緒に行きたいねー(・∀・)人(・∀・)

黒ぽんママさん♪
写真も綺麗でしょう(。・ ω<)ゞ
くりくまは美しい犬とは言えないけど
きょうちゃん、チプ子ちゃんはべっぴんさんだよねー(*≧∀≦*)&#9829;
ぽんこちゃんもべっぴんさんですよー(〃ω〃)&#9829;

チップままさん♪
きょうちゃんもべっぴんさん&#9829;
チプ子ちゃんもべっぴんさんですよー(〃ω〃)&#9829;
やっぱり、綺麗な写真はいいですね(^_-)-☆
せっせと、小銭稼がなきゃーーー(*≧∀≦*)v

まみおさん♪
くま、楽しそうですよねー(〃ω〃)テレ
わたしゃーやっぱり、お外で走ってる時のくりくまの顔が一番好きでさー☆
もちろん!
親バカ☆バンザイヽ(・∀・)ノ

マリィの散歩請負人さん♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)
くまは、なかなか、遠出ができないけど、
頑張って慣れてもらって連れて行ける様に頑張りまっす(^_-)-☆
私はマリィちゃんに会いたいですよー&#9829;
Posted by むらも at 2012年10月15日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297251227

この記事へのトラックバック
×

