写真 (1).JPG

2012年10月11日

モコモコ&サザオフ☆お礼

こんにちは♪

最近は朝晩が冷えますね。

7月上旬。モコモコさんに行った時のお話です(前回のくり坊に火がつく前のお話です・・・)
今は多分10月だったかな


お庭を楽しむくり坊♪
IMG_3958.JPG


お庭を楽しむチョコちゃん♪
IMG_3963.JPG

花ちゃん♪ペキちゃん姉妹♪(兄妹だったかも)
IMG_3997.JPG

やっぱり犬は緑が似合いますね(^-^)



白ペキちゃんはお風呂が大好きらしく・・・
IMG_3973-001.JPG


お風呂のことで頭がいっぱいの様でした(^O^)

IMG_3969-001.JPG

くり坊はお風呂は嫌い・・・
ケド、お散歩で水溜りに入ってくれちゃうのはなんでだろ/(-_-)\


お先にちゃぷちゃぷしてたチョコちゃん(〃ω〃)
IMG_3980.JPG

そこに。。。
IMG_3981-001.JPG

チョコちゃん、思いがけず『混浴』状態( ´艸`)

IMG_3986-001.JPG

「のぼせちゃうから・・・」
IMG_4001-001.JPG
と、お風呂を出るチョコちゃん(笑)水風呂だけどね( ´艸`)

その後も白ペキちゃんは湯船に浸かり続けていましたいい気分(温泉)

IMG_3994-001.JPG

人間みたいにお風呂が好きな子もいるんですね(^-^)
白ペキちゃんの入浴シーンはほのぼのしました♪

だけど。。。

IMG_3990-001.JPG

そこは、お姉ちゃんを立てて『お風呂』って事で。。。(*´д`*)



コチラはお風呂嫌いチームの避暑風景かな( ´艸`)
IMG_3993.JPG


で、
コチラは・・・ダックスの・・・(・∀・)?

IMG_4058.JPG

オヤツ待ちの風景かな(・∀・)v
花ちゃん、ちっちゃいながらも堂々参戦中黒ハート

と、思ったら、アポロンくんが・・・いきなりの・・・
IMG_4060.JPG


くり坊は見ていた|д゚)

アポロンくんが花ちゃんにチュウしたのを。
ここからは前回のお話の、
『くり坊vsアポロンくん』に繋がるんですね〜
要は、くり坊の嫉妬って事ですね(笑)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※私のブログ更新のペースだとお礼を言えるのがいつになるか分からないので
先にお礼だけさせて頂きます。


写真 (15).JPG
くり坊・ハナちゃん・サザビーちゃん


IMG_1589 (1).JPG



10月7日
サザオフ2012に参加させて頂きましたヽ(・∀・)ノ

初めての参加でしたが、とっても和やかな雰囲気で、
大きな笑い声が響く(←浜の番長の?w)楽しいオフ会でした。
初めてとは思えないほどリラックスして楽しめました☆


羊Yさんぴかぴか(新しい)スタッフの皆さんぴかぴか(新しい)ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
お会い出来た皆さんぴかぴか(新しい)皆わんぴかぴか(新しい)ありがとうございました!!

気合だけは入っていたのですが・・・カメラを忘れてしまいました(ToT)
一生の不覚。

でも、お忙しい中、羊さんと、あゆりすさん(浜の・・・w)が写真を送って下さいました(*゚▽゚*)
「ダウンロードができない〜」
って騒いでいたら(笑)羊さんとtakakoさんが、丁寧に教えて下さいました。
本当にお手数おかけしてスイマセン(/ω\*)

皆さんのわんこさん達を写真に収められなかったのがスゴク残念です・・・

posted by Muramo at 18:37 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むらもちゃんサザオフではどうも有難う〜〜
とても楽しい一日でしたね〜
くりちゃんの可愛い写真が有るんだけれど、アナログの私では送れなーい(涙)
komaさんに聞いて届く様にするね。。
又会える日を楽しみに日々頑張りま〜す。
Posted by momoママ at 2012年10月11日 22:51
白ペキちゃん本当にお風呂に入ってるみたいだね(^∇^)
チョコちゃん水風呂でのぼせちゃうのね、かわいい〜(^-^)
くり坊ガンバ♪

サザオフ良かったですね〜♪
行けば良かったと後悔ヽ(;▽;)ノ
でも、むらもちゃんの優しいお言葉に感動♪
ありがとうねヽ(´▽`)/

サザオフレポ楽しみにしてます♪

そうそう、( 」´0`)」コッソ~リ
くり坊、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(超遅〜
Posted by ペッツはは at 2012年10月12日 00:27
サザオフでは、くり坊くん、むらもさんにお会いできて嬉しかったです。

ハナちゃん、サザビーとの写真、記念になりますね。

オッチャンも(覚えていたら)写真送りま〜す。
今は、写真整理中なので、しばらく先になりそうですが(汗)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年10月12日 07:07
むらもちゃんおはようございます(^^♪
オフ会から早5日。。。。未だ興奮から目が覚めないでいます〜(^^ゞ

むらもちゃんカメラ忘れちゃったのねぇー
Yお兄さんやあゆりすさん他スタッフのみなさんの優しさあふれる好意で写真頂けて良かったね!
momoママさんや私が撮った写真も後で送りますねーーところでお兄さんはどの様な形で送ったのかしらん?
Posted by koma at 2012年10月12日 10:06
くり坊もチョコちゃんもみーんな、芝生の緑が似合ってるねー(*^_^*)こーいう画像、自然で好きだなー♪
あら(*^_^*)くり坊ったら花ちゃんとチューしたのねー!花ちゃん、男子にモテモテだからライバル多しだよー(*^_^*)くり坊にいい事教えたる!花ちゃんはおやつあげたら、きっと振り向いてくれるよー♪何故なら花ちゃんはチップと同じ食いしん坊ちゃんだからー♪
2回目のチュー目指してがんばれー(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年10月13日 00:27
サザちゃんとハナちゃんとの
スリーショット♪
やったね!くり坊!かっこいいよ!
よかったね。
まるっとオサレカットした前脚がイケてるよ♪

むらもちゃん、カメラ忘れたのでしゅか…(T▽T)
Posted by 黒ぽんママ at 2012年10月13日 08:20
サザオフ中止が中止になって参加出来て良かったね〜(^_^)v
むらもちゃんビール飲んで一層楽しそうだわ(≧∇≦)

でも、よくご飯の写真取り忘れてるけど カメラ自体を忘れるとはエライこっちゃだったね〜(ρ_;)

でもお優しい方々が沢山でお写真頂けるみたいで良かったね♪

今度は忘れないようにカメラを首にぶら下げて寝てね(笑)

チップくんのママまだサザオフでテンションMAXで頭の中はお花がいっぱいだね(笑)
チューしたのはくり坊と花じゃなくてアポロン君と花なのに(笑)

この写真むらもちゃんも撮ってたんだね
くり坊vsアポロン君がここに繋がってたとは考えもしなかったよ(^_^;)

そうそうくり坊、花におやつという貢ぎ物があればチューのチャンスがあるかもよ〜(笑)
食べ物一番だから(汗)

ペキちゃん水風呂とは思えないくらい気持ち良さそうで可愛いかったね♪

チョコくんとの混浴ウケたよ〜(≧∇≦)

この日も楽しかったね〜o(^-^)o


Posted by 花ママ at 2012年10月13日 10:10
☆コメントありがとうございます☆

momoママさん♪
サザオフでお会い出来て楽しかったです〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
みんなでお昼ご飯食べてた時なんて、本当に和気あいあい☆初めましてとは思えないほど、リラックスしちゃってて、今考えると本当に素敵な時間を過ごせました!!
もっと、お話したかったです、、、舞い上がっちゃってて何をお話したのかも記憶が曖昧ですー/(-_-)\
写真☆助かりますー(^-^)/
では、お言葉に甘えて。。。
ウチのコメント欄は、私が承認したものだけ公開になります。承認はしないのでアドレスか連絡先をコメントで教えていただけたら、そちらに私のアドレスを送ります。
そこに写真を送って頂けたら嬉しいです(。・ ω<)

ペッツははさん♪
チョコちゃんも白ペキちゃんも、お水が怖くないみたいで羨ましいです(^-^)/
ウチのはお水にビビっちゃって( ´艸`)
暑い時だったから、ムリヤリ入れてみたけど、慌てて出てきましたwww

ペッツくんとか、めぐさんちのりあんくんとか、チョット遠くてなかなか会えない方にお会いできるの楽しみにしてたので、ペッツくんに会えなかったのは本当に残念でした(>_<)
初参加でお知り合いの方も少なかったのに、とってもリラックスして楽しめました☆
次の機会には晴れるといいですね〜(^_-)-☆

マリィの散歩請負人さん♪
コチラこそですー(^-^)/
いつもお世話になってる(?w)オッチャンに会えて、ビールまで頂いて(笑)とっても楽しかったです(。・ ω<)ゞマリィちゃんに会えなかったのは残念ですが、来年か、○○オフに期待しまっす(^_-)-☆
写真、特に例の証拠写真の件、よろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…
ご存知の通り、ワタクシ、全然急いでませんのでゆっくり写真整理頑張って下さいヽ(´▽`)/

komaさん♪
サザオフ☆楽しかったですね(^_-)-☆
私はカメラを忘れたおかげで、逆に写真撮らなきゃ!って事も忘れて、気楽に楽しめた気もします。。。(←強がりですw)
羊さんもご自分の写真整理も終わってないのに、とりあえず。。。って送って下さいました☆私がアナログでダウンロードの仕方が分からなかったから、ヤムを得ず、、、って感じですが/(-_-)\
写真、助かります〜ヽ(´▽`)/
コメントにアドレスを送って頂けたら、私のアドレスをそちらに送ります〜♪
ウチのコメント欄は承認制ですので安心して下さい。
よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

チップままさん♪
あはは( ̄▽ ̄)
チップままさんたらぁ〜ん♪
まだ、サザオフの余韻でお花畑にお住まいなんですね〜(ΦωΦ)フフフ…
花ちゃんとチュウしたのはくり坊じゃなくてアポロンくんですってばぁ〜んwww
花ちゃんと『初チュウ』目指して頑張りまっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウケるぅ〜〜〜www

黒ぽんママさん♪
ウチのくり坊主はイイ子に「マテ」ができないので、集合写真には混じれないって思ってたんですが、皆さんが「くり坊も写りなよ〜」って呼んでくれて。。。嬉しかったヽ(;▽;)ノ
でも、ハナちゃんはくり暴が横に来たのが嫌だったみたいで、この後スグにベンチから降りちゃったんです〜(笑)
僅かな一瞬を、羊さんが撮っててくれて感激しましたよ〜(ToT)v
そう!!
カメラ忘れたんです!!あほだ〜わしはあほだ〜ヽ(;▽;)ノ

花ママさん♪
本当にヽ(;▽;)ノ
カメラを忘れたんはたいそう!えらいこっちゃでしたよーーー
でも、写真の事を割り切って、楽しんじゃえ〜って感じでした(←強がりですw)
うん。お出かけの前日はカメラを首から掛けて寝ることにしますー( ̄▽ ̄)v
チップママさん、まだファンタジーな夢の中にお住まいなんでしょうね(>m<)ププ
一緒に温かい目で見守りましょうね〜(・∀・)人(・∀・)
くり坊はみてたんですよ〜
「僕の花ちゃんに何すんじゃーーー!!」
ってトチ狂っちゃったんでしょうねwww
今度はくり坊の首からオヤツぶら下げておこうかな?花ちゃんが近づいてきてくれるように(*^m^*)
チョコちゃんも、白ペキちゃんもお風呂、気持ちよさそうでしたよね♪
ウチのは逃げちゃうから羨ましいです(^_-)-☆
Posted by むらも at 2012年10月13日 11:17
はっ!あちきとした事が!
サザオフでくり坊がサザビーちゃんにチュッてした事と混乱してるーーー(*^_^*)
そうさ!まだ頭の中はお花畑さー♪
転んでも笑ってるしー♪
はー、キラキラサザビーちゃん可愛かったねー(*^_^*)
くり坊、やたら新撰組のハッピ似合ってたねー♪すごい可愛かったー♪

このコメントの返信は不要だよー(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年10月13日 13:35
むらもちゃん、先日はお疲れ様〜♪ハマの番長、参上しますたww
バタバタ動いててなかなかゆっくり話せなかったけど、
最後みんなでおしゃべりできて楽しかったね^^
GPSつけなくても番長の居場所がすぐにわかったでしょ^^; 
お騒がせしました〜ww

やっとくり坊にも逢えて嬉しかったよv
ブログで見てるより小さくってモッフモフで
もっといっぱい戯れてみたかったー♪
くり坊との3ショット、お兄さんが撮ったアングル、サイコーだね☆
くり坊、めっちゃキマっとる〜☆ 
カメラ持ってても写真撮り忘れちゃうほど楽しいオフ会だったかも^^
また遊ぼうねー♪ 
Posted by あゆりす at 2012年10月13日 20:50
☆コメントありがとうございます☆

チップままさん♪
うひゃひゃー(*≧∀≦*)
お箸が転がってもオカシイってヤツですねーププ(>m<)
くり坊、いっちょ前にサザビーちゃんとチュッチュしてましたよねww・・・そのあと「あばあば!」した時は。。。(;o;)
まったくー空気読めないんだからー
ちぷ子ちゃんも威風堂々センターキマってましたよ(*≧∀≦*)v

あゆりすさん♪
どうも☆番長!!お疲れ様です(*≧∀≦*)v
いやいや、本当にお世話になりました!!
最後は何故か阪神・巨人談義に花が咲いてたような・・・ww
番長、遠くにいても、後ろにいても、姿はなくても(笑)スグに居場所が分かりましたよ〜(>m<)
ドルパパさん(?)は番長のこと「声が大きい」って散々褒めて(?)いらしたけど、ドルパパさんも結構声が大きかったーーーww

そうなんですよー
くり暴がイジイジしてたら、回り込んでちゃんと顔を撮ってくれたんですー☆
優しい!なんと、お優しい!!
親分気取りな某Kさんとは大違いーwww(ΦωΦ)フン!(笑)

本当に楽しくて、雨で参加者の皆さん、皆ワンと距離が縮まったみたいで、和やかなオフ会でしたね(。・ ω<)ゞ

ありがとうございましたーーーO(≧▽≦)O
Posted by むらも at 2012年10月15日 13:49
すみません!ご挨拶がすんごい遅くなってしまいましたm(_ _;)m

サザオフの時は、本当にありがとうございました(≡^∇^≡)

可愛い生くり坊君と素敵むらもさんにお会い出来て嬉しかったです☆

もっと、くり坊くんと戯れたかったです〜。゚(ノдヽ)゚。

今度、お会い出来たら是非とももふもふさせて下さいね☆

本当に、ありがとうございました♪
Posted by にゃにゃ子 at 2012年10月22日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296839190

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。