写真 (1).JPG

2012年09月29日

『めげない!めげない!』

こんにちは♪

前回はくり坊の誕生日にお祝いの言葉をたくさん頂きまして、
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございますm(_ _)m

と、いうことで(笑)


★くり坊誕生日記念★
〜くり坊の戦いは終わらない〜

※7月上旬。モコモコさんにお出掛けした時のお話です



IMG_3954.JPG
お庭を満喫していたくり坊♪


ケド、いきなり、くり坊のハートに火が点いた/(-_-)\
IMG_4066-001.JPG
アポロン君に戦いを挑むくり坊・・・

確実にウザがられていますが
IMG_4063-001.JPG

あしらわれてますが
IMG_4064-001.JPG
関西ワンコさん並の『ズッコケ芸』(ーー;)パクリですw
※実際はこの時点で一回負けています(笑)


IMG_4067-001.JPG

アポロン君も最終手段の・・・・・
IMG_4069-001.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)



で、ここまでの様子は
あっさり負けた〜(笑)





IMG_4027-001.JPG
花ちゃんのママに慰めてもらうくり坊(ΦωΦ)



IMG_4025-001.JPG


甘えまくってんじゃん!!( ´艸`)


IMG_4039-001.JPG


これが負け犬の遠吠えのお手本です(。-∀-)


『めげない!めげない!』
IKKOさんか!!
いっそ、IKKOさんみたいなカリスマになっておくれ。。。








おウチでも・・・・・↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

負け犬(。-∀-)

ほのぼのモコモコ編はまた次回(o・・o)/~
posted by Muramo at 17:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ!! 相変わらず面白いなぁ〜〜〜(^O^)
写真とセリフが絶妙にマッチしとるがな!!!!!

これからも期待しています♪♪

くり暴(某?坊?)も、ママの為ならきっとひと肌でもふた肌でも脱ぐでしょう??!!
ガンバレ!! くり坊(^o^)丿
Posted by チョコタン at 2012年09月29日 19:57
くり坊くん負けちゃったね〜!!
ドンマイドンマイ(^^)
負けてもめげないくり坊君がかわいいです〜(^^)
次は頑張ろうね。
あっ!! 今度エイトとも勝負してね(^^)/
Posted by pomenana at 2012年09月30日 02:24
栗暴君(←栗と台風の季節)のズッコケ芸は、関西ワンコ異常(←変換ミス)ですね!

マリィでもあそこまで、ズッコケない。
ただ、パピくん、ジョンくんはやるかも(笑)

最後の写真、カッコいいよ!
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年09月30日 09:34
あたしゃ、そんなキャラのくり坊が大好きさー(*^_^*)くま子ちゃんに威張って負けるくり坊も大好きさー(*^_^*)この事は内緒にしたげるね。くり坊たーん♪
Posted by チップまま at 2012年09月30日 22:40
くり坊君、どんまい、どんまい^^
最高のずっこけ
今度、キャンディにも教えとコ〜
Posted by ジゼル at 2012年10月01日 00:12
こっちではおひさしぶりぶりぶり〜〜
隊長をもうならせる、くり坊のずっこけ、おもろい・・・ナイスショットだね。
ご開帳の真ん中に暴の文字発見!!
ってことはやっぱり「くり暴」???^m^
Posted by ike at 2012年10月03日 07:49
くり坊のコメ
...の遠吠えみた〜いって思ったら
同じ事が書いてあって大笑い(≧∇≦)

次回対戦に期待しよう(^◇^)┛

花は気付いてないから大丈夫!おやつに夢中だから(笑)
Posted by 花ママ at 2012年10月04日 15:16
☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆

チョコタンさん♪
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
くり坊にはいい加減にして欲しいです〜(/ω\)
自分の弱っちさにそろそろ気づいて欲しい!!
無駄に体力使わなくていいから、お利口さんに大人しくして欲しいのに〜
ヽ(;▽;)ノ

pomenanaさん♪
めげないくり坊は可愛くないんですよ〜(>_<)
いっそ、めげまくって変な自信がなくなって大人しくなってくれると嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ
エイトくんとも戦うかなぁ〜??
戦いたい子っているみたいなんですよね/(-_-)\意外にエイトくんとは仲良くしたりして、、、♪

マリィの散歩請負人さん♪
スゴイ!!変換ミスだらけ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ季節感が出てていいですね(笑)
ズッコケ、あれはくり坊がアポロン君に負けてひっくり返った瞬間です〜/(-_-)\
まったく、軟弱なんだからwww
最後の写真、かっこいいでしょ(>m<)
立ち直りの早い子なんです♪

チップままさん♪
チョット。。。オツムが弱いけど、憎めないんですよ〜( ̄▽ ̄;)
弱い犬ほどヨク吠えるって、昔の人はいい事言いますね。まさにくり坊の事ですがな/(-_-)\チップくんにはいばらないんですけどね・・・基準が不思議です〜(/ω\*)

ジゼルさん♪
いやいや(゚o゚;;
キャンディちゃんにズッコケ芸は必要ないですよ〜(/ω\*)
くり坊の様などうしようもない犬には笑いが必要なんです(笑)
キャンディちゃんはコミカル路線、目指しちゃヤダーーー(汗)

ikeさん♪
お久しぶりぶりブリーフヽ( ̄▽ ̄)ノ
まささんがよく使っているネタです。。。要は『パクリ』です(。・ ω<)ゞ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
よくぞ!お気づきになってくださいました☆
もう、『暴』を受け入れつつあります・・・
普通にくり暴が浸透してきちゃいました( ̄▽ ̄;)
先日は、かの、、、羊さんまで・・・(*_*)

花ママさん♪
この日はくり坊を優しく慰めてくれてありがとうございました(笑)
弱い犬程よく吠える
負け犬の遠吠え
は、くり坊の様な犬をぃぅ・・・
きっと負けた事さえ、次の瞬間わすれるんでしょう/(-_-)\そしてまた負けるのでしょう・・・
花ちゃんにはバレてないっと・・・
花ちゃんはくり坊よりオヤツっと・・・( ´艸`)
Posted by むらも at 2012年10月11日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。