写真 (1).JPG

2012年09月25日

くり坊の誕生日☆

こんにちは♪


9/25
くり坊の3歳の誕生日です☆

DSC_4387 (1).jpg



パピンコくり坊☆
IMG_1749.JPG
白熊みたい〜(^-^)


でも私達がお迎えした時のルックスは・・・
写真 (13).JPG

まさに『ピグモン』でした( ̄▽ ̄;)

涙やけと富士額が酷かったーーーwww
手は太くて大きいから「大きくなりますよ〜」って言われたのに
大きくならなかった(>_<)
「愛嬌のあるお顔ですね」
って言ってくれたけど、私達はくり坊には悪いけど
「要はブサイクでしょw」って思ってました(笑)


ちまっと眠る赤ちゃんくり坊♪
IMG_1764.JPG


くまに涙を舐めてもらう赤ちゃんくり坊♪
IMG_1760.JPG
くまは、くり坊の涙が美味しかったらしく、いっつも舐めてました(^-^)
おかげで、くり坊の涙やけは自然と無くなっていきました♪(←実話です。)


寄り添って眠る赤ちゃんくりくま♪
IMG_1694.JPG
今は決して見れない光景です( ̄▽ ̄;)


ガムを取り合う赤ちゃんくりくま♪
IMG_1435.JPG
くまがサンタクロースの洋服を着せられているので、きっとクリスマスだったんでしょう(笑)




こうして(笑)
仲良く(!?)成長してきました(^-^)v



8/2のくまの誕生日にはワンバーグを作ったので、
くり坊にもなんか作らなくては。。。と思っていて、
深夜にも関わらず、仁子さん にレシピを教えてもらいましたよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

さつまいものモンブラン☆
IMG_4659 (1).JPG
カップケーキの上にさつまいもを絞りました。
※ワンコのお皿が可愛げないステンレスでお恥ずかしいですが(笑)


モンブランに見えるように、すんごい!!頑張ったけど。。。。
食べるときは、こーなりますよね(。-∀-)↓↓
IMG_4660.JPG
ぐちゃぐちゃ。

IMG_4664.JPG


んで、食べてる時は一瞬で・・・
さようなら・・・・私の初めてのモンブラン(-o-)/




何はともあれ・・・

くりくま揃って元気に3歳を迎えられたことをとっても嬉しく思っています(^-^)v


これからも
DSC_4343 (1) (1).jpg

くりくま一緒に
DSC_4344 (1) (1).jpg

仲良く(!?)
DSC_4347 (1).jpg

追いかけっこしたり(。-∀-)
DSC_4356 (1).jpg

往復ダッシュしたり( ̄▽ ̄;)
DSC_4368 (1) (1).jpg

。。。とにかく(´-ω-`)
DSC_4365 (1) (1).jpg
元気ならそれでいいです・・・多くは望みません/(-_-)\


一方的にくり坊がくまにチョッカイ出してるって噂もありますが(。-∀-)










ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 16:04 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くり坊、お誕生日おめでとう!!

今日はワンバーグのご馳走かな?って思ったら
さつまいものモンブラン♪むらもちゃん、すごいよー!とっても美味しそう♪
くり坊とくま子ちゃん、大満足だね(*^_^*)
私も今度、仁子師匠に教えてもらわなくっちゃー♪

可愛い大好きなくり坊、くま子ちゃん、これからもうちのチップとお友達でいてね(*^_^*)
又、遊ぼうね(*^_^*)
いつまでも健やかでありますように願っています!
Posted by チップまま at 2012年09月25日 16:35
くり坊、お誕生日オメデト〜〜〜☆☆☆
これからも元気でスクスクと育ちますように!!


そして…
すっごいネェ〜〜〜 モンブラン作っちゃうなんて!!!!!
私も、教えてもらいた〜〜い(*^_^*)

お休みが重なる時、また一緒にお出かけしましょうネ〜(^o^)丿
Posted by チョコタン at 2012年09月25日 20:26
くり坊 おめでとう♪
くり坊の誕生日は もう覚えたからね〜
楽しい3歳を過ごしてね

それにしても 本当に作ったのね
マリィ隊長にも見てもらわなくちゃ!
Posted by natu先輩 at 2012年09月25日 22:03
くり坊くん、お誕生日おめでとう!!
3歳になったんだね(^^)
この1年、元気に遊んで、くまちゃんと仲良くね〜♪
Posted by pomenana at 2012年09月25日 22:27
くり坊(´ε`*) ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
すごいすごい、仁子師匠さまのレシピで作ったんだね〜^^
モンブランケーキ、上手に出来たね〜可愛い♪
愛情いっぱいだぁ(≧▽≦)
この1年もくま子ちゃんとくり坊、仲良く楽しく♪
幸せな日々が過ごせますように・・・☆
Posted by あゆりす at 2012年09月25日 23:51
くりちゃん、お誕生日おめでとうございます
(ました。。)
すご〜い、モンブラン、素敵!!
むらもちゃん、すごいですね〜
お誕生日に手作りケーキって、最高のプレゼント
確かに、一瞬でなくなりそうだけど、
それだけ嬉しいってことですよね
また、楽しい一年を!!
Posted by ジゼル at 2012年09月26日 01:21
くり坊くん、お誕生日おめでとう(^_^)v
これからもくま子ちゃんと仲良く、そして、ママさんパパさんの永遠のアイドルでいてくださいね(*^o^*)

モンブラン美味しそう。
ガラス(?)の器はむらもちゃん用???
ワンコのケーキって甘くなくて油脂分少ないだけで人間が食べられないわけじゃないもんね。うちは買ってきたことしかないけど、1匹では食べきれないから人間が手伝ってます(^_^;)
Posted by 世良さん命 at 2012年09月26日 06:41
くり坊くん、お誕生日おめでとう!(ちゃんと変換できた)

美味しそうなケーキできましたね!
さすが女子。冷凍ケーキで済ますオッサンとは違うなあ。

3歳も楽しい1年を過ごして下さいね。

Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年09月26日 07:08
 キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 

素敵、素敵!!!!!!!

むらもちゃん、女子力すっごいじゃん&#9825;

くま子ちゃんのワンバーグから〜の〜、モンブラン。
私のより断然綺麗で美味しそうで完璧です。
こっちが伝授してもらいたいぐらいです。

2ワンとも大喜びだったでしょう・・・

くり坊、すてきなお誕生日になったね。
愛情たっぷり受けて幸せな一年がまた始まるんだね。
Posted by yukarisa(仁子) at 2012年09月26日 10:19
くりちゃん、お誕生日おめでとう!!

今のくりちゃんも可愛いけど、パピーの時も本当に可愛い〜(^^)

手作りのモンブランなんて凄いね!!
くりくまちゃん、優しいママで嬉しいね(*^_^*)
Posted by きょう at 2012年09月26日 10:36
あっ!! 今気付きました…

あの時の『箸置き』使ってくれてるんですね♪
ウレシイです(*^_^*)


今日は午後一人なので、職場にチョコ連れてきちゃいました(*^^)v
おとなしくイイ子で待ってます!!!
カアチャンはお仕事はかどります.…って今は(~_~;)アハハ〜
Posted by チョコタン at 2012年09月26日 14:22
くり坊ちゃん、お誕生日おめでとーーう\(^^)/

手作りモンブランすごーい!!
女子力見習わなくてはっ(・_・;)
くり坊ちゃん、ウマウマママごちそう食べれて良かったね^^v

パピ時代のピグモン期w かなりクリソツで可愛いのぅ(^エ^)r

3歳の一年もくま子ちゃんと一緒に楽しく元気に過ごしてね♪♪
そう。 元気が一番ぞよ☆
Posted by Ash★Megu at 2012年09月26日 14:44
★くり坊★
お誕生日おめでと〜うヽ(^。^)ノ

むらもちゃん手作りモンブランは儚い命だったねw

くま子ちゃんもおすそ分け貰って良かったね〜♪ウチもいつかは作ってみたいな(^^♪

いつまでも仲良しさんでいてね〜★ミ


Posted by ひかるる at 2012年09月26日 15:41
くり坊、お誕生日おめでとうo(^-^)o

これからも元気で楽しく過ごせますように☆

赤ちゃんピグモンのくり坊も可愛いよ〜(o^∀^o)

ママの手作りケーキでお祝いしてもらって
くりくまちゃん達幸せだね〜(^_^)v
Posted by 花ママ at 2012年09月26日 21:37
くりちゃん、お誕生日おめでとう♪
昔も今も、それぞれ違うかわゆさがありますねっ。

むらもさん、手作りケーキ頑張りましたね〜、
すごい、すごい!ちゃんとモンブランです^ー^
Posted by ひさ at 2012年09月26日 22:24
くり坊お誕生日おめでとう\(^ー^)/
手作りケーキなんて、くり坊愛されてるねっ(≧∇≦)
くまこちゃんとガムの取り合いしている写真はほのぼのしました。
またろーるとも遊んでね☆
Posted by るーのん at 2012年09月26日 22:58
くり坊、誕生日おめでとう♪
パピンコの時の写真可愛かった〜(*^.^*)
これからも、くま子ちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしてね!!

モンブランの写真見たら、お腹空いてきた…
私も師匠に聞いて、誕生日には手作りしてみようかな〜
Posted by ヒメママ at 2012年09月27日 02:08
最近読み逃げでごめんね!

くり坊、お誕生日おめでとうございます♪
今のくり坊、めっちゃ可愛いけど
ピグモン時代もすっごい可愛いね。

これからもくま子ちゃんと一緒に
元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
Posted by 黒ぽんママ at 2012年09月28日 00:19
コメントありがとうございます☆☆☆

チップままさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
くり坊はスイーツ男子なので(笑)ケーキに挑戦しましたよ〜☆
「さつまいも(の切れ端w)があるんですけど・・・」って仁子さんに聞いちゃいました(//∇//)
こちらこそん♪です〜(*゚▽゚*)
これからもくりくまと友達でいてやってください!!

チョコタンさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
初めて作ったので、この写真の角度の見た目はまぁまぁですけど、反対側はハゲ山だったりします(笑)
お休みがあったら、本当にお出掛けしたいですね(^_-)-☆
最近、ランも行ってないから、早く思いっきり走らせてやりたいです☆

natu先輩♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
いやー、それにしても、ビックリしましたね!!・・・先輩とくり坊の誕生日が一日違いだったとは〜(*゚▽゚*)v
これで私も、先輩のバースデイは忘れませんよ〜(笑)
マリィ隊長も私の力作ケーキ見てくださったみたいです♪
なんか、私の性別さえ怪しんでましたからね(>m<)証明できました(・∀・)人(・∀・)

pomenanaさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
今年の一年は、エイトくんとも一緒にあそびたいな〜
と、くり坊が申しております(*゚▽゚*)v

あゆりすさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
仁子師匠のレシピ☆とっても助かりました〜♪
私でもそれなりにケーキに見えるものが作れてホッとしました(笑)
これで、祝ってあげた気になれましたwww
くりくま、3歳の一年は、急にお留守番が増えてしまうけど、体調もやっと安定してきたし、頑張って2匹で我慢して欲しいです☆

ジゼルさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
レシピは当日に教えてもらって急遽作れたんですよ〜
本当に一瞬で無くなったけど、お腹も壊してないし(笑)喜んでくれたので良かったです☆
3歳の一年もできるだけ喜んでる顔が見れるように頑張ります!
キャンディちゃんにも会ってみたいな〜
と、くり坊が、鼻息を荒くしております(笑)

世良さん命さん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
くり坊は本当に甘やかされてますからね・・・
私じゃなくて、相方が溺愛してますから(>_<)
彼にとっては間違いなくくり坊はアイドルでしょう(笑)
ガラスの器のは余ったのを、カッコつけて作ってみただけです(笑)
私も味見したんですが、さつまいもが甘いから充分人間でも美味しかったです☆
クリーム系のケーキだと、人間には味気ないかもですね。確かに、量はあんまりあげられないから、一個を1ワンだと多すぎますよね(>_<)
次の日にオヤツとしてあげましたよ☆
実は冷凍庫にまだ余ってます(笑)

マリィの散歩請負人さん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
やっと、私のおっさん疑惑が晴れましたか??(笑)
でも、さつまいもの切れ端が残ってて良かった〜☆
「さつまいもがあるんですけど・・・」
で、スグに、レシピを教えてくれた仁子さんには脱帽ですよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
オッチャンだって手抜きなんかしてませんよ〜
ちゃんと、お出かけもして、記念写真もたくさん撮って、若干いぢわるしながらwケーキもあげてたんですから〜(*゚▽゚*)v

yukarisaさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
本当に助かりました〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
いやー、くり坊はスイーツ系が好きみたいなんですよ☆お肉は食べなくても、かぼちゃとか、さつまいもとか、パクってしたりするんですよね(^_-)-☆甘味が好きなのかな〜♪
12:00過ぎてたのに、スグにレシピ教えてくれてありがとうございました!!
全然、上手にはできてないですよ〜
見えない所はグダグダですからぁ〜(笑)
愛情しかあげられるものないですからね☆←カッコイイ事言ったった(。・ ω<)

きょうさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
赤ちゃん時代のくり坊、私は「ブサかわ」だと思ってたんですよ〜
「ピグモンだ〜、ムーミンだ〜」
ってバカにしてたものです(笑)
くまにはサル期ってなかったから、くり坊のサル期は衝撃のルックスでしたよ!!
でも今はいっちょ前に毛も生えてきてホッとしてます(>m<)
3歳のくりくまともまた遊んで下さい(。・ ω<)ゞ

チョコタンさん♪
気づいてくれましたか〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
くり坊と、くまみたいで可愛いから、写真に入れ込んでみました〜(。・ ω<)ゞ
思えばあの日が初めてのご対面でしたね(^_-)-☆
チョコちゃんは大人しいから、どこでも連れて行けて羨ましいですよ〜☆

Ash★Meguさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
モンブラン・・・ワンコは味付けに文句言わないから、ある意味楽チンですたい★
人間用だと美味しく作らなきゃいけないけど、ワンコ用だったらビジュアルがモンブランに見えればOKですもんwww
ピグモン☆似てますよね!!(>m<)この写真スッゴイ気に入ってるんですよ(ピグモンの方w)
やっぱり!元気があれば一番ですよね!
りあんちゃんもかなり、お元気そうで・・・www

ひかるさん♪
ありがとうヽ(´▽`)/
そそ♪
私の初めてのモンブランは、グッチャグッチャになって一瞬の命だったとさ(笑)
んとね〜、ヒカルちゃんなら、スグできるさ〜♪お料理上手って聞いたよ〜(。・ ω<)ゞ
るるちゃんは野菜系は好きかな?
私が食べてもまぁまぁだったから、きっと、るるちゃんも喜んでくれるさ〜(^_-)-☆

花ママさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
ピグモンくり坊可愛いですか!???
私はこの写真見るたびに笑っちゃいます(>m<)
今度、赤ちゃん花ちゃんも公開して下さい〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり人間の食材の味は格別なんでしょうか?ただのさつまいも(味無し)でも喜んで食べてくれると嬉しいです☆
最近、花ちゃんに会ってないな〜
と、くり坊が申しております(。・ ω<)ゞ

ひささん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
>ちゃんとモンブランですー
・・・実は裏側はハゲ山モンブランです〜www
意外に絞るのが難しくて時間かかりました〜(>_<)
あれ??
ひさぶーさんの「ぶー」はなくなったんですね(^_-)-☆

るーのんさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
もちろん☆愛してます(笑)
ガムの取り合い。。。取り合ってる場所がトイレの上って事は内緒ですwww
今でも、くまのモノを何でも自分のモノにしたがるんですよね〜/(-_-)\
。。。くり坊はジャイアンです!!
今度はいつお会いできますかね?7日かな?(^_-)-☆

ヒメママさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
白熊時代は可愛いですけどね・・・ピグモン時代は・・・いわゆる、「ポメギャグ」ですよーーー/(-_-)\可愛くは・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
いやー仁子さんはホント!!すごいですね☆
モンブランも、余り物レシピみたいなものですからね!しかも、一瞬でお返事がきましたから(。・ ω<)ゞ
ヒメちゃんにもゼヒゼヒ(^_-)-☆

黒ぽんママさん♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
ピグモン時代は、可愛くは。。。(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
てかてか、私はパピンコぽんちゃんが見てみたいですよ〜(^O^)v
ヤッパリ、ちっちゃかった??(>m<)
黒い子ってあんまりサル期でもビジュアル変わりませんよね?
くまはあんまり変わらなかった気がします☆
ぽんちゃんがサイズだけちっちゃかったら・・・
想像しただけで萌えますねヽ(´▽`)/
Posted by むらも at 2012年09月29日 16:50

完全に出遅れました(>_<)


お誕生日おめでとうございます☆
いつもフワフワで可愛いくりぼーくん!
また、くろすけと追いかけっこして下さい(*^^*)

楽しいこといっぱいの一年になりますように☆
Posted by くろすけママ at 2012年09月30日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294135696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。