写真 (1).JPG

2012年09月16日

くまの魅力。

こんにちは♪
いつも、なんの前置きもなく2〜3週間放置してしまう日記ですが(´-ω-`)
止めたり、休業する気は全くないんでんですよ・・・
これは、くりくまのアルバムですから、くりくまが元気なウチはずーっと続けます。
それは実は、のちの自分の為だとも思ってますし。

昨日思いがけなく
おマルちゃんからエールが送られていました(^-^)

働きなさいよ。
mog_dstp_2012.jpg
※絶賛無断拝借中(・∀・)v

と言うのはもちろん冗談ですが(笑)
ピッポくん、マルちゃんの飼い主さんが『早く季節に追いつける様に頑張って』と励ましてくれたんですね〜



ちょっぴり感動(´;ω;`)


と、いう訳で(笑)
今日はくまの魅力満載でーっす


7月某日。
チップくんとまたまたまた・・・だっぷるなんちゃらに行ってきましたヽ(´▽`)/


はしゃぐくま。

往復ダッシュ(。-∀-)

今見ると、リードが危ないですね。
取ろうと思ったら走り出してしまいました(>_<)



走るくま。
IMG_4228.JPG

甘えるくま。
IMG_4229-001.JPG

走るくま。2
IMG_4238.JPG

甘えるくま。2
IMG_4241-001.JPG

走るくま。3
IMG_4198 (1).JPG

甘えるくま。3
IMG_4246-001.JPG

そして・・・・・・怒るくま。
IMG_4232-001.JPG


ふっ。生意気な。
抱っこしますとも・・・優しくね(ΦωΦ)フフフ…



とっ捕まえて店内へ。
そうそう♪最近、くりくま2ショットって撮ってなかった!と思い出して、撮ってもらいましたヽ(´▽`)/
IMG_4205-003.JPG
くまは抱っこさえしてれば嬉しそうなんだけど、
くり坊は抱っこすると急にテンション下がるのってなんでだろ?
そんなに抱っこが嫌いなのかな??(-。-;

IMG_4206-002.JPG
くまのお口が臭かったみたいです(・∀・)

チップ君は笑顔で・・・
IMG_4212.JPG
見ていたのですが・・・

チップ:) 何で僕まで・・・
IMG_4217-001.JPG

チップ&くり坊:)くま、お口閉じてくれないかな。。。
IMG_4221-002.JPG

くり坊顔に出過ぎ(-。-;
IMG_4220-001.JPG
チップくんとくり坊の手がシンクロしてました。
思いは一緒?


私達もワンコ達も美味しい物を食べました(・∀・)v
※写真も全くなく記憶も曖昧なので開き直ってみました☆


そしてまたランに出てみたら、くまが少し自立してました♪
こんにちは!こんにちは!

ダックスを連れていたご夫婦にしつこく挨拶するくま。
初めての方にここまで懐く犬って・・・(-。-;
躾的には良くないんでしょうが
そこがくまの可愛い所だったりするんですよね。



チップくんもアジリティのトンネルくぐりに成功してました(^-^)
が、動画は失敗。。。代わりに。。。
チップ!食べる??


真顔で反応ヽ(´▽`)/
このワードでカメラ目線が頂けるんですね♪


走るくりくま。
IMG_4225.JPG

走るくり坊。
IMG_4249.JPG
くり坊はやっぱりランで走ってる時が一番いい顔してるよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

くまも笑って走ってるね〜
IMG_4250.JPG

くり坊・・・・・
IMG_4185 (1).JPG
嬉しすぎてオカシナ事になってない?
頭にお花が咲いちゃってます(´-ω-`)


そしてランを満喫した所で、
この日は「るーのん」さんが「ろーる」ちゃんを連れてスマイリースマイルさんにいらしてるという事なので
チョットだけだけどお邪魔しましたヽ(´▽`)/

「るーのん」さんはチップ君のファンだそうで、熱い抱擁を交わされてました♪♪
IMG_4293-001.JPG


チップくん、人気者だね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
IMG_4286-001.JPG



「ろーる」ちゃんはポメラニアンです☆
でも、カラーがチップくんに似てるんです(^-^)
IMG_4267.JPG


そしてくり坊もちゃっかり混じって(笑)
記念撮影☆
IMG_4284-003.JPG
チップくん☆今日一番の笑顔じゃな〜い(*≧∀≦*)


少しだけだけどお会い出来て嬉しかったです(^-^)


それから、チップくんちで一時間程休憩して、チョコタンさんとまたまたスマイリーさんで合流☆
残念ながら、カメラ(アナログw)は電池切れ〜(>_<)
帰りはチョコタンさんの車の中でくり坊、爆睡。
くまは私の膝の上でオスワリしたまま船を漕いでましたw

くま、この日は吐かなかったし、
元気に走ってるのを見るのが一番楽しいなぁ〜
『あんあん』しないで走ってくれたら最高なんだけど(。-∀-)










ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう、小出しにしてる場合じゃないので一気に書いたら
・・・長い!!( ̄▽ ̄;)
posted by Muramo at 18:04 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た見た♪
某ピッポくん家で突っつかれてるの、見ましたよ(*´∇`*)b

キラキラ笑顔のくま子ちゃん、少女マンガの絵みたいなお顔☆

くり坊もい〜いお顔してますね!
Posted by しま at 2012年09月16日 20:34
くま子ちゃんはじけてますね♪

栗某(←面倒なので最初の変換)くんとチップくんの幽霊ごっこ傑作ですね。

チップくんの一発芸に座布団二枚!
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年09月17日 00:04
くり坊もくま子ちゃんも、笑顔全開ですね!
ちゃんと魅力が伝わって来ましたよ♪

躾に失敗した私ですが、最近は『個性』だと思う事
にしました(>_<)
「嫌なものは嫌!」って主張するのもヒメの個性だし、初対面の人に警戒しないでなつけるくま子ちゃんの個性は本当に羨ましいです。

「食べる?」ってワードで反応しない子っているのかな…

ごめんなさいだけど、チップくんのイメージが強いのか、ろーるちゃんはパピちゃんに見えちゃいましたm(__)m

1つ質問が!!
まぐちゃんのDVDは見れたんでしたっけ?表彰式のも…
もしいるなら、大阪まで持って行きますよ(^-^)/

世良さま♪
↑の件、もし必要なら仰って下さいね〜
(連絡先がわからないので、すみませんm(__)m)
Posted by ヒメママ at 2012年09月17日 01:10
むらも先輩

改めてくり坊を見て…
先日新東名の沼津インターのドッグラン
にいらっしゃいました???
そっくりな子見たもので…
Posted by あしゅぽん at 2012年09月17日 16:22
コメントありがとうございます☆☆☆

しまさん♪
見ました〜??ヽ(´▽`)/
見事に痛いところ付いて頂きましたよ〜(笑)
くまは『ぱっか〜ん』って感じで笑うから、見てるこっちも笑えます(*゚m゚*)
くり坊は頭の中がお花畑みたいでしょwww

マリィの散歩請負人さん♪
くまはパッパカパ〜んってはじけてますでしょ(*゚▽゚*)楽しそうで何よりです(笑)
ありゃ〜〜〜
一度は変換機能の故障が直ってたのにまたしても『栗某』。。。ヽ(;▽;)ノ
秋だからですか?くりまで栗に・・・/(-_-)\
苺のパンツをヤメテ『坊の字』パンツ履かせたのに〜〜〜www

ヒメママさん♪
くりくま楽しそうですよね〜ヽ(´▽`)/
くまは、楽しい半分、怖い半分なんでしょうけど・・・(苦笑)
私も大きな声では言えませんが(笑)
『個性』を全て無くしてまでイイ子ちゃんになって欲しいっては思わないんですよ。
人間もあるでしょう?人参が嫌いだったり運動が苦手だったり・・・
育った環境で違ったりするものです(←なんかSMAPのセロリみたいw)最低限は必要だと思いますが、何でも出来るスーパードッグにはならなくていいと思ってます。出来る子のことはもちろん!尊敬しますが(その飼い主さんも)
ウチは「お散歩」ってワードも分かってないみたいだから、人間の言葉は理解してませんね(>_<)「食べる?」も無反応/(-_-)\
チップ君は割と人間の言葉を理解してそうです♪
うち、ギリギリ、マテ、オスワリ、おテは分かってる・・・かもです(汗)
私、実はjcomに入っててリアルタイムで見たんですよ(^_^;)
世良さんはどうでしょう??
聞いてみまーす(^_-)-☆
そしたらコメ村ででも報告しますです〜♪



あしゅぽんさんへ♪
7月上旬だったらチップくんとチョコちゃんとSAのドッグランにいましたよ〜ヽ(´▽`)/
・・・でも、沼津だったかな〜記憶が曖昧(>_<)
その後は行ってないよ〜
くり坊のドッペルゲンガー??素敵☆
Posted by むらも at 2012年09月17日 17:36
くま子ちゃん元気炸裂ですね^^
Posted by ミルクとココアのパパ at 2012年09月17日 20:20
むらもちゃん、コメ返し、早\(☆o☆)/

チップママさんがW抱っこでうらやますぃ〜、と今朝ガラケ〜で※を入力してたのにあっという間に消去しちゃったところで時間切れでした。

ひかるさんの一個前の日記の※はアラレちゃんがツンツンするのに似てるからって意味だと思うんですけど…


♪ヒメママさま
わ、私のことまでご心配いただいてすいませんm(_ _)m見てないのでコピーいただきたいです。ちなみにうちのあたりはyctみたいです。

むらもちゃん、そろそろ細かいとこつめましょうね。明日辺りにメールしまっせ(^_^)v

Posted by 世良さん命@酔っ払い at 2012年09月17日 20:34
ちがうポメだったんですね〜
あまりにそっくりで飼い主さんも
若い方だったので…

声かけなくてよかった〜(≧ヘ≦)
Posted by あしゅぽん at 2012年09月17日 21:55
ははは( ̄∇ ̄;)
壁紙のマルの台詞の評判たら両極端なんスよね・・・

わたし、いいカメラ買ったはずなのに
今回の記事みたいにワンワンが走ってる
いい画が撮れないんです。
いくらウデがアレだといっても(T_T)
Posted by shimicci at 2012年09月17日 23:37

くま子ちゃん、本当に楽しそう☆
こんなに楽しそうにしてくれると嬉しいですね(^-^)/
クリ坊くんの、感情がよく出るお顔、好きです〜☆
Posted by くろすけママ at 2012年09月18日 03:19
くま子ちゃん、走るの超早いよねー♪
最初はママにべったりだったけど、走りだしたらとっても楽しそうな笑顔で可愛かったなー♪
それを必死に追いかけてるくり坊も真剣顔で可愛かったー(*^_^*)
くま子ちゃん、全然お口臭くなかったよー!
でもまさにそんな顔してるくり坊とチップは何故だー?・・・ぴったりお顔ついてたから恥じらってたのかなー(*^_^*)
ろーるちゃん、触りごこちがチップの小さい頃を思い出して気持ちよかったなー(*^_^*)
あくまでもポメちゃんなんだけどね(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年09月18日 12:24
みました!\(^o^)/「季節に追い付こう」コメ。思わず笑っちゃいました。でも、そうやって、周りの方に励まされるって、いいですね!くりくま日記が、愛されてる証拠(*^^*)
キャンディも、ランに行くと、必ず、誰かの足元に潜って、撫で撫でをがっつり、要求します。単に、ジャンプが好きじゃないからそういう表現をしているだけで、おんなじですよね。
以前は、そんな人ばっかりに、愛想振りまいているのが、もどかしく感じたけど、最近は、人が好きなのが、この子に最高の長所って、開き直ってます。
あれ?なんか、勝手なこと、書いちゃった!!
私も、いつか、だっぷるなんちゃら行きたいです!もし、お会いしたら、どうぞ、仲良くしてくださいね(^-^)
Posted by ジゼル at 2012年09月18日 14:40
むらもちゃん お久しぶり(^O^)

初めてスマスマでみんなに会った時のことを思い出して、にやにやしちゃったよ(≧∇≦)

ヒメママさん、ろーるは「いつか立派なパピになる☆」が売りなので間違えてもらえる方がうれしかったりしますV(^-^)V
Posted by るーのん at 2012年09月18日 18:43
コメントありがとうございます☆☆☆

ミルクとココアのパパさん♪
元気炸裂しすぎですよね?(*゚m゚*)
お転婆ですよ〜
元気に満喫してくれたんなら、何よりです(。-∀-)
わんわんしないで楽しんで欲しいものです(苦笑)

世良さん命さん♪
珍しくレス早かったでしょ?(笑)
ウチのはチップままさんになついてるんですよ☆特にくり坊。何故か、私にじゃなくチップままさんに寄り添って寝るってゆう。。。(。-∀-)
くまはパパさんに甘えまくってますけどね(笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ひかるさんのはそうゆう意味だったんですね!!
私てっきり、ひかるさんはソフトクリームな部分よりコーンが好きなのかと思ってました(笑)教えてくれてありがとうございますー(^_-)-☆
そうですね☆
そろそろ詰めまっしょう(*≧∀≦*)

あしゅぽんさん♪
ってことはやっぱりくり坊のドッペルゲンガー
??(*≧∀≦*)私も会ってみたいですよ〜☆
ちなみに私はもう茶髪じゃないんですよ〜
黒髪で地味に生きて参ります〜(笑)

shimicciさん♪
私は好きですよ〜
「働きなさいよ。」(*≧∀≦*)
お顔が笑ってるから、愛がある言葉に感じますもん☆
イヤイヤ、やっぱりいいカメラはいいですよ!!
今回は私のアナログカメラだったから、使えない写真が大量にあるんですよ。だから毎回数打ちゃ当たるで大量に写真撮ってますもん(>_<)
たまに、ハイテクカメラで撮ってもらうと感激する程綺麗ですもん♪
腕・・・ですか(。-∀-)
な、慣れ・・・ですよ。。。(;・∀・)

くろすけママさん♪
本当ですね(^_-)-☆
こんなにはしゃいでくれたら連れてきて良かったって思うし、また行こう!!って思います(*≧∀≦*)
2匹で追いかけっこしてる時なんて
「2匹飼ってて良かった〜」
って本気で思います☆
「おウチでもできるだべ。」
とも思いますけど(。・ ω<)ゞ

チップままさん♪
くま、速いですよね〜(。-∀-)
吠えなきゃもっと速いと思うんですが(笑)
往復ダッシュ・・・呼んでないのに戻ってきてくれるのは嬉しいやら、オカシイやら。。。
くり坊は足遅いから必死に追いかけてるけど追いついてませんよね(ΦωΦ)フフフ…
動画見直したら、チップくんもくまに釣られて一瞬くまを追いかけてましたね☆
スグ飽きちゃったみたいですけど(笑)
くまだけ笑っててチップ君は「近いな・・・」ってお顔に見えてしまう〜(*≧m≦*)
ろーるちゃん、まだまだ赤ちゃんっぽくて可愛かったですね(^_-)-☆触り心地も似てるんですね〜♪成長が楽しみですね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

ジゼルさん♪
わ〜〜〜
ジゼルさんもご覧になっちゃいましたか〜!!
お、お恥ずかしい(。・ ω<)ゞ
ホント☆思いがけなく嬉しかったですよ(*≧∀≦*)
キャンディちゃんもがっつり甘えん坊なんですね〜♪「撫でて」って、可愛いですね!!
ウチは「撫でろって言ってんだよ〜!!」って感じなんですよ〜(笑)
私もこの人懐っこい所、長所だって思う様にしてます。人懐っこいと可愛がってもらえるし嬉しいですよね(^_-)-☆
だっぷるなんちゃら、お近くなんですか?
ウチは割と近いんですよ♪
お会いして、くり坊がキャンディちゃんに惚れちゃったらスイマセン(笑)コテンパンに振っちゃって下さい(*≧∀≦*)

るーのんさん♪
お久しぶりです〜(。・ ω<)ゞ
ろーるちゃんは子犬らしくテンション上がってたけど、全く吠えないし、怖がらないし、いい子ちゃんですね(^_-)-☆
最近はお外で「にぱ〜」って笑ってるろーるちゃんをヨク見ますね♪
表情が豊かで健やかに育ってるようですね☆
「いつか立派なパピになる☆」が売りだったんですね〜(*゚▽゚*)
Posted by むらも at 2012年09月19日 13:39
いや〜〜ん、くま子ちゃんダッシュ三昧っ!
走る、甘えるのパターンに笑。ツボにハマったわww
くり坊はゼーハーの息がクチャかったのかな?
ポポ臭なんてもっと凄いわよ〜〜嗅がせてあげたい(爆)
でも二人ともいい笑顔ですね〜、くり坊の爽やかな走りに萌っ。

※モコの接触事故には青ざめました。
私の不注意なんだけど・・・
・・・より骨折してた事があるんですね。
ホント何処に危険があるか分からないですよね。
でも今はモコも完全復活してますからね〜
今まで通り、明るさオンリーのブログ復活でする予定です。
お互いオモロブログ目指して頑張りましょう。
Posted by もこぽぽママ at 2012年09月19日 17:57
おっ!
いつもはくり坊君だけなのに、今回はくま子ちゃんも参加なんですね〜
くま子ちゃん、めちゃ嬉しそうじゃないですか^^
走る→甘えるのループですねw

くま子ちゃんの走ってる姿、綺麗に撮れてますね。
マジ腕を上げたんちゃいます?
Posted by まさ at 2012年09月20日 13:40
コメントありがとうございます☆☆☆

もこぽぽママさん♪
走る。甘える。の永遠ループですよ〜/(-_-)\
。。。くまが飽きるまでお付き合いして頂いてしまったパパさんに感謝してます(´Д` )
2歳までは「うちの子無臭だわ〜」って喜んでたんですが、ここに来て一気にクチャクなってきました〜(>_<)
変な匂いじゃなくて犬の一般的な匂いらしいんですが、臭って来た時は何故かしょっくでした(笑)
モコちゃん、元気に復活したみたいですね(^_-)-☆
ホント!気をつけててもやっぱり危険がイッパイですね・・・でも、あんまり気にしすぎて楽しい事できなくなっちゃうのも可哀想だし、楽しく頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

まささん♪
ここはウチから近いからくまも連れて行きやすいんですよ☆車酔いする前に8分程で到着しますからね(^_-)-☆
そそ♪
くまの呼ばれてなくても勝手に往復してくれます( ̄▽ ̄;)まあ、くまの特技みたいなものです(笑)
>マジ腕を上げたんちゃいます?
そう?・・・そうかな〜?・・・そうでしょヽ(´▽`)/イエーイ☆
(ΦωΦ)フフフ…やれば出来る子なんですってwww

Posted by むらも at 2012年09月25日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292805404

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。