写真 (1).JPG

2012年09月11日

チョコチップ。

こんにちは♪

前回の続きです。
※前回がいつだったかは聞かないで下さい(恥)



私とチップママさんが高台からラベンダーを眺めていると・・・
IMG_3887-001.JPG
とっても楽しそうな犬連れの方々がコチラにワンコをアピールしていらっしゃいましたヽ(´▽`)/
もちろん!!チップパパさんとチョコタンさんです(笑)

ラベンダーソフトのオブジェが・・・(๑≧౪≦)


2週してたっぷり満喫できました☆(ビールも美味しかったし♪)


ご機嫌チップくんぴかぴか(新しい)
IMG_3906.JPG

キメキメ☆チョコちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_3895.JPG

おすましくり坊(笑)
IMG_3945.JPG


こうして、次の場所へ・・・
お花を満喫したら、お腹を満たさなきゃ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
IMG_3921 (2).JPG

河口湖に向かう車の中から悩んでたのですが(笑)
シチューが美味しいっていうお店に決定しました☆

店内はとっても綺麗で窓からの緑が清々しい!!
IMG_3910-001.JPG

ワンコのご飯もとっても美味しそう(*^_^*)
IMG_3911 (1).JPG

自分の料理はまたしても、食べちゃってから写真撮ってないことに気づき慌てて撮ったんですが
やっぱり食べかけは載せないでおきます(^_^;)

デザートだけ・・・(コチラも食べかけだけどあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3919.JPG
手前が私の「プラムのシャーベット」奥が「メロンのシャーベット」です♪
プラムのまんまの味で(←当たり前w)美味しかった〜(*^_^*)
メロンもちゃっかり頂いたんですが
メロンのまんまの味で(←くどい?w)美味しかった〜(笑)


と、ここまで全く気づかなかったのですが・・・
IMG_3916.JPG
見事な「ヒ」の字!!私たちが入店した時からずっと看板犬くんが寝ていたんだそうです(゚o゚;;
その寝てる横を通り過ぎて普通に席に座ってわいわいと盛り上がっていたなんて・・・
看板犬の鏡ですね(^_-)-☆
甲斐犬だったかな??・・・
「犬種的にも、大人しいね〜って、かなり皆さん驚かれるんですよ〜」
と、お店の方が仰ってました。
確かに、触られるがまま!くり坊が吠えなかったのも納得のおとなしさでした(*^_^*)


初めて甲斐犬(多分・・・)を触りまくって感動しました!本当にガッチリしてます!強そう♪



そして、お腹も満たされて、河口湖をあとにしました。


その間も何故か「夜明けのスキャット」が頭の中で流れてました・・・
むしろ、私は歌っちゃってました(←ジャパニーズ、オンチのくせに。)

る〜るるる〜♪る〜るるる〜♪


途中で気分転換の為にサービスエリアのドッグランに寄りました(*^_^*)

チョット長いんですがあせあせ(飛び散る汗)後半にチョコちゃんの八の字くぐりの大技がご覧頂けます♪

チョコちゃんの八の字くぐり


素晴らしいフットワーク(*≧∀≦*)


そして、ソフトクリームを食べて(チップパパさん何個目だったかな〜?(*^m^*))
車に乗るともう、くり坊もぐっすりZzz
IMG_3930.JPG


チョコちゃんもぐっすりZzz
IMG_3927.JPG
さっき走り回って大技披露してたもんね〜(*^_^*)

・・・と、思ったら
IMG_3928.JPG
チョコちゃんにくっついて添い寝するチップくん(*^_^*)

タオルを掛けてっと♪
IMG_3933.JPG

IMG_3937.JPG


2わん添い寝で『チョコチップ』黒ハート
美味しそう(*≧∀≦*)



『チップの上のチップくん』も
『チョコチップ』も
ほろ酔いで読むと結構笑えたりして・・・??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなこたぁ〜・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ










ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




思い出の写真☆
IMG_3946 (1).JPG



最高でした〜(^-^)ノ
来年も行きたいです〜
改めてありがとうございました☆
posted by Muramo at 17:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むらもちゃんの鼻歌、上手だったよー♪
来年も日が合えば又行こう!!
今度はライトアップしたとこ見たいなー♪

チョコチップ・・・いいねー(*^_^*)
そー言えば、車の中でほのぼのと寝顔をみてたっけなー・・・くり坊も疲れて寝んねしてたっけねー・・・そして私とむらもちゃんは鼻歌で自分の世界だったような?(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年09月12日 14:54
むらもちゃん、忙しそうですね。元気ですか?

先週マネッコして山中湖OR河口湖にゆこうと車を走らせたものの、御殿場付近で雷雨にあってしまい、偶然みつけたワンコOKのお店で一休みしてUターン。気さくなママさんと甲斐犬のかいちゃん(私も甲斐犬はじめて)に会いました。

クリ・チョコ・チップトリオは仲良くネムネムできるんですねo(^-^)o
Posted by 世良さん命 at 2012年09月12日 20:43

添い寝してる〜!!
本当に仲良しなんですね♪
ほのぼのします(*^^*)

そして、画像キレイ!
みんなモデル犬みたい〜o(^o^)o
Posted by くろすけママ at 2012年09月13日 02:23
ソフトクリームはコーンも写して〜w

スープ類が好きな私としては、シチューも美味しいお店気になる〜♪

シャーベット美味しそう★シチューのお味も良かったのかな??

動画ではしゃいでるチョコちゃんすご〜い!!

某ブログで見るチョコちゃんとは大違いですなww

最後の寝顔〜〜〜〜〜
たまらないね(>_<)

くり坊のマイペな寝顔・・・
チョコチップで寄り添ってる寝顔・・・
かなり可愛い〜!!

これをつまみに350缶5本はイケるよ!!!

ナイスな写真見せてくれてありがと〜♪



Posted by ひかるる at 2012年09月13日 16:50
甲斐犬は天然記念物ですからね・・・
ええもん触れてますなあ〜(〃∇〃)

で、シチューは?おいしかったですか??(笑
Posted by shimicci at 2012年09月13日 19:01
あまい、あまいわっ!

くり坊君も加えて
「チョコチップ、マロン(くり)添え」にして貰わないと(笑)
いや、ちょっと無理があるか…(^^;)

甲斐犬ってほんと珍しいですね、俺は未だかって会った事ありません。

楽しい旅行になりましたね。
みんな楽しく遊んで帰りはグッスリって感じですね^^

Posted by まさ at 2012年09月14日 18:07
チョコくん、楽しそうに走ってますね!
どこぞのブログで載ってる時とは大違い!!

ちなみにヒメも、八の字出来ちゃいます♪
なかなか新技は覚えてくれないけど…

くり坊のマイペースな所が実は大好きです(*^.^*)
早く会いたいな〜
Posted by ヒメママ at 2012年09月16日 10:54
コメントありがとうございます☆☆☆

チップままさん♪
私、オンチです〜(/ω\)
鼻歌はお散歩中にも歌っちゃってて、通りすがりの方に2度見されることもしばしばです( ̄▽ ̄;)
ワンコの寝顔は癒されますね♪寄り添って寝てるの見ると萌え萌えです(笑)
くり坊も車の中では寝てくれるので遠出するにもチョット安心です(^-^)。。。くまは車の中でもねれないみたいだから。。。(>_<)
確かに自分達の世界でしたねwww
いやー、お花は気分を上げてくれますね☆
鼻歌もでちゃいますよ〜(。・ ω<)ゞ
今度はライトアップも見たいですね☆

世良さん命さん♪
少し忙しくなりました〜(>_<)。。。ヘソクリ稼ぎに出てます(笑)
雷雨は大変でしたね(ToT)
けど、偶然(!?)イイお店に入れてラッキーでしたね(^_-)-☆
甲斐犬ってご近所では見かけないけど、看板犬には結構いるんですかね!?
でも、のどかな環境の方があってそうだから、少し郊外の方に行くと会えるんですかね♪
強くて穏やかってワンコの鏡ですよね☆
チョコチップくり坊は割と寝るときは寝る犬なので添い寝もイケルみたいですヽ(´▽`)/
豆ちゃんはチョット恥ずかしがるかなぁ〜??(^-^)

くろすけママさん♪
添い寝、ほのぼのしますよね〜(^-^)
なんの緊張感もない!!
くろすけくんも一緒に遊んで一緒の車に乗ってたら普通に添い寝してそうですよヽ(´▽`)/
うぶたちゃんはどうですかね〜??
意外に赤ちゃんだからスグ疲れて一番先に爆睡してたりして?(*゚▽゚*)
画像は綺麗じゃないですよ〜(/ω\*)
モデル(くり坊を除くw)とロケーションがいいんです☆(ΦωΦ)フフフ…

ひかるさん♪
何故にコーンを切望されるんだ〜〜〜www
良かったら、発想が貧困な私にわかるように説明してもらえませんか??(笑)
シチューもおいしかったよ〜。。。なんたってシチューが美味しいお店だからね☆(←じゃー何故シチューの絵が無いのかは聞かないで下さいw)
ワンコの寝顔は可愛いものだよね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ・・・が、しかし、寝顔写真でビール2リットルもイケルなんて、やはり只者ではないですなwww
ひかるちゃん、たまに(常に?w)不思議発言するよね(*゚m゚*)

shimicciさん♪
甲斐犬って天然記念物なんですか〜(゚o゚;;
そーなんだ!そーなんだ!!
さわりまくったったヽ(´▽`)/
いい事ありますかね〜♪
あ。
イタイとこつきますね(笑)
シチュウー目当てで行ったもので、運ばれてきた瞬間カブリツイチャッタンデスヨ。。。時既に遅し( ̄◇ ̄;)
PS
季節は止まってくれませんね。(←カッコいい事言ったったw)

まささん♪
さすがですね(ΦωΦ)フフフ…
くりも添えてくるとはwww
くまのパターンもよろしくお願いします(丸投げぇ〜w)
え〜〜〜!!マサゴロウさんでもあったことない犬種っているんですか?
結構、大型犬とかもいるランとかに遊びに行ってるんで大体の犬種は制覇してるのかとばっかり〜(*゚▽゚*)
最高でしたよ♪気温もあの時期にしては最適でしたし、ビールは美味しかったし☆
ま。ひとえに、日頃の行いのお陰ですわ(笑)
参考にするんだぞ!!坊z・・・(。・ ω<)ゞ

ヒメママさん♪
チョコちゃん元気に走り回ってますでしょ(^-^)メンバー(人のw)次第ってことなんですよ〜(笑)
うわ!!
ヒメちゃんも八の字できるんですか〜(゚o゚;;
八の字はなかなかの大技ですよね?
すごいな〜☆賢いな〜☆
あ。うちですか?「オスワリとおテ」です(。・ ω<)ゞ後は〜・・・end(笑)
新技ってなんですか〜?『頂戴』だったりして??(*゚▽゚*)
くり坊のマイペにはまったく困ったものです/(-_-)\

Posted by むらも at 2012年09月16日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。