写真 (1).JPG

2012年08月20日

気分はバレリーナ。

こんにちは♪

6/28のお話です・・・

この日はスマイリースマイルさんでドッグマッサージの日でした。
うちの子は予約していなかったのですがチョコタンさんとご一緒させて頂きました★

たくさんのわんこさんとお会い出来ましたヽ(´▽`)/

まずはお会いできたわんこさんたちの紹介です★


まず、最初に、ご一緒したチョコちゃん
Downloads13.jpg
この日はチョ子ちゃんでした(//∇//)


開店と同時にお店に入った私たちのスグ後にきたルイくん☆
Downloads18.jpg
初めてのドッグマッサージだったみたいですがいい子にマッサージしてもらってましたヽ(´▽`)/


レギュラー的な存在ですね♪チップくん☆
Downloads12.jpg
ChippuじゃなくてChipだったかも(^^;;


スマイリーさんの常連わんこのチョロくん☆
Downloads14.jpg
チョロちゃんもこの日が初めてのマッサージだったのかな〜ヽ(´▽`)/
何回かお会いしてますがいつも、違うオシャレな装いです♪


コチラも常連わんこさんのティンクくん☆
Downloads16.jpg
この時はまだモヒカンカットじゃなかったんですよね☆
くり坊がなんか、吠えちゃってごめんよ〜(/ω\)


ブラックマスクがチャームポイントのカウルくん☆
Downloads17.jpg
カウルくんって抱き心地が最高に癒されるんですよ〜(//∇//)


ここからは乙女わんこさんの紹介です☆


くまにとって女の子らしさのお手本!おっとりお利口さん花ちゃん☆
Downloads19.jpg
6月下旬でしたが夏を先取り♪浴衣姿でした(//∇//)
くり坊がまた惚れちゃうわ〜黒ハート


マリア様のごとき微笑みで男子わんこを引きつけてやまないきょうちゃん☆
Downloads20.jpg
写真からだけでも眩しいわ〜黒ハート


コチラもスマイリーさんの常連わんこのあんこちゃん☆
Downloads21.jpg
店内の涼しい場所を熟知していますヽ(´▽`)/


そしてくり坊の初恋の御相手♪ラブリーかりんちゃん☆
Downloads22.jpg
ん〜〜〜黒ハート
くり坊もなかなかの面食ですねヽ(´▽`)/。。。いっちょ前に(笑)


ちなみにかりんちゃんあんこちゃんは一緒に暮らしてる姉妹なんですよ〜
Downloads9.jpg


コチラは一緒には暮らしていないけど仲良しな花ちゃんチップくん
Downloads8.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。ウチのくり坊です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Downloads23.jpg
↑↑
忘れたフリして皆ワンよりも写真が一枚多くてスイマセンwww



この日は芸達者なわんこさんが多く、(その様子はまた次回)
くり坊もなんか芸を。。。
と思ってカウルくんの頂戴芸を仕込んでみましたが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
これって欲しくって立ち上がってるだけですよね。。。

でも、
「上手だね〜」
「バレリーナみたい」
って言ってもらって、気分は上々なバカ飼い主なのでした〜ヽ( ̄▽ ̄)ノイエーイ☆

今回使った写真も使いまわして続きます







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







posted by Muramo at 17:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くり坊のちょうだいちょうだい!上手だったよー♪今度はバレーのチュチュ来てティアラ着けてやってちょー(*^_^*)
カウルくんとコンビで見てみたいわん♪
Posted by チップまま at 2012年08月20日 20:41
昨日の記事は、連休疲れで読み逃げしてました〜。
今日の記事は、久しぶりの出勤疲れで面白いコメントが思いつかない。

くり坊ちゃんの動画可愛いですね。
白鳥の湖? くるみ割り人形?

でも、手の動きだけ見たら、「ヒゲダンス」に見えた。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年08月20日 22:20
バレリーナくりちゃん、かわいすぎる!(*^_^*)
Posted by みか at 2012年08月21日 01:14
初めまして☆
随分前から読み逃げしてました〜!
10月の大阪は夫婦&ヒメで参加するので、その前に思い切ってコメしてみようかと…

くり坊とくま子ちゃんに会ってみたいと思ってたのに、大阪では会えないんですね(>_<)
でも、むらもさんに会えるのは嬉しい♪

ヒメも車は、ゲロゲロ&ダラダラで大変です。
くま子ちゃんもヒメも早く慣れてくれれば、もっともっと楽しい事が増えるのにね〜

動画、本当にバレリーナみたいで可愛かった(*^.^*)
今度、生で見てみたいな!
Posted by ヒメママ at 2012年08月21日 14:13
書き忘れました…

仁子さんの所で、ヒメの事をビューティー言って下さってありがとうございます♪
黙ってれば可愛いんだけど実際は…

私には甘噛み、旦那には本気噛みをまだします。
怖がりなのかワガママなのかギャンギャンするし…
くり坊の時みたいに、とある方に愛の教育的指導してもらえば直るかな?
Posted by ヒメママ at 2012年08月21日 14:29
えっ?もう8月も後半ですよ?
まだ6月の記事ですか…


ええやん♪←意味不明w

つか、なんだか今回の記事ってめちゃオサレブログなふいんき(何故か…)ですね。
まさかお笑い路線から変更ですか?
ちょっぴり寂しいですw

きょうちゃん、カラーといいうちのジョンと似てて親近感沸きました^^

Posted by まさ at 2012年08月21日 15:39
むらもちゃ〜ん!!
ブログ更新、待ってたよ〜(*^_^*)

クリちゃんのバレリーナ、可愛い〜♪
しかし・・・マリィの散歩請負人さんの「ヒゲダンス」のコメ見てから再度動画見たら・・・

ごめんよクリちゃん!オバちゃん、ヒゲダンスに見えちゃって、笑いが止まらないよ〜^^;

まささん、ブログ拝見しました(^^)
ジョンちゃん、キョウに瓜二つでビックリしました!!
Posted by きょう at 2012年08月21日 18:08
くり坊くんのちょうだい芸、ぜひ見たいです(≧∇≦)ゆくゆくは熊川哲也?
うちは《鼻》できるようになりました。どんな芸かは見てのお楽しみ(^O^)

ヒメママさま
某ブログ※村でご心配いただきありがとうございました。少しずつよくなっています。
大阪でお会いできますね。

きょうちゃんママさま
うちのがまだ♂だったらぜひお婿にもらっていただきたいです。スマイリーさんの店長さんからきょうちゃんの高貴な性格うかがいました(o^∀^o)

くまこちゃん
いつ会えるかな?べろべろしてね(@_@)
Posted by 世良さん命 at 2012年08月21日 20:25
世良さん命さま

キョウが高貴な性格だなんて・・・
(モエちゃん、有難う〜!)
動作が鈍いだけですぅ^^;

でも、お婿さんにもらちゃって良いんですか?
キョウ・・・オバサンだけど良いですか?(笑)
Posted by きょう at 2012年08月22日 10:33
コメントありがとうございます☆☆☆

チップままさん♪
「頂戴」は出来てなくないですか〜(/ω\*)
ただ立ち上がってるだけって噂ですよ(笑)
チュチュ着せてティアラ付けたらバレリーナ芸としてイケルかも。。。なんて思ったら、バレリーナじゃなくてヒゲダンスだって疑惑が浮上しちゃってま〜〜〜すヽ(;▽;)ノ

マリィの散歩請負人さん♪
連休疲れのち、出勤疲れ。。。大変ですねヽ(;▽;)ノ
ん〜〜〜
どっちかと言えば、白鳥の湖でお願いしますヽ(・∀・)ノ。。。とか言ってたら
「ヒゲダンス」って〜〜〜
もう、そうとしかみえましぇ〜んwww

みかさん♪
バレリーナって言ってくれてありがとうございますヽ(・∀・)ノ
みかさん素直な心をおもちですね(^_-)-☆
ヒゲダンスには見えませんよね〜(・∀・)人(・∀・)イエーイ☆

ヒメママさん♪
初めまして☆
遊びに来て頂いて嬉しいです(&#3665;≧&#3178;≦)
10月はくまは長時間苦手な車に乗せるのが可哀想そうなので確実に無理なんですけど、くり坊は連れていけるか迷ってます。。。車酔いはあまりないのですが、体力がある丈夫な犬ではないもので・・・
無理に連れて行って体調を崩したら、可哀想ですしね(>_<)
ヒメちゃんもゲロゲロですか(゜´Д`゜)
色々連れて行ってあげたいけど、ゲロゲロになるのを見るのはつらいですよね。。。

ヒメちゃん、すっごく可愛かったですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
毛並みもすばらちい☆
甘噛み、本気噛み。。。
くりくまは噛むって事はないんですけど、確実にワガママで、甘ったれです〜
教育的指導も、あの日1日の効果だった様です(/ω\*)
ヒメちゃん、ちょっと怖がりさんなんですかね??・・・だとしたら、無理せず、少しずつ直していった方がいいかもです。。。トラウマになっちゃう子もいますしね!
ウチはスパルタの方が効きそうです( ̄◇ ̄;)

まささん♪
え!?
まささんだってこのままのペースだと秋になっても海の記事をアップしてそうな感がバリバリなんですけど〜〜〜www
めちゃくちゃオサレなふいんき(何故か・・・)でしょう?でしょ?でしょヽ(´▽`)/
私って〜
本来〜
オサレ〜
なんだから〜
隠しきれなぁ〜い(〃ω〃)テレル☆
キョウちゃんとジョン坊ちゃん似てますね!!
真ん丸なお目目と、笑顔がキラキラな所が似てますよね♪♪

きょうさん♪
いやぁ〜ん(//∇//)
待ってて頂けてたんですか〜
長いこと放置してました〜(笑)
マリィのオッチャンの「ヒゲダンス」発言はかなりの衝撃がwww。。。あ。ホントだ。。。って(((o(*゚▽゚*)o)))
もう私もヒゲダンスにしかみえませ〜ん!!
まささんとこのブログ面白いですよね♪さすが関西の方って感じです!
ジョン坊ちゃんときょうちゃん、お目目がクリクリまん丸で笑顔が弾けてる所、私も似てると思ってましたよ〜ヽ(´▽`)/イエーイ☆

世良さん命さん♪
くり坊がゆくゆくは熊川哲也さんになれるんだったらいいのに。。。(笑)
でも、無理ですよ〜
くり坊は何を隠そう「運動神経が悪い犬」なんですからぁ〜〜〜
鈍臭い犬っているんだ!!って日々思っています(/ω\)ハズカシーィ
何よりジャンプ力がないんですwww
くまは最近車に慣れてきましたヽ(´▽`)/
でもまだ悲鳴が凄いので電車移動は無理なんですよ(>_<)
だから、行動範囲が狭くなっちゃうんです(涙)
いつか、くまにも豆太ちゃんにあわせてあげたいんですけど(´・ω・`)

きょうさん♪世良さん♪
きょうちゃんもまめたくんもおっとりしてますし、お目目がクリクリだからナイスカッポーだと思います〜O(≧▽≦)O
Posted by むらも at 2012年08月22日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287519693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。