写真 (1).JPG

2012年08月19日

またフラレた〜

こんにちは♪

お久しぶりです(笑)

では、早速ですが、確か・・・6月24日のお話だったと思います・・・w

この日はまたまたまた(笑)チップくん家とチョコタンさんと「だっぷるなんちゃら」に遊びに行ってきましたヽ(´▽`)/

パパと鬼ごっこを楽しむチップくん★
2012_06_24.jpg

ん〜〜〜
差し詰め鬼役はパパさんですね(笑)

IMG_3592-002.JPG
↑↑
もっと遊びたいパパさんとドライなチップくんの図・・・w



チョコちゃんも走ったりパピヨンちゃんと 穏やかな  挨拶をしてました★
2012_06_241.jpg

今日の衣装はなんとドラえもん
ワンコが猫型ロボット使用になれるって斬新ですねヽ(´▽`)/

IMG_3630-001.JPG

四次元なポケットを身につけて
「宇宙は今も大きくなり続けている・・・」と、無限の可能性に思いを巡らせていたことでしょう♪
ん〜〜〜
ふぁんたすてぃくぅ〜ヽ(´▽`)/




そして、
先週、スマイリースマイルさんでお会いした茶々ちゃんと胡桃ちゃん★
2012_06_243.jpg

お店に入った瞬間に
「あれ??あそこのお席で 爆睡 眠っていらっしゃる男性はもしや・・・」
と、気になっていたのですが、ランで茶々ちゃんと胡桃ちゃんの姿を発見して確信しました♪
でも、パパさんのあまりの 爆睡 お疲れの様子に、お声を掛けるのをためらってしまいました。(笑)

そんなパパさんの横を通り過ぎてランに繰り出したのでしたヽ(´▽`)/


茶々ちゃんをなでなでするチップパパさん★IMG_3611-002.JPG
モザイクで伝わらないのが残念なのですが、結構でれ〜っとされてましたwww

お子様にもなでなでしてもらう茶々ちゃんと胡桃ちゃん★
IMG_3599-001.JPG
↑↑
おちりもらぶりーです(〃ω〃)


今迄、うちの子を忘れてました(笑)
一応、くり坊です。。。
IMG_3612-001.JPG

茶々ちゃん胡桃ちゃんのママさんになでなでしてもらってました(^-^)ノ


茶々ちゃんがトイプーちゃんに追いかけっこに誘われてました★
IMG_3635-001.JPG


この日、一番元気に遊びまくっていた子は間違いなく「こむぎちゃん」というトイプーちゃんでした★
本当に疲れを知らないかのように追いかけっこしまくってました(^-^)
ココのカフェで撮影会がされていたようなんですが、
落ち着かないので疲れさせる大人しくさせるためにランで遊ばせてるんです。。。と、
飼い主さんがおっしゃってました・・・妙に納得(・∀・)

こむぎちゃんはこのアト、胡桃ちゃんにターゲットを変更したのですが、そこで胡桃ちゃんの意外な瞬足に感動しましたヽ(・∀・)ノ。。。くまといい勝負ができそうですwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。くり坊は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2012_06_24-001.jpg
↑↑
「くんくん」のまとめ(-.-;)
ネタになりませんがな




IMG_3607.JPG

わんこさんたちがワラワラと集まっていてもそこにくり坊の姿はありませんでした。
なぜなら、
端っこで「くんくん活動」に勤しんでいたからです・・・(/ω\)ハズカシーィ!!




そこに救世主のパピヨンちゃんがヽ(・∀・)ノ

IMG_3644-001.JPG

遊ぶの?追いかけっこするかな?ヽ(・∀・)ノワクワク♪


IMG_3645-001.JPG

年上自慢はやめなさい(・∀・;)オイオイ。。。


IMG_3650.JPG

なんか。。。妙な緊張感。。。(^_^;)



そして、こうなりました↓↓

IMG_3655-001.JPG

くり坊:)
「おちょちょいきやがれ~~~!!!」

・・・はい。パクりましたwww


まったく!!
なにやってんのよぅ( *`ω´)


と、
いう訳で(笑)
カフェで記念撮影でもして落ち着きましょう(・∀・)v

写真 (3)-002.JPG

胡桃ちゃんの笑顔が輝いてますね(*≧∀≦*)
わんこさんを支える手が見えるのは気のせいですw

くり坊;)ん??
写真 (3)-003.JPG

気づいてしまいましたか(ーー;)


写真 (5)-001.JPG

やっぱり・・・・・・( ̄▽ ̄;)

明らかに嫌がられてますね。


これはさすがの「あんぽんたん」くり坊も気づいたようです・・・・・

写真 (4)-001.JPG


フラレたんだと。。。


ホント、くり坊はモテない犬だね〜

飼い主としても切ないわ(;o;)











ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 13:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでくり坊、ふられるんだろ。。。。。
かわいいのに!
マッチョ感が足りない???う〜〜〜〜ん。
この頃の女子はもっとクールなほうがいいのかも?
うちのRenくんが女子だったらきっとくり坊に夢中だろうに(><)

ドラ(=゚Д゚=)チョコくん、某おじさん・・・おにいさんが居ない為、のびのび凛々しく遊んでるね。(* ̄m ̄*)ププッ
Posted by yukarisa(仁子) at 2012年08月19日 16:37
この日の遠い記憶が蘇って来たよー(*^_^*)
チャチャちゃんとくるみちゃん、走るのすごい早かったよねー!フォームがとってもきれいだったー! 小さいのに追いかけられながらも頑張って走っていてカッコ良かったよね!
くり坊の、又フラれたー。のどや顔、可愛いよー(*^_^*)くり坊とチップはクンクンの時間がかなり多くて笑える(*^_^*)
それはそれで楽しんでるんだろうから、まーいっかー(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年08月19日 21:26
くり坊振られちゃったんだね〜。
エイトも茶々ちゃんと胡桃ちゃんには振られてるから同じだね〜(^^)
どうやったら女の子にモテるようになるのかなぁ(笑)
Posted by pomenana at 2012年08月19日 21:50
コメントありがとうございます☆☆☆

yukarisaさん♪
くり坊は、じょしをイラつかせる何かを持っているんでしょうね(笑)
くまにもいっつも嫌がられてますもん(>_<)
確実にマッチョ感は足りてませんねwww
Renくんが女子だったらくり坊に夢中になりますか〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))それはなんでなんですか〜??頼りない子がお好きだとか??(笑)
そうなんですよ〜
私が何回も言ってるように某おじちゃんがいない時のチョコちゃんは凛々しいんですよ〜(&#3665;≧&#3178;≦)おじちゃんがまぐちゃんを預けてた時は平和に遊んでましたしね☆☆☆

チップままさん♪
茶々ちゃん胡桃ちゃん、ちっちゃいのにかなりの俊足でしたよね♪特に胡桃ちゃん!!ちょうど、くまと体重も同じくらいみたいですし、お留守番のくまのことを思いましたよ〜
弾んでる感じが似てたんですよね(&#3665;≧&#3178;≦)
くり坊のドヤ顔。。。www
あれはホントは眠くてしょうがない顔なんですよ〜w仰向けに膝に乗せられたままその後目がとじてました(笑)
チップくんも男子ですからね(*^_^*)
男子は結構そんな感じなんですかね??
匂いをチェックしなきゃ何にも始まりませんよね(笑)
でもそれもストレス発散になるんですもんね(^_-)-☆

pomenanaさん♪
エイトくんの振られっぷりよりきっと酷いですよ〜(>_<)
でも、ケロッとして、反省が見られないのが問題です〜
女子にモテるわんこってどんな感じなんでしょうね??
お手本にしたいんですが、どなたかご存知じゃないものですかね??(笑)
Posted by むらも at 2012年08月20日 18:03
爆睡に爆笑しましたwww
くつろぎすぎですよね(苦笑)
ただでさえ目立つ体形してるのに…(>_<)

エイトくんもくり坊くんも肉食男子!?(*^_^*)
Posted by みか at 2012年08月21日 01:12
コメントありがとうございます☆☆☆

みかさん♪
この日も楽しかったですね〜ヽ(´▽`)/
日にちが経ちすぎてお忘れではありませんか??(笑)
私、結構、人のお顔とお名前覚えるの得意なんですよ〜。。。気持ち悪がられる程www
だから、お店に入った瞬間に(眠ったお顔でもw)スグにパパさんに気づきました(。・ ω<)ゞ
「爆睡」。。。私ったら、なんて失礼なことを(>_<)お許しを〜〜〜
きっと、エイトくんもくり坊も肉食系なのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
エイトくんはモテそうですけどね(^_-)-☆
Posted by むらも at 2012年08月21日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。