写真 (1).JPG

2012年08月02日

くま子の誕生日☆

8/2

今日はくま子3歳の誕生日です☆



写真 (5).PNG


いつも裸なので、花ちゃんママさんから頂いたイッチョウラを着てみました。



くま子は私達にとって初めて迎えた子です。


2012_08_01-001.jpg


お迎えした日のくま子♪



2009/9/23

お迎えしました。
この時から車酔いは酷く、ダンボールの中で何回も吐いてました。



2012-01-25 0011.jpg


とっても活発で、夜泣きも噛みグセも酷かった・・・それで、くまにはかなり厳しく躾をしてしまいました。
今は少し反省してます。
その後、くり坊を迎えたのも、活発なくまに遊び相手を・・・と、思ったからでした。

・・・でも、少し違ったんですよね。くまは、私たちの愛情を独り占めしたかったかも知れません。
人が大好きな子ですから
のちに、そう、分かって、間違っちゃったかも・・・とも思いましたが、今はくり坊ともいい関係だと思います♪
※くり坊は、先住犬のいるウチで良かったんじゃないかと思ってます。人より犬と遊ぶのが好きみたいですから。


くまはとっても元気印☆
今迄、怪我も、病気も、下痢さえした事がありません。体重も1歳になった頃から変わらずで
良く食べ良く寝ます。お散歩で抱っこアピールするのだけが問題です(苦笑い)

結構厳しくしてしまったのに、人が大好きでベロベロ魔に育ってくれた事、本当は嬉しく思っています♪


IMG_4482-001.JPG

おすましくま子(*´m`*)
※くり坊も無駄におすまし。





ワンバーグを作りました(・∀・)v

IMG_4504.JPG


ん〜〜〜。
見てお分かりになると思いますが(笑)

左がくま型で、右がハートです。。。。ワカルハズ!!(恥)

と、
言う訳で(笑)

これからくま型のワンバーグを2つに分けてくりくまにあげます(^^♪


くま、お誕生日☆おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








【おまけ】

NGショット。。。

2012_08_01.jpg


くり坊さん、主役より笑顔なんはダメダメよ〜(・∀・;)
posted by Muramo at 00:01 | Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くま子ちゃんの3歳のお誕生日おめでとう!
赤ちゃんの時のくま子ちゃん、初めて見たー♪
小熊ちゃんみたいで可愛いね(*^_^*)
ブログではくま子ちゃんの様子見てたけど、実際初めて会ってみて、想像通りの懐っこい可愛い子だったよー(*^_^*)マザコンぶりは素晴らしかったけど、それだけいいママで大好きって事だもんね♪むらもちゃんは、くり坊に対してもだけど、いつもしっかりと自分の子を見ていて、抱っこって言えば面倒がらず何回も抱っこしてあげたり、ちゃんとしてるなー。っていつも思ってたよー(*^_^*)くりくまちゃん、幸せだね♪ ワンバーグ美味しそう(*^_^*)
今頃パクパク真剣なお顔して食べてるかな?
お誕生日のお祝い、何よりも嬉しいママの手作りご馳走!私も見習わなくっちゃー(*^_^*)
ほんと、くま子ちゃんとくり坊いい感じだよね。2ショットも一層可愛いし、見ててすごくいいコンビだなーって思うよ(*^_^*)きっと一緒に暮らす運命だったんだろうなー☆
今日も明日も毎日、いつまでも元気なくま子ちゃん、くり坊でいてくれる事を願っています!
チップとずっとお友達でいてね(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年08月02日 01:16
くま子ちゃん
お誕生日おめでとう!
パピーくま子ちゃん はじめてみたよ
かわいいねぇ 子犬の可愛さは言葉にならないね
この前初めて会えて むらもちゃんに抱かれてるときが
一番安心した顔してたね
さらも お迎えの時に何回も吐いたんだよ
抱っこ散歩でさえ吐いて どこにも行けないコかもしれないって思ったよ
救世主はカートかな
揺れが少ないから カートで吐いたことはないんだよ
キャリーやバックは 今でもだめだけど
誕生日プレゼントに カートはどう?
ちょっと高いかもしれないけど 絶対お勧めです!

わんバーグおいしそうだね
ハートはわかったけど くま?なの?
ミッキーのパクリかと思ったよ(爆)

あっ
まささんが 乗り移ったかも…

くま子ちゃん 一張羅かわいいよ〜
女子力UPだね

また1年 素敵な毎日を過ごせますように♪


Posted by natu at 2012年08月02日 02:04
くま子ちゃん、お誕生日おめでとう!

最初の写真、ハートに囲まれてメッチャ可愛いね♪
小っちゃい時は、ホント子グマさんみたい。
名前の由来かな?

ワンバーグも美味しそう。
愛情がこもってるね。

3歳も、おもろいおかあちゃんと一緒に楽しく過ごして下さい。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年08月02日 06:56
くま子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
皆さんとコメがダブりまくりだけれど、ちっちゃい時のくま子ちゃんの可愛いこと。
私はくり坊には会ったことがあるものの、くま子ちゃんにはまだ会っていないんですぅ・・・
3歳のうちに会えるかな?
楽しみにしていま〜す。
Posted by ラブママ at 2012年08月02日 09:11
こちらでも、お祝い言わせてね!

くま子ちゃん、お誕生日おめでとう!

ベイビーくま子ちゃんは。。。。。
ほんとに(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)じゃないの?(*/∇\*)キャ
足の白いのとか萌え(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ちゃんと躾が行き届いて笑顔どおりの良い子に育ったんだね。
面目ない躾の出来てない子の親です(><)

楽しい3歳の一年が過ごせますように。
Posted by yukarisa(仁子) at 2012年08月02日 09:53
くま子ちゃん3歳のお誕生日おめでとう\(^ー^)/
ママの愛情いっぱいのお手製のワンバーグ可愛く出来たね〜くま子ちゃんもくり坊も美味しく食べたかな♪

小さなくま子ちゃんも可愛い〜♪
本当に人が好きなんだね

くま子ちゃん病気知らずなんだね(^_^)v
これからも元気で楽しく過ごせますように♪

おすましくま子ちゃんちょっと自慢気で可愛いo(^-^)o
くま子ちゃんも洋服着れて良かったぁ
可愛いよん(o^∀^o)


Posted by 花ママ at 2012年08月02日 09:54

くま子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

まだお会いしたことないくま子ちゃんですが、チップママさんいわく、くろすけの鳴き声とそっくりとのこと!
いつか機会がありましたら、是非お会いしたいです☆

くま子ちゃんにとって、楽しい楽しい一年になりますように☆☆
Posted by くろすけママ at 2012年08月02日 19:04
くま子ちゃんお誕生日オメデトウ(〃∇〃)

黒い子にはシンパシイがハンパないわたしですが、
実はうちもピッポが初めての犬だったことがあり、
とても厳しく&無知に育ててしまったと
今ではめっちゃ後悔しております・・・

でも、くま子ちゃん、い〜い笑顔です♥
たくさんいいことあるといいですね!
Posted by shimicci at 2012年08月02日 21:08
くま子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
手作りワンバーグ美味しかったかな??
きっと愛情が詰まってて、あっと言う間に完食だったでしょうね^^

くま子ちゃんは、厳しく躾けられ人好き!!
甘やかして育てたハロは、人間嫌いって・・・
躾って難しいです(T_T)
Posted by ハロとうちゃん at 2012年08月02日 21:20
くま子ちゃんお誕生日おめでと〜(^^)
エイトより1歳年上だわ♪
くま子ちゃんは足先とお口の回りが白いんですね。可愛いなぁ(^^)
後ろでくり坊がおすましして写ってるのも笑えます(笑)
ワンバーグでお祝いなんだぁ。美味しそう!!
くま子ちゃんが元気に楽しく暮らせる1年になりますように。
もちろんくり坊もね(^^)
Posted by pomenana at 2012年08月02日 21:33
くま子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
大切に愛情たっぷり受けて大きくなったのね〜。
今の笑顔がそう言ってる気がするわ。
・・・で、お手製ワンバーグのお味は格別だったのかな?
クマとハートで可愛い〜〜っ

これからも元気でキュートなくま子ちゃんでいてね。
そしてこの1年もくま子ちゃんにとって素敵な年になりますように。
Posted by もこぽぽママ at 2012年08月02日 22:01
くま子ちゃんお誕生日おめでとー♪

って、日付変わっちゃったー。ごめんねー(T.T)
くま子ちゃんはなかなか会えないレアなわんこだね。
いつか会いたいなー。
今度そちらに行った時は、くりくまちゃんWでお願いします(*^。^*)
Posted by たれれん at 2012年08月03日 00:43
くま子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜♪
ハートのワンピ、めちゃくちゃ似合ってる o(*^▽^*)o
愛情たっぷりワンバーグでお祝いしてもらえてうまうまハッピー♪
厳しい中にも優しくてあったかい、大きな愛を感じていたんだよきっと。
くま子ちゃんの可愛い笑顔からは幸せが溢れ出てるもの〜(^^)v
くり坊と一緒にまた一年健康で楽しい毎日を楽しんでね♪
Posted by あゆりす at 2012年08月03日 03:08
くま子ちゃん お誕生日おめでとう!!

くま子ちゃん、本当に人懐っこくて可愛くて良い子だよね♪
くま子ちゃんもクリちゃんも何でそんなにふわふわして可愛いの〜?(*^。^*)

ワンバーグ、凄いぞ(^^)v
愛情たっぷりのお誕生日、素敵です。
Posted by きょう at 2012年08月03日 07:25
遅くなっちゃいましたが
くま子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
女のコチックなピンクのハートお洋服がとってもお似合いでーす(*^-^*)v
愛情いっぱいの手作りのワンバーグも素敵!
うちのこも明日9歳になるからむらもさんを見習って何か作ろうかな〜?!

赤ちゃんのくま子ちゃん激カワですねo><o
触れるものなら触りたい衝動にかられましたよ☆
Posted by tomomi at 2012年08月03日 22:26
くま子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

パピーくま子ちゃんもモコモコふわふわで可愛いね〜♪

くま子ちゃん、今まで怪我知らず病気知らずなんてママ思いの良い子ですね♪

3歳の1年も素敵に健康に過ごせますように♪
Posted by ティンクまま at 2012年08月03日 22:30
くま子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
又、今度遊んでくださいね(*^_^*)
ドッグランで一緒に走ろうね(*^_^*)
Posted by チップパパ at 2012年08月03日 23:30
(2日も遅れてしまったけど)くま子ちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)

くま子ちゃんはちょっと酔いやすいけど、健康なんですね。ママにもパパにもそれが一番うれしいことだと思います。

まだ会ったことがないけど、会えた時には抱っこさせてね〜そしてべろべろしてください(≧∇≦)

これからもくり坊くんといっしょに仲良くね♪
Posted by 世良さん命 at 2012年08月04日 23:50
遅くなりました!!
くま子ちゃん、お誕生日、おめでとうございます!!
むらもさんの愛情が伝わってきますね^^
くま子ちゃんも幸せですね
パピーのころのくま子ちゃん、めっちゃ可愛い!!
私もね、先代犬には、すごく厳しかったんです
おかげで、ちょっとびびりな子に育っちゃったけど・・・

でも、くま子ちゃんは、のびのびしてますよね
なんてったって、健康でいられることは素敵なこと!!
これからも、くり坊ちゃんと楽しい一年を過ごしてください

最後になりましたが、キャンディのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
これからも、よろしくお願いいたします
Posted by ジゼル at 2012年08月05日 00:38
遅くなっちゃいましたが、くま子ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
健康で活発、それがなによりですよね♪

クマとハートのワンバーグ、
ちゃんと形わかりましたよ〜☆
手づくりのごはんでお祝いしてもらって
くま子ちゃん、よかったね!

これからもくり坊くんと仲良く楽しく
素敵な一年を過ごしてね♪
Posted by りむ at 2012年08月05日 12:20
遅れちゃったけど
くま子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
いつも読み逃げばかりでごめんね。

くま子ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。
Posted by ポンママ at 2012年08月05日 15:33
こんばんは!ご無沙汰してます!
茶々と胡桃の飼い主です^^
POMENANAさんから聞いてやってきました♪

くま子ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ会ったことないので、今度会えるのを楽しみにしてます!
Posted by みか at 2012年08月05日 21:42
くまちゃ〜ん、お誕生日おめでとうっ★☆
手作りハンバーグ、いいな、いいなっ。
美味しかったでしょ〜。

くまちゃんとは一度も会ったことがなくて、、
いつもお留守番なのか〜って思っていたのですが、酔っちゃうからなんですね><
いつか 気候がよくて 近くにお出かけすることがあったら 会えるかな〜。

なにはともあれ、本当におめでとうございます^ー^
Posted by ひさぶー at 2012年08月05日 22:54
今更ながら…
改めてくま子ちゃんお誕生日おめでとう♪

ベビ-くま子ちゃんぽわっぽわでめっちゃ可愛い〜
(勿論いまも…*^^*)


3歳の一年が幸せに満ちていますように…
くり坊ちゃんと楽しい思い出をたくさんつくってね♪

↓の記事ではデュルラルを紹介してくれてありがとうです^^
私はこれからあの日の記事ですが(エッ)写真が…(号泣)

いつかリベンジさせて下さいね!!
Posted by MIYU at 2012年08月06日 06:53
くま子ちゃんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
(遅くてごめんね^^;)

小さい時のモコモコくま子ちゃん可愛いね♪
今のくま子ちゃんもキュートでとてもいい子ですね。むらもちゃんが愛情一杯に育てた証拠ですね!!
ワンバーグも美味しそう(´▽`)

おまけのくま子ちゃんがおすまししてる横のくり坊ちゃんの笑顔ツボりましたヽ(*´∀`)ノ

この1年もいいことが一杯ありますように!!
Posted by ペッツはは at 2012年08月07日 10:10
すっかり出遅れましたが…

くま子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
厳しく躾した甲斐があって今の人が好きなくま子ちゃんになったんだから、良かったと思いますよ〜。

3歳のこの一年も、いい年でありますように!
いっぱい思い出作りして下さいね〜
Posted by まさ at 2012年08月07日 10:34
遅くなりました。
べろべろ魔くま子ちゃん、お誕生日おめでとうです♪

むらもちゃん似の可愛いくま子ちゃん
この1年も、また、いいことがたくさんありますように!
Posted by 黒ぽんママ at 2012年08月09日 23:32
コメントありがとうございます☆☆☆

チップままさん♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
赤ちゃんのくまは本当に可愛かったです☆
足先と尻尾の先端が白くて漫画の犬みたいって思いました。
でもいざ、迎えてみたら・・・もう!うるさくて。でも1週間はケージから出しちゃいけないって言われてたから、「ご近所さんからクレームがくるんじゃ?」ってヤキモキしてましたよ〜(>_<)
犬も変わるものですね(笑)
イヤイヤ、ちゃんとなんてしてませんよ(>_<)
いつも、くり坊かくまの面倒をみてもらって申し訳なく思ってます・・・パパさんママさん、みんながかわりばんこで見てくれてるので安心して私もご飯が食べられるんですよ。。。私が2匹とも一人で見られるようにくりくまを躾できてれば良かったっていつも思います(´Д` )
ワンバーグ真剣にがっついてました(笑)
お腹も壊してないしwww
チップくんはみんなと仲良くできるわんこで、くり坊ともくっついてても寝れる関係だし、たまには遊んだりもできるし本当にいい関係ですよね(^_-)-☆それがとっても嬉しいです!!
これからも仲良く楽しく遊んであげてくださ〜いヽ(´▽`)/

natu先輩♪
ありがとうございます☆
パピンコの可愛さは「罪」ですよね(笑)
初めての抱っこ散歩の時にバッグの中でヨダレまみれになってるくまを見て
「この子はどこかオカシイのかも??」
って心配になりました(>_<)
さらちゃんもそんなに酷かったんですね。。。
でも最近車の中で強烈な悲鳴はあげるものの
ヨダレもでなくなってきました。
慣れてきたんですかね??
でもさすがに悲鳴がすごいので電車にはまだ乗せられません(>_<)
。。。こればっかりは躾とかの問題じゃないし静かにさせることもできないのでどーしたもんかな?と悩んどります〜(´Д` )
カートは本当に便利ですよね☆
人間の赤ちゃんもベビーカートだと安心して寝るって子もいますし、揺れが快適なのかもしれないですね(^_-)-☆
得意の(笑)「せびり攻撃開始」しようかな〜ヽ(´▽`)/

マリィの散歩請負人さん♪
ありがとうございます☆
おっしゃる通り!くま子の名前の由来は
「クマに似てるから」
で〜っす(笑)。。。単純ですいませんwww
わんこのご飯は味付けに文句を言われないので、楽ですヽ(´▽`)/
愛情は込めたつもりなんですが、フォルムがイマイチな仕上がりになってしまいました(恥)
>おもろいかあちゃん
??
爽やかなおねーたん
の間違いじゃなくて〜??ヽ( ̄▽ ̄)ノイエーイ☆

ラブママさん♪
ありがとうございます☆
そうでしたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
くり坊とは遊んでもらったけど
くまはまだ会った事なかったでしたね。。。ラブちゃんよりかなり白いところが多めなんですよ〜
日に日に白くなってきていてまだ3歳なのに白髪??って感じなんです〜(>_<)
もちろん!!くまともあってあげてくださ〜い(*゚▽゚*)。。。ベロベロ攻撃にあっちゃう事は間違いないですが、ご、ご、ご勘弁を〜〜〜(笑)

yukarisaさん♪
こちらでも
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
そうなんです〜
足先4つが白いんです〜
指サックはめてるみたいなんです〜(笑)
イヤイヤ。。。
躾は全然行き届いてないんですよ〜(/ω\*)
噛みぐせだけを徹底的に直したってだけなんです(恥)かなり時間がかかりましたよ〜
くり坊は最初から噛まない子だったので、後に迎えたくり坊よりも、くまの方がずーっと怒られてました・・・今思えばそんなに怒らなくても成長と共に自然に直ったのかも・・・って思いますよ〜
Wちゃん、いい子だと思いますよ〜
トリミングのおねーたんにも「いい子でした」って言われてたじゃないですか〜ヽ(´▽`)/

花ママさん♪
ありがとうございます☆
ワンバーグ、可愛くはないですよ〜
「どっちがくま型??」
って感じじゃないですか〜(/ω\*)
くまは本当に下痢さえしたことないんでっす☆
くり坊と同じもの食べてるはずなんですけど。。。
体が丈夫なのっていまになって思えば一番いい事ですよね(^_-)-☆
お洋服、着せてみました(*゚▽゚*)
くり子の方がにあってるって噂があるんですが。。。(笑)
でも!!くまは女の子だし!くまの方が似合ってるって私は信じてまっす(´Д` )
け、健康なら、そ、それで満足でっす(笑)

くろすけママさん♪
ありがとうございます☆
そ〜なんです〜
「あん!」
って吠える声がくろすけくんに似てるんですヽ(´▽`)/。。。吠える理由が「抱っこして」なのもソックリwww
でも、くまの声の方が・・・
耳にきます(>_<)
私も、くまとくろすけくんのご対面、実現したいですよ!!
「あん!あん!」
て合唱になりそうですね(笑)

shimicciさん♪
ありがとうございます☆
最初って
「みんなに褒められるイイ子に育てたい」
って気持ちが強すぎたのかな〜って感じますよ(>_<)
今は、
個性を全て無くしてまでいい子でいなくてもいっか〜」
って思っちゃってるんですけどね(恥)
ピッポくんはおっとりマイペないい子ちゃんに育ちましたよね(^_-)-☆(おマルちゃんも素直な子に育って☆)
ウチ、ヤンチャで甘ったれでどうしようもないけど、それがまた楽しかったりしますヽ(´▽`)/

ハロとうちゃんさん♪
ありがとうございます☆
ワンバーグ、くまはあっという間に完食しちゃってくり坊がノロノロ食べてたので少し取り上げてくまにあげましたよ(´・_・`)。。。なのにまたくまはスグ完食してました。。。食いしん坊め!!って思いましたよ(´Д` )
厳しくって言っても、今は甘甘ですよ(笑)
抱っこって言われれば抱っこして・・・といった感じです(恥)
ハロ君は芸達者なお利口さんじゃないですか〜ヽ(´▽`)/チョット犬見知りをするのはその子の性格だし個性で無理に皆ワンと仲良くしなきゃいけないって事は全然ないと思いますよ☆
躾って難しいですよね(>_<)
今、パピーを迎えてもイイ子に育てられる自信は全くありませ〜ん(笑)

pomenanaさん♪
ありがとうございます☆
くま、日に日に白いところが増えてるんです〜
そのうち、エイトくんとおんなじカラーになるかも・・・ンナコターナイw
本当はケーキを作ってあげたいんですが私の腕では無理なのでワンバーグにしました(笑)
・・・バカの1つ覚えで〜っすヽ(´▽`)/
くり坊ちゃっかりおすまししてるのオカシイですよね(>m<)主役ちゃいますよ〜って言ってやって下さいwww
また、一年、怪我なく楽しく遊んでくれるだけで幸せです(^-^)ノ

Posted by むらも at 2012年08月10日 13:32
コメントありがとうございます☆

もこぽぽママさん♪
ありがとうございます☆
くまが「ぱか〜ん」って笑ってると私も笑えます(^-^)
でも、写真を振り返るとくまがこんなにバカみたいに笑うようになったのって2歳を過ぎてからだったみたいです。
1歳の頃までは、あまり笑顔がなくて、真剣なお顔の写真ばかり。。。
ちょうど、躾とか、開き直った頃からです。
お利口さんじゃなくても、笑って楽しそうにしててくれた方が
いいのかな〜って
今は思ってます(*^_^*)
そんな感じで(笑)ゆるく楽しんでいこうかと思ってます〜( ̄▽ ̄)v

たれれんさん♪
ありがとうございます☆
今までは
「くまはゲロゲロになるから」
ってお留守番させる事もあったんですが、
最近、慣れたのか、あまり吐かなくなってきたので、できるだけくりくま両方と出かけるようになりました(*^_^*)
チップくんちにどっちか面倒みてもらったりして、お世話かけてるんですが(>_<)
今度はくりくま両方と遊んでくださ〜い( ̄▽ ̄)v

あゆりすさん♪
ありがとうございます☆
一張羅、似合ってますか?( ̄▽ ̄)v
孫にも衣装ってこのことなんですかね(笑)
うまうまハッピー♪♪
この日に作った残りを冷凍してるので、お誕生日以降も食べちゃってるので、あまり、誕生日の特別感が無くなってしまいました〜(´・ω・`)
くまの笑顔は私から見ても、幸せそう。。。って思っちゃいます。悩みなんかないんだべなって(笑)
これからはできるだけくりくま一緒にお出掛けできるように頑張らないと!!・・・ワシ(・∀・)v

きょうさん♪
ありがとうございます☆
人懐っこいのはイイ所なんですが、限度を知って欲しいです・・・って言ってもベロベロして満足してるくまを見るのは私も嬉しいんです。。。実は(笑)ベロベロでヨダレまみれにさせてしまうことは申し訳ないのですが(・∀・;)
私も、くまもくり坊も(性格はさておきw)可愛い子に巡り合えたんだな〜ってしみじみ思いまっす(^_-)-☆親バカ(笑)

tomomiさん♪
ありがとうございます☆
えへへ\(//∇//)\
一応女の子なので乙女ちっくな一張羅をきせてみました(照)似合ってるかは。。。以下略です(笑)
ともみさんちのお誕生日は何を作ってあげたんですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに私はワンバーグしか作れないので
バカの一つ覚えで
何かと言うとワンバーグを作ってます〜
本当はワンケーキを作りたいんですが(恥)
赤ちゃんのくまは本当に可愛かったです(*゚▽゚*)モコモコでまりもが動いてるみたいでした♪
その頃からちゃんと写真残しておけば良かったって心残りです(/ω\*)

ティンクママさん♪
ありがとうございます☆
赤ちゃんのくま、見た目は最高に可愛かったです(^O^)・・・が、しかし、本当にお転婆でした〜
ヒステリックっていうか、スイッチが入るともう止まらなくて(/ω\*)
何回も仰向けで押さえつけました。
今は、そのせいか、声色だけで止まってくれます(おウチの中限定ですが(>_<))
なんにせよ、健康で、元気なのが今でも唯一褒められる所でっす(苦笑)

チップパパさん♪
ありがとうございます☆
いつもくまの面倒を押し付けてすいません(/ω\*)。。。&ありがとうございます☆
おかげでくりくま両方連れて行けるし、私もご飯を食べられますヽ(´▽`)/
ドッグランでパパさんに向かってダッシュするくまは本当に楽しそうですよね☆
また、くまのゴールになって下さい( ̄▽ ̄;)よろしくお願いします♪

世良さん命さん♪
ありがとうございます☆
車酔いは可哀想なんです〜(/ω\*)
けど、車を降りたらもう元気いっぱいにスグ復活するんです。。。いったいなんなんでしょう??(笑)
でも最近は少しずつですけど
吐かなくなってきてるんですヽ(´▽`)/
この調子で悲鳴もなくなってくれるといいんですが( ̄▽ ̄;)
世良さんはベロベロオッケイですか〜〜〜ヽ(*´∀`)ノくまが一番喜ぶご褒美でっす☆
くりくまが仲良くなるかは
やっぱりくり坊の性格矯正が必要そうです(>_<)

ジゼルさん♪
ありがとうございます☆
愛情だけはイッパイなんですけど。。。
いかんせん、初めて迎えた子なので私自身にあまり知識が足りなかったな〜って思います(/ω\*)
ジゼルさんの先代犬は怖がりさんだったんですか〜??・・・くまも、実はわんこには興味がない子で、ケンカとか、唸ったり吠えたりはしないものの、逃げます(>_<)
人には「もうやめてー」ってくらいしつこいんですが。。。
でも、くり坊とはお相撲したりおもちゃの取り合いとかして遊んでるので、無理にはワンコミュニケーションさせようとは思ってないんですけど、そのウチ慣れてくれたらいいな♪とは思ってます(*^_^*)
キャンディちゃんとお誕生日近かったんですね(^_-)-☆

りむさん♪
ありがとうございます☆
本当に健康で活発♪
それが1番です(*^_^*)
それがあったら多少甘ったれでも、ベロベロ魔でも多めに見てやるかって思います(^O^)(人に迷惑がかからない程度にw)
クマの形わかって頂けましたか〜(((o(*゚▽゚*)o)))・・・ゴク一部の方には
「どっちがクマ??どっちがハート??」
って聞かれちゃいましたよ(笑)
くまと、くり坊が寄り添って寝る姿を見るのが、夢です( ̄▽ ̄;)

Posted by むらも at 2012年08月10日 14:42
コメントありがとうございます☆☆☆

ポンママさん♪
ありがとうございます☆
今年になってブログを始めて
ポンママさんとも、いろんな方とも知り合えて
本当に良かったと思ってます(^-^)
今迄知らなかった事とか発見したり、くまは他のわんこさん達のことは怖いんだって分かったり・・・
これからは今までよりも、くりくまの喜ぶことをしてあげたいとおもっていますヽ(´▽`)/

みかさん♪
きゃーーー(≧∇≦*)
遊びに来て頂いて嬉しいです〜☆
pomenanaさんも茶々ちゃん、胡桃ちゃんと会ったことがあるって仰ってたましたもんねヽ(´▽`)/イエーイ☆
そーですね・・・お会いできた日はくまがヒート中でくり坊だけ連れていたのでくまはまだみかさんと会った事ないですね(>_<)
胡桃ちゃんもダッシュが速いけど
くまもなかなか速いんですよ〜(・ω・)v
今度、ダップルなんちゃらでダッシュ対決でもできたら楽しそうですね(笑)
またお会いしたいです〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
くまへのお祝い、ありがとうございます☆

ひさぶーさん♪
ありがとうございます☆
ワンバーグ、美味しかったみたいです(*^m^*)って言っても、味付けはしなくていいから・・・なのかも(笑)
くまもさいきんは一緒にお出掛けしてるんです☆車にも少しずつ慣れてきたみたいです(ココ最近の記事は6月の事なので時間差が。。。(/ω\*))
でも、まだ電車移動は無理です〜
車内にくまの悲鳴が響きわたっちゃいますヽ(;▽;)ノ
本当です〜☆涼しくなったらまた、くるみさんとまだ会った事ないリンちゃんに会いたいですよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
今から楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

MIYUさん♪
ありがとうございます☆
これからはくまとくり坊一緒にでかけたいと思っています(*゚▽゚*)一緒の方がヤッパリ楽しそうですもん☆(くまよりくり坊がw)
いつかデュルラルちゃんみたいにくっついて仲良く眠ってくれることを夢見ていますヽ(*´∀`)ノ
あの日のMIYUさんの記事、拝見しました〜♪
くり坊が3ポメショットに見切れてる写真があって感動しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私もたまたま同じような写真を撮っていたので、見た瞬間笑っちゃいましたwww
今度はゆっくりお会いできるといいですね(^_-)-☆イエーイ

ペッツははさん♪
ありがとうございます☆
赤ちゃんくまは本当に可愛かったですヽ(*´∀`)ノ・・・でも、性格的には今のくまの方が断然可愛いです☆赤ちゃんの時からベロベロ魔だったのは変わらないんですけど・・・(;´д`)
くり坊、無駄に笑顔で笑えますよね(>m<)ププ
くまは人の反応ってヨク感じるみたいなんですけど
くり坊はハッキリ言ってKYなんです〜(笑)
自分が主役じゃなくてもなんか、嬉しそうですよねwww

まささん♪
ありがとうございます☆
人が好きなのをチョット押さえつけようとしてたんだな〜って今は思います(>_<)
赤ちゃんの頃からベロベロ魔で、噛んだりっていうのが混ざっちゃってたのでヨク
顔を舐めさせるとついでに耳とか鼻とか口とか噛まれてました(笑)
今は歯があたっちゃう事はあっても噛みはしないのですが、、、舐めすぎ。
ウマイコトいかないものですね(´・_・`)
ps
今度はnatu先輩にまささんが乗り移っちゃったみたいwww

黒ぽんママさん♪
ありがとうございます☆
えーーーー
くまって私に似てるんですか〜
・・・私はあんなに色、黒かったかな〜(笑)
冗談はさておきw
くまはやっぱりどっちかっていうと
私に似てますね・・・性格が(´・ω・`)
だからなのか
憎めないんですよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
3歳の一年も怪我なし病気なし下痢なし体重維持を目指して楽しい事をたくさんしたいと思ってまっす(^_-)-☆
Posted by むらも at 2012年08月10日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284268021

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。