写真 (1).JPG

2012年07月30日

初めましての可愛子ちゃん☆


こんにちは♪

前回までの、「天空の庭」を後にして、私はチップパパさん運転の車にお世話になり
花ちゃんママさん、チョコタンさん、チップくん家と帰宅の途についていました。

が、途中で別れたはずの局長さんの車が何故か前方に・・・

チップパパさんのハートに火がついた!!

・・・は、冗談ですが(笑)
何故か小道に入るチップパパさん・・・ショートカットして局長さんの車の真ん前に躍り出た〜www

「あれ〜遅かったわね〜局長さん」
なんて(しらじらしくw)言いながら、着いた場所はやっぱり・・・

スマイリースマイルさんぴかぴか(新しい)



くり坊: 「二次会が始まりますよ〜」

写真 (2).JPG


めいちゃんもいましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

めいちゃん: 「アラ、皆さんお揃いで黒ハート

IMG_4373.JPG


くろすけくんも到着〜ヽ(*´∀`)ノ
あれ?またお色直ししてるぴかぴか(新しい)

IMG_3539_1-001.JPG



着いて早々に真熊ちゃんはハットを頭に乗せてましたよ♪

2012_06_175-001.jpg

クールにキマッてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

店内には私にとっては初めましてのわんこさん達がいました☆

まず、茶々ちゃんと胡桃ちゃん黒ハート

2012_06_173-007.jpg

可愛い!!らぶりー!!キューティクル!!!
局長さんは胡桃ちゃんがまだパピーだった頃に会ったことがあって
「大きくなったな〜胡桃〜」
と、親戚のおじさんの様な発言をされてました(^^♪

そして久々の再会に記念写真を撮っていました・・・

(くり坊もポメだし・・・シレ〜っと写り込んじゃえ〜)

IMG_3524_1-001.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理でした(笑)
お利口さんに座って待てないくり坊は3ショットに見切れてる犬にしか見えませんでした。


IMG_3525_1.JPG

↑↑
そして、くり坊は、いなくなった(笑)
くり坊が“ハケた”おかげで撮影はスムーズに進み、とってもイイ 3ショット が撮れたようでした(苦笑)


ちなみに。。。

IMG_3550-001.JPG

くろすけパパさんは、2ポメの可愛さに・・・誘拐を企ててましたwww
みんなにツッコまれてました(≧m≦)/





そして、可愛いパピヨンちゃんもいました〜ヽ(*´∀`)ノ

*sans souci*
デュールちゃん黒ハートラルジュちゃん黒ハート

IMG_3540-001.JPG

と、後にお友達になったMIYUさんぴかぴか(新しい)
ぽんミスで有名な(笑)ぽんさんに
(爽やかな湘南のサーファーだと思い込まれたw)JUNさんぴかぴか(新しい)



とってもオシャレな、ぷりちゃん黒ハート

IMG_3542_1.JPG

ギンガムチェックのワンピースとビーズリードのコーディネイトを着こなしてます(*´∀`*)

ん〜〜〜
うちのK子にもたまにはオシャレさせてあげたい!と思いました♪♪


デュッくんはとっても写真が撮りやすかったんです。スゴイ、じぃ〜〜〜っと熱い視線をくれるので
「あらやだ♪私、好かれちゃったかしら★」
・・・なんて思っていたら
実はデュッくん、(誰もが認めるw)オヤツファイターなんだそーで。。。

デュッくん: 「オヤツくれる人??」

IMG_3541.JPG
あ〜〜〜勘違い(/ω\)
おやつをじぃ〜〜〜っと待ってたんだそーな(*´m`*)
この、クリクリのまん丸オメメに見つめられると・・・あげちゃいますね☆


そして、めいちゃん、チップくんも並んで5パピちゃんで記念撮影☆☆☆

IMG_3553_1.JPG

はっ!!Σ(゚д゚lll)
チップくん、ごめ〜ん。。。遠近法を間違っちゃったよ〜〜〜


くり坊がいなかったからか(笑)
みんなお利口さんにスムーズに撮影できてました(*´∀`*)


実はこの日にスマイリーさんでお会いできた
茶々ちゃん、胡桃ちゃんとは次の週もバッタリお会いできたし☆
デュールちゃん、ラルジュちゃんのママさんとはその後、お友達になれたし☆

この日は本当に充実した一日となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして私たち(チップままさんw)のリクエストに快く参加して下さったモスキートさんから
お土産まで頂いてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

最近の更新1.jpg

私たちが無理にお誘いしたのに逆に気を使わせてしまってすいません(/ω\)


くりくま: 「モスキートさん♪ありがとうございます黒ハート
最近の更新.jpg


くりくまでおいしくいただきましたヽ(*´∀`)ノ





待ってるくりくまw

IMG_4444-001.JPG


IMG_4441-001.JPG



くまの顔・・・《゚Д゚》!!












ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 18:39 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むらもちゃん、更新早くて追いつけない(^O^)

あん♪めいちゃん(^з^)-☆Chu!!
最近パピ好きになってきてしまっています。でも、くり坊見るとやっぱりポメかわいいし(*^o^*)
真熊くんの帽子って意外だった!なんだっけあの…のっぽさんの相方さんみたいだね。
Posted by るーのん at 2012年07月30日 20:30
茶々ちゃんとくるみちゃん、私も会ったことあります〜(^^)
エイトがくるみちゃんの事お気に入りだったんですよ〜♪
まぁ、例のごとく振られちゃいましたけど・・・(笑)
むらもさんはお友達がたくさんいて、羨ましいなぁ(^^)
Posted by pomenana at 2012年07月30日 22:27
チップパパさんの気持ち、よく分かる〜♪
男はいつも戦う動物なのだ!

5パピの集合写真は、パピヨン飼いとしては嬉しいねえ。

動画のくり某ちゃん、待ての時、ちょっと目をそらせてけっさく!

くま子ちちゃんは、最後の写真、なかなか妖艶?な感じでござるなあ。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年07月31日 00:08
もーくり坊のいぬポテ食べてる姿にメロメロだよー(*^_^*)可愛いよー(*^_^*)くま子ちゃんがよく見えなくて残念だけど、食べるのくま子ちゃんのほうが早いんだね♪チラチラ見てもくり坊のを奪い取らないのは偉いね!
最後のくま子ちゃん?のお顔、おばちゃん、見てない、見てないから安心してー・・・
5パピの撮影、遠近方というよりチップのポジションがそもそも間違えたよ・・・お隣のパピちゃん、チップのでかさで隠れちゃって申し訳ないずらよー・・・せめてハナちゃんみたいにチョコンって小さくなればよっかたずらよー!
遠近法、立ち位置のいい勉強になりますたー♪
Posted by チップまま at 2012年07月31日 00:30
いつも、たくさんのお友達と一緒に
楽しそうですね。
Posted by ポンママ at 2012年07月31日 09:34
更新早くてビックリです〜Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
でもいっぱい見れてお得感ありました♪
スマイリー2次会ポメ&パピ祭りみたいで可愛いコちゃん盛りだくさんですね☆

くり坊くんおやつ食べるのゆっくりなんですね!
うちはチビのくせに一瞬なんです。もっと味わって食べて欲しいです(笑)
くまこちゃんの最後のお顔私も見てないよぉ(*^-^*)v
Posted by tomomi at 2012年07月31日 19:54
なんか、そちらって毎週プチオフ会みたいになってますねw
それだけ近くにポメ・パピ飼いの方がいてるとは羨ましい。
写真を見てるとほんと同犬種と言えども、みんな顔は違うし個性的で面白い^^
Posted by まさ at 2012年08月01日 08:27
パピちゃんが5人(?)も揃うと、絵になりますね〜。
パピちゃんにもいろんなお顔があるんだとつくづく感じました。
チップくんは位置を間違えましたね。
ポメも大小さまざまですが、パピちゃんもこんなに違うものかとびっくり。
スマスマに行くと、新しいお友達ができてうらやましいです〜〜〜。
まぐちゃんのお帽子姿もキマってる〜〜〜!
Posted by ラブママ at 2012年08月01日 08:39
コメントありがとうございます☆☆☆

るーのんさん♪
めいちゃん可愛いですよね(・∀・)人(・∀・)
近所の犬友さんに「パピちゃんとポメは親戚みたいなもんだよね〜」って言ってもらって仲良くさせてもらってますよ♪(実際は吠え合戦してるんですけどねw)
まぐちゃん、のっぽさんの相方ですか〜(*´m`*)チップママさん的には「下町の寅さん」なイメージらしいですね(-^〇^-)

pomenanaさん♪
エイトくんも茶々ちゃん胡桃ちゃんと会った事あるんですかヽ(*´∀`)ノ
それはもしや、ダップル。。。ではないですか??実はこの日の次の週にバッタリ私達もダップル。。。でお会いできたんですよ♪♪
エイトくんフラレチャッタんですか(/ω\)
くり坊もふられちゃいました〜(笑)
皆さん、仲良くしてくださって感謝してまっす(^0_0^)v

マリィの散歩請負人さん♪
男性ってそーゆーものなんですね(-^m^-)
5パピちゃん、とってもお利口さんに撮影してましたよ〜♪ポメチームはくり坊のせいで大変でしたwスグ退場処分になりましたけど(笑)
ちょ〜〜〜!!
またくり某になってるし〜wくり坊ですよ。坊www
え!?くまですか?最後の写真ってくまなんですか??あらやだ、ビツクリ(-^m^-)

チップままさん♪
くり坊もなかなか奥歯でしっかりかんでますよね♪くまは奥に行っちゃったんで見えませんね(^^ゞ食べるのは断然くまが早いんですけど、奪い取りはしないですね☆くり坊が先に食べ終わった時はくまのを奪いに行きます。くり坊、性格がワガママなんですよ(笑)
最後の写真はくまの本来の姿ですwww
5パピの撮影、めいちゃんと場所交代してもらえばよかったですかね(-^m^-)いやいや、チップくん標準だと私は思うんですけどね〜♪最近のパピヨンちゃんは小さい子が多いですよね?
ポメでも、チップくんくらいのサイズの子って結構いるとおもいますよ(^_-)-☆


ポンママさん♪
本当に皆さんには遊んでもらってるだけでなく、躾とか、ご飯とか、栄養とか、病気のこととか色々教えて頂いてるので感謝です(^^♪

tomomiさん♪
早くないですよ〜〜〜
もう少しで2ヶ月遅れそうになってるので、焦ってます(^^ゞ
くり坊はオヤツ食べるの遅いですね(~_~;)
あんまり大きいままのオヤツってあげないので食べ方がヘタッピなのかも・・・(笑)
いつもは米粒程にカットしてチビチビあげてるので。いや、あんまり、大きいままだと吐き出しちゃったりするんですよ・・・くり坊って吐き出しが多いんですよね(/ω\)くまは全く吐かないんですけど。。。
た、確かに(^^ゞアロマちゃんもパピンコだけど、お兄ちゃんを押しのけて奪いにいきますしね(^_-)-☆さすがです(笑)
あはは〜☆チップままさんに続いて見てみぬふりしてくれてありがとうございま〜っす(-^〇^-)

まささん♪
いやいや、そちらだって毎週のように海に行ってて羨ましいですよ(-^〇^-)v
楽しそうですしね(^_-)-☆・・・まささんが(笑)
ウチもたいたにっく丸に乗せたいで〜っす☆
。。。って、沈没しちゃったんでしたっけ??たいたにっく丸(爆)

ラブママさん♪
本当にパピちゃんって個性がそれぞれで全然違いますよね☆
カラーや模様や、お耳の感じで全然違いますもんね。単色の子が多いポメより個性がわかりますよね(^_-)-☆
チップくんは悪くないんですよ〜
私の撮影の位置が悪かったんですよ〜(笑)
スマイリーさんは、他のカフェより、お客さん同士の交流があるような気がします(^^♪
店内に入ったらみんな友達〜みたいな楽しい雰囲気がありますよね♪
まぐちゃん、帽子、クールにきまってますよね☆フーテンの寅さんってイメージらしいんですが、マイケルジャクソンのようでもありますよね(・∀・)v
Posted by むらも at 2012年08月01日 16:04
こんばんは、茶々と胡桃の飼い主です^^
あの日は、ポメパピだらけで楽しかったなぁ
局長さん、胡桃のことおぼえててくれてビックリ!嬉しかったです(^o^)

今日、スマイリースマイルに行ったら
途中からポメだらけになりました(^^♪
Posted by みか at 2012年08月05日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283916928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。