写真 (1).JPG

2012年07月27日

ラストショットは“こより”!?《゚Д゚》

こんにちは♪

前回の続きです。


DSC_2413 (1).jpg

お外に行きたいと言い出したくり坊は早速またしても匂いに夢中でした(笑)

2012_06_173.jpg

しかも一人ではしゃいでましたwww

IMG_3456-002.JPG

きょうちゃんが来てくれたんですが、くり坊がしつこくしたのでそそくさとお戻りになりました(*´m`*)

Downloads6.jpg

「それでも僕はお外が好きなんだ・・・」

はいはい。楽しいですね(-_-;)
でも、チョット日が出てきたから、中でお水でも飲みましょうよ。

と、
中に入ると、何やら「犬だかり」が(笑)

IMG_3459-002.JPG

くろすけママさんがわんこさん達に襲われてました(笑)
でも、くろすけ君は、チップくん、真熊ちゃん、花ちゃんに押され気味に見えました(-^m^-)

ん?・・・と。アレ??

IMG_3465-002.JPG

おんなじような浴衣を着こなした黒いポメラニアンが2わん。。。
ん〜〜〜似ている。ソックリ。ここにくま子がいたら、一目瞭然なんですけどね。
真熊ちゃんと、くろすけくん。似てますね(^^♪

2012_06_174-001.jpg

ふふふ☆可愛い2ショットが撮〜れた黒ハート


その頃くり坊は。。。

2012_06_175.jpg

抱っこしてもらってました(^^♪
説明の必要はないかと思われますが・・・

左が嬉しいお顔グッド(上向き矢印)右の2枚が○○なお顔ですwww

チップくんはどんなお顔するのかな〜〜〜

IMG_3479-001 (1).JPG

ん〜〜〜。嬉しいって感じではないけど、スゴイ嫌って感じでもないのかなぁ〜

ココちゃんは〜〜〜??

IMG_3476-002.JPG

↑↑
犬と人間がにらみ合う図www

抱っこ拒否ってことだね(^_-)-☆

真熊ちゃんはと言いますと。。。

IMG_3492_1.JPG

モスキートさんに抱っこしてもらって嬉しそうわーい(嬉しい顔)





さ♪(笑)
色んな事がわかった所で、みんなでお外で遊びましょうヽ(*´∀`)ノ

2012_06_173-004.jpg

親たちは「四つ葉のクローバー」を探し始めました☆
チョコちゃんも一生懸命探したのですが見つからなかったみたい(-^〇^-)
チップままさんは、人一倍、気合が入っていたような。。。いないような。。。(笑)



そこへ、ここのカフェの看板犬☆アポロンくんと、パフェちゃん登場ひらめき

DSC_2497.jpg

アポロン君は遊ぶのがとっても上手で皆ワンとスグに打ち解けてました(^^♪

DSC_2535.jpg

特にココちゃんとアポロンくんの攻防はみんなの注目の的でした(笑)

2012_06_176-001.jpg

戦う気はあるんだけど、ちょっと暑くって、休戦しては遠くを見つめる2わん(*´m`*)

DSC_2533.jpg

この変な間が妙に面白かった(*´m`*)プププ



それから皆ワン思い思いに過ごしてました♪

Downloads6-001.jpg



2012_06_173-005.jpg



IMG_3503-002.JPG

くろすけママさんに、必要と思われない報告をするくり坊w



IMG_3495_1-002.JPG

真熊ちゃんに父上の悪口を言いつけるくり坊。あっさり否定されたあげく・・・





2012_06_173-006.jpg

とっちめられるくり坊www
モノスゴイ懐かしいアイテム“こより”を鼻穴に突っ込まれてます。。。ナンテコッタ!!《゚Д゚》
何よりも、何のために“こより”なんかを持ってるの??




。。。そして、この写真がここでのラストショット(T▽T)

こんな写真でこの楽しかった思い出を終わらせることはできません。

と、
言う訳で。。。


DSC_2479.jpg



DSC_2494.jpg



DSC_2529.jpg


癒されます(^^♪




そして

Downloads7.jpg

帰宅拒否のくり坊。。。

それだけ楽しかったって事ですね(*´∀`*)ノ



そんなこんなで、6時間ほどはあっという間に過ぎて、後ろ髪を引かれながら帰宅したのでした☆


・・・と、
ココだけでは終わらなかった《゚Д゚》!!

もう少しだけ続きます(・∀・;)









ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 19:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むらもちゃん、最近やたら更新はやいんですけどー!すごいよー♪
今日もほのぼので癒されたー(*^_^*)
よつばのクローバー、かなり真剣にさがしたけど見つからなくて、蚊にさされまくったー・・
悔しいから犬ちゃんのお友達のくぬちゃんから
強奪させていただいたよ(*^_^*)何故か男子組ばっかりが見つけていたの。欲がない方がみつかるのかね・・・
お外が大好きなくり坊たん!秋になったらいっぱい色んな所、行こうね♪
Posted by チップまま at 2012年07月27日 20:33
綺麗な写真がいっぱいだね〜♪
くり坊の楽しそうな笑顔がめちゃカワユス(゚▽^*)ノ⌒☆
まぐちゃんとくろすけくんって本当によく似てるね。浴衣もお揃いチックだから尚更♪

こより、、懐かしい^m^ この日のだったのね〜♪
くり坊、いたずら大魔王につかまっちゃって、災難だったけど^^;
お家帰りたくないほど楽しい1日になってよかったね☆
四葉のクローバーを探したり、みんな童心にかえって
楽しめてたみたいだね^m^見ててほのぼのしちゃうよ〜。
チップくんと花ちゃんの可愛い寝姿、ほんと癒される(´▽`)ノ
Posted by あゆりす at 2012年07月27日 21:12
相変わらず楽しい〜。
そして、写真キレイになった?

こより…。本当になんでそんなアイテム持ってるのかなぁ。
そしてそれを逃さず激写するむらもちゃんのセンスに脱帽です。

続きも楽しみにしてるねー。
Posted by たれれん at 2012年07月27日 23:52
楽しかったあの日がまた鮮明に甦りました♪
くり坊こよりやられてたんですね!(*´∀`)
生で見たかったな〜笑
いたずらっこな局長ですね(*^^*)

お外ならまた楽しく遊べるはず♪
ココくりでキャッキャッしてほしいな〜♪

ママさんたちの四つ葉のクローバー探しは面白かったですね!ふふ
Posted by さよ at 2012年07月28日 01:01
普段から田舎暮らしのりん家ですが(笑)

このドッグカフェ♪のんびりまったりゆっくーり
寛げそうな感じが写真からもよく分かります^^
そんな感じが好みだわ〜(^^)/
わんこもみんな思い思いに楽しめたみたいだね♪
こ、こより〜(笑)←思わず反応!
うちにもこよりでこちょちょやる人 います^^;
Posted by りんママ at 2012年07月28日 07:33
くり坊、満面の笑みですね。
やっぱり草の上が一番なのかな?
ほかのワンちゃん達もそれぞれ最高の笑顔をみせてくれています。
特に、チョコちゃんの写真が秀逸です!
チワワのポスターになりそうですね。
もう、「おどおどチワワ」「マザコンチワワ」とは言わせません。
どの写真も、人もワンコもリラックスした表情がこの日一日を物語っていますよ〜〜〜
Posted by ラブママ at 2012年07月28日 09:56
オヤツを持ってると襲われますよね(笑)
ちょっぴりワン達が豹変するところは見てて面白いから焦らして意地悪したくなりますよ。
真熊ちゃんとくろすけくん似てますね。
横顔なんてソックリ〜遠い親戚じゃないよね。
くり坊、お外ラブなんですね。
すっごく楽しそう〜♪癒されたわ〜〜
でも局長さんに抱っこされてる時の顔ったら(笑)

※ポポってバタフライ系の泳ぎなんですよ。
私的にはキレイな泳ぎよりもこっちの方がネタ的に助かってます(爆)
Posted by もこぽぽママ at 2012年07月28日 20:05

あははは〜っ(笑)

くりちゃんの
「お尻にどんってなりました」
の報告に大爆笑(笑)

報告された気になってきました〜(^^)/

あの日の、のんび〜りした感じが蘇ってきて癒されました!

ありがとうございま〜す(*^^*)





Posted by くろすけママ at 2012年07月28日 23:44
今晩は!こちらでは初めまして!な
デュ−ル&ラルジュの保護者です^^

くり坊ちゃんってフードファイターだったんですね…
デュールと話が合いそう〜
そしてオフ会で”デュッ君ごはんもらってる?”といわれる私は
ママさんとゆっくりお話がしたいですわ(爆)

続きはもしや・・・楽しみにしております^^
Posted by MIYU at 2012年07月29日 22:39
コメントありがとうございます☆☆☆

チップままさん♪
イヤイヤ、こんなんで更新早いなんて言ったら毎日更新されてる方からしたらおかしな話ですよ〜(@_@。いかんせん、まだ1っヶ月以上前の事を書いてるんですから〜(笑)
四つ葉のクローバー、男子組も探してたっていうのが微笑ましいですよね〜ヽ(*´∀`)ノ
強奪/(-_-)\聞いてない聞いてないwww
お外は大好きなんですが暑いのんが苦手なので大好きなお散歩も日が出てるともうダメみたいです(/ω\)日陰で伏せちゃって。
速く涼しくなって欲しいです〜☆

あゆりすさん♪
綺麗な写真は頂いたものなんですよ〜
決してウチの日記が地デジ化したわけではないのでありますwww
まぐちゃんとくろすけくん、似てますよね♪でも実際に見るとやっぱり個性があるからスグに見分けが付くと思います(*´∀`*)
こよりにはヤられましたよ/(-_-)\実はくり坊の前に私も被害にあってたんですよ!!私は耳でしたけど、本気で虫だと思って「ぎゃー」って言いましたヽ(`Д´)ノ
あの場所が心を洗ってくれるのか、みんなメルヘンの住人になってましたよ(*´∀`*)
花ちゃんとチップ君は癒しのショットがたくさん撮れるので本当に感謝です♪癒しショットってウチのくりくまじゃなかなか撮れないですからね(^_-)-☆くりくまも可愛く寝てくれたらいいのにwww

たれれんさん♪
あ☆
やっぱり皆さん、写真が綺麗だって気づいちゃいます??(*´∀`*)あたかも自分が撮ったみたいなフリをしていますが。。。頂いたもので〜っす☆
こよりは彼のイタズラの三神器の1つなのでしょう。。。実は横浜オフ会でもこよりを使用していましたから/(-_-)\中学生・・・いや、小学生みたいなんですけどヽ(`Д´)ノ
続きはちょこっとだけなんです。。。実は(/ω\)

サヨちゃん♪
今度、一緒に仕返ししてやりましょう(・∀・)v
やられっぱなしじゃ〜ね〜(ΦωΦ)フフフ…
ココくり、この日はガウる事無くいい関係だったからね〜(・∀・)人(・∀・)きっとお外なら大丈夫っぽいよね〜♪
ちなみに、私とサヨちゃんは四つ葉探しに加わらなかった心が、すさ○だ女子で〜っす(・∀・)ノ犬ちゃん、くぬちゃんは見つけてたらしいよ〜《゚Д゚》ナンテコッタ!!

りんママさん♪
私が住んでる所も割とまだ雑木林があったりして自然が残ってます(*´∀`*)
おかげでお散歩してても日陰があったり、民家が周りにない道なんかもあったりして犬を飼うにはいい環境です☆・・・その代わり虫刺されはかなりなものです《゚Д゚》!!
こよりを使う人って・・・まさか、あの、イケメン王子じゃないですよね??(・∀・;)王子がこよりでお戯れになるなんて・・・素敵(≧∇≦)/

ラブママさん♪
チョコちゃんの写真イイですよね〜ヽ(*´∀`)ノ私もお気に入りなんです!!背景の緑とチョコちゃんバッチリですよね〜(≧∇≦)/
お褒め頂いて申し訳ないのですが頂いた写真です〜(笑)
くろすけくんとママさんの写真の雰囲気もとっても好きです☆(コチラも頂きモノですがw)
ほのぼの感伝わりますか(・∀・)そ〜言っていただけると嬉しいです♪
みんな確かに伸び伸びほのぼのしてました(≧∇≦)v

もこぽぽママさん♪
おやつを目指すわんこさん達は力強いですよね(*´m`*)バランスが悪いと尻餅付いちゃいます(笑)
まぐちゃんとくろすけくん、ドッチもキューティクルですよね〜ヽ(*´∀`)ノ私も一応黒ぽめのカテゴリーに入るであろうK子と暮らしてるんですが(笑)K子は全然似てませ〜んwでも活発な所は似てるかも(・∀・)v
くり坊、お外が大好きで6時間以上遊んだのに帰宅拒否してました(^^ゞ
こよりを鼻穴に突っ込まれたら人間でもあの顔になりますよね(爆)
※ぽぽさん、バタフライだったんですか〜www
スゴイ!!人間でも一番難しいとされてる泳法なんですね(≧∇≦)/確かにネタ的には「ありがとう☆ぽぽさん♪」ですね(爆爆)

くろすけママさん♪
くろすけくんを楽しそうに追いかけてましたよね(・∀・)vくろすけくんはママを目指してただけなんですけどね(笑)
あはは〜
何って報告してたのはわかりませんがママさんを笑顔で見つめてますよね(*´m`*)
「くろすけともっと遊びたいです」
。。。だったのかも(≧∇≦)/
本当に楽しかったですね〜・・・ってこのあとも・・・www

MIYUさん♪
遊びに来ていただけるなんて嬉しいです☆(≧∇≦)/
そして私以上に亀更新なのも心強いです(笑)
くり坊もフードファイターなんですが、上には上がいるものですwww
パピヨンのチップくん、Mダックスの花ちゃんは素晴らしいです☆
ですが、デュッくんも(誰もが認めるw)フードファイターなんですね(^_-)-☆あの私を見つめるお目目は私を好きになったんじゃなくて
「オヤツは??」の熱視線だったんですね(*´m`*)あ〜〜〜勘違い(爆)
続きは。。。正解です〜ヽ(*´∀`)ノ
でも、画像があまり良くなくて申し訳ないです〜〜〜(/ω\)
Posted by むらも at 2012年07月30日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。