写真 (1).JPG

2012年07月25日

花ちゃんの出番だ☆

こんにちは♪

前回の続きです。

お待ちかねのランチタイム☆
私はタコライスを頂きました(*´∀`*)
美味しかった!!とても美味しかった!!残念ながら食べてから写真を撮ってないのを
思い出して慌てて撮ったのですが・・・
食べかけなんて見たくないでしょうから御蔵入りとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

親達のお腹が満たされたら、やっぱり、わんこさん達のお腹も満たしてあげなきゃ〜〜〜(^^♪

DSC_2378 (1).jpg

くり坊のは頼んでないよ〜
くり坊、いっつも食べなかったりするからね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って(・∀・;)

DSC_2388.jpg

なに?その食べる気満々のお顔は(;゚Д゚)!

DSC_2374-002.jpg

それは花ちゃんのご飯なんだからね!!
・・・って聞こえてないよね(/ω\)

2012_06_171-001.jpg

↑↑
ヒモジイわんこが立ち上がる図(恥)
やめてけろぉ〜〜〜
それ以上立たないでけろぉ〜〜〜
ご飯食べさせてもらってない犬みたいじゃ〜〜〜(T▽T)


2012_06_171-002.jpg

↑↑
ひもじいワンコが知恵を付けた図(恥恥)
それ以上座るのもやめてけろ。。。

IMG_3423-002.JPG

。。。アピールするのもやめてけろ(T▽T)

IMG_3425-002.JPG

。。。花ちゃんをイヤラシイ目で見るな〜(/ω\)ハズカシーィ

ちなみに、花ちゃんに憧れてゴロンしてはみたものの。。。。。。
2012_06_172-001.jpg
ジタバタしてる犬にしか見えませんでした(笑)

こーしてず〜っと花ちゃんのご飯を(勝手にw)お裾分けしてもらっていたのですが、
気づいてしまったようです↓↓

IMG_3430-002.JPG

真熊ちゃんちも同じものを頼んでいたことに・・・(;゚Д゚)!

IMG_3429-002.JPG

※いつもは局長さんのことを「おじちゃん」と呼んでいます(笑)


そんなくり坊の必死の姿を見るに連れ、同情の声が・・・

IMG_3434-002.JPG

ココちゃん!チョコちゃん!
ち、違いますよ(;゚Д゚)!ご飯はきちんとあげましたよ〜

IMG_3435-002.JPG

真熊ちゃんがチョコちゃんのおやつに気を取られてるウチに
モスキートさんからマンツーマンで食べさせてもらってました(・∀・;)

・・・・・・幸せそうな顔しちゃってさ〜(T▽T)

私は恥ずかしさでいっぱいだっつーのに。
その間も花ちゃんはご飯から視線を外すことはありませんでした(*´m`*)

IMG_3437_1-002.JPG

そりゃ〜真熊ちゃんも怒るよね〜あせあせ(飛び散る汗)
チョコちゃん、正解!!くり坊はまさに、“ただ食い”ですふらふら

IMG_3436-001.JPG

やっと落ち着いてご飯を食べられた真熊ちゃん(*´∀`*)

・・・・・・・・・かに
思われましたが・・・・・・・・・・・


IMG_3439-002.JPG



花ちゃん黒ハートさっすが〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


冷静に戦況を見守っていたマリア様(きょうちゃん)からも

DSC_2358-002.jpg

花ちゃんへの賞賛のお言葉が(・∀・)v



そんなこんなで ただ食いで お腹が満たされたくり坊は。。。

IMG_3440-001.JPG


。。。はいはい(-_-;)お外ですよね。

と、
いうことで(笑)
続きます(・∀・;)



この壮絶な(?)ランチタイム動画は真熊ちゃんちの日記でご覧いただけます☆










ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 18:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も笑わせて頂きましたぁ(=^・^=)
どのくり坊も可愛いお顔♪

花の方こそあの食欲!
何にも食べさせてないみたいだけど(汗)
くり坊、ゴロンチャレンジしてたんだ!
ジタバタごろ〜んも可愛いよぉ〜♪
マリア様からさすがだわ!のコメント頂けると思わなかったので
これまた笑ってしまいましたぁ(^○^)
Posted by 花ママ at 2012年07月26日 22:05
まさかくり坊がゴロン!をしていたとはー!
ちゃんと花ちゃんの動きを見ていて頑張ったのね(*^_^*)
くり坊ったら、むらもちゃんに言われっぱなしだなー(*^_^*)後で、ママのワンニャローって言ってやれー(*^_^*)
くり坊もバンダナが定番になって来てかっこいいよー♪グリーン似合う♪
今度チップのお祭りのハッピ着てみてー!くり坊、超似合う気がするー(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年07月26日 23:04
ギャーハハ!ギャーハハ!\(^o^)/
むらもちゃ〜ん ちょっと勘弁してよぉ〜
お腹がよじれるし、目じりのしわが増えそうだよ〜
最高!最高!!
みんな激ウケなんだけど、花ちゃんの「結構待ってます・・・」
これ、口からコーヒー吹き出しちゃったよ(笑)

ココちゃんみたいなお・と・こ・・・
私タイプ(*^_^*)ポッ
不器用なんだけど、優しい・・・
「た〜んと食べとけよ。。。」って・・・

クリちゃん、ママは最高だねぇ〜(^^♪
Posted by きょう at 2012年07月27日 07:23
コメントありがとうございます☆☆☆

花ママさん♪
花ちゃんはちゃんと「ごろんマテ」とか決まってから食べてるからイイんです(^_-)-☆
ウチのは何の芸もせずに、しかも、他の方のご飯を狙うって。。。(/ω\)なんて品のないくり坊なんでしょう《゚Д゚》
ホント、花ちゃんのご飯を減らしてしまってすいませんでした。
ごろんチャレンジしたんですけど全く一時停止どころか、バタバタしてるだけでしたwww
花ちゃんはピタっと止まるからすごいですよね〜(*´∀`*)できる気がしませ〜ん(笑)
きょうちゃんも憧れの視線でゴロンしてる花ちゃんを見てましたよ(^_-)-☆

チップままさん♪
くり坊、頑張ってみたんですけどね。。。ご覧のとおり何をジタバタしてんのって結果に終わりました〜www
いや〜私も、言う事を聞いてくれるわんこだったらここまで言わないんですけどね〜w
いかんせん、人の話を聞かないもので(/ω\)
お祭りハッピですか〜(*´∀`*)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい☆男の子っぽい感じになりますかね〜(*´m`*)着せたいです〜♪♪小粋なくり坊、みてみた〜いヽ(*´∀`)ノ

きょうさん♪
あはは〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
コーヒー吹き出してくれて嬉しいでっすwww
「結構待ってます」
これ、本当に花ちゃん、ごろんしたままかなり待ってますよね(´∀`*)ごろん出来る子は結構いるけど、あんなに待てる子はいないんじゃないかなぁ〜♪♪
そうなんですよ!!
私の中でココちゃんは不器用なお・と・こなんです(*´m`*)
くり坊とはいがみ合ってるけど、実は嫌ってはいない。。。って勝手なキャラ設定でっす(爆)


Posted by むらも at 2012年07月27日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283056091

この記事へのトラックバック
×

