写真 (1).JPG

2012年07月23日

お庭を満喫☆

こんにちは♪

前回の続きです。しつこいようですが1ヶ月以上前のお話です(T▽T)v

やっぱりお庭を満喫しなきゃ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


IMG_3370-001.JPG

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-っといきなりの緊張感〜
くり坊、お願いだから・・・ガウガウしないで〜(/ω\)
ココちゃんは真熊ちゃんと一戦交えたそうですが・・・・・
IMG_3367-001.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いつの間にか、命綱を付けられてました(笑)
一方のくり坊は匂い嗅ぎに勤しんでました(^O^)!

女子はと言いますと。。。

IMG_3374_1-001.JPG

花ちゃん♪おっとな〜〜〜(*´∀`*)


IMG_3378_1-001.JPG

きょうちゃんはマリアさまのごとき微笑みで・・・

IMG_3455-001.JPG

男子達を諭してました(^^♪

男子達、きょうちゃんの穏やかな笑顔を見てみんしゃい(`・ω・´)

IMG_3454_1-002.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)

まったく〜男子っていう生き物は〜
匂いをチェックしなきゃ何にも始まらないんだからぁ〜〜〜(-_-;)

それからも思い思いにワンコミュ二ケーションしてました(^^♪

IMG_3364-001.JPG


うんうんいい感じ♪穏やかな挨拶☆

IMG_3375-001.JPG


うんうんうん♪穏やかな追いかけっこ☆
※匂いに夢中な犬はスルーします(-_-;)



IMG_3377_1-001.JPG

くろすけくんは追いかけっこが上手です☆
色んな子を追いかけてました(^^♪
遊ぶのが上手な子がいると皆ワン釣られて楽しそうに走ったりして微笑ましいですね(^_-)-☆

IMG_3383-001.JPG


ソロソロ、くり坊も置き手紙チェック終わったんじゃなぁ〜い(・∀・)ノ

IMG_3389-001.JPG

いいぞヽ(゚∀゚)ノ!
若干、頭が悪そうな感は否めませんが

IMG_3376-001.JPG

ココちゃん・・・・・??(;・∀・)
ノーテンキな感じがお気に触ったようです(笑)



くろすけくんに追いかけてもらって・・・・

IMG_3390-001.JPG

まぐちゃん・・・・・??(;・∀・)
おねぇな感じがお気に触ったようです(爆)



そうこうしていると。。。

ココは誰だ!!?ゲームが始まりましたよ〜☆

2012_06_171.jpg

誰がココちゃんなんだか、全く訳が分かりませんwww



そんな つまらない ゲームの最中、花ちゃんは・・・

IMG_3398_1-001.JPG

何だ!!!この優しさに満ちた表情は!!!((((;゚Д゚))))
その優しい微笑みを、男子ワンコ達にも向けてくれぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ



実はくり坊(♂)も・・・

IMG_3381_1-002.JPG

イケメンなお兄さんに抱っこされてました(・∀・)ノ
ケンちゃん、クヌちゃん(桜井翔似)のイケメンコンビに見つめられて笑顔を見せるくり坊(♂)。。。

“そのケ”があったんかぁ〜い(;・∀・)



そんな私の心配を他所に(笑)・・・

DSC_2518-001.jpg

厨房の前でずーっと待ち構えていた 花ちゃんがご飯タイムのお知らせをしてくれました(*´∀`*)





と、
ゆーわけで。。。
ランチタイム編へ続きます(・∀・)ノ











ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



posted by Muramo at 09:55 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むらもちゃ〜ん!

ブログ・・・面白すぎぃ〜\(^o^)/
わんこ達のキャラクターにぴったりの
吹き出しだね(^^)v

この才能凄いぞ!!
Posted by きょう at 2012年07月23日 11:49
みんなそれぞれに、草のお庭を楽しんでいる様子。
あっちでクンクン、こっちでワンワン。
やっぱり、自然のドッグランにはかないませぬ。
そんな中でも花ちゃんはさすがに艶っぽいですね〜〜〜
どの写真でも、その眼差しに引き込まれそうになります。
しばらく遊んで、ランチタイム。
食欲も万全だったことでしょう。
Posted by ラブママ at 2012年07月23日 12:01
むらもちゃん、相変わらずおもしろい!!
続きも楽しみだわー。
ますますファンになっちゃう♪
Posted by たれれん at 2012年07月23日 13:06
今日もむらも劇場(*^_^*)楽しかったです!
ますます腕を磨きましたな♪
確かに花ちゃんを抱っこしているお方、いつになく優しい表情だ・・・やはり男よのう。
次回も楽しみにしてまーす(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年07月23日 16:17
うける〜〜w

むらもちゃんもライターの才能ありと( ..)φメモメモ

きょうちゃん&花ちゃんの色気はすごいね〜
るるとくまこちゃんで見習おうね!!

それに比べて男の子軍団は・・・
人間もワンコもいつまでも少年ですなw

あたしだってーーー
この中で楽しく遊んでるはずだったのに-
(泣)

あたしのかわりの桜井もどき君で皆さんが楽しめたんならいいです〜(/_;)


チップ君のイキイキとした表情可愛いね(^^♪

スマスマで見る時とはまた違うね〜♪

次こそは!!!

P.S

むふふ〜
34ちゃんから聞いた〜ヽ(^。^)ノ

Posted by ひかるる at 2012年07月23日 18:22
みんな思い思いに遊んでいて、全然性格とか違って見てるだけで面白いですよね(^^)
それにしても、芝生いいなぁ。
すごく楽しそう♪
Posted by pomenana at 2012年07月23日 20:08
吹き出しの色カラフルですね。
オッサンはこんな色使い出来ないのでうらやましい限り。

しかし、1ヶ月以上前にワンコがしゃべったセリフを覚えているとはたいしたもんだw
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年07月23日 20:12
ホントにむらもちゃんのブログ面白いね

最近ハマったのが
ワンニャロー♪
可愛いワン語だね♪
みんなお庭を満喫出来て良かったねo(^-^)o
花はず〜っとご飯がいつ出て来るか見張ってたけど(汗)

花を目標にすると超食いしん坊まで移っちゃうよ〜(笑)

Posted by 花ママ at 2012年07月23日 21:21
さすがですね!
むらもはんワールド♪
そして明日のあたいのブログには
マリアきょうちゃんならぬ、
愛の伝導師チョコエルが登場します!笑
若干被ってて笑いました(*´∀`)

もちろんみんなかわいいけど、
置き手紙に夢中なくり坊かわゆす♪
続き楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by さよ at 2012年07月23日 21:46
傾斜のあるランなんですね〜
見晴らしがよくていいんだけど、何気に飼い主泣かせだったりしますよね(笑)

ほぅ、まだ1ヶ月前の記事をUPですか。
つか1ヶ月ずっとこの記事の脚本書いてたんちゃいます?

YOU!暴露しちゃいなYO!!www
Posted by まさ at 2012年07月23日 22:01
むらもちゃん面白すぎ(o_ _)ノ彡☆ バンバン
アテレコが楽しい&可愛いよぅーー♪
ワンコ達も天空の庭で伸び伸び遊んでホント楽しそうだね☆
思い思いな男子達とおっとな〜な女子達が対照的でウケた〜^m^
くり坊はおねぇ系で”そのケ”があったと・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
花ちゃんお待ちかねwのランチタイム編も楽しみー♪
Posted by あゆりす at 2012年07月23日 23:23
日曜日は電車&バスでお疲れさまでした!
神奈中は遅れるのが当り前な感じなので暑すぎるお天気じゃなくて良かった(^-^)/
帰りはサヨさん達とどんなトークが繰り広げられたのでしょうかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

天空の庭、景色が素敵に綺麗ですね〜♪
我が家も行ってみたいなぁ(*^m^*) ムフッ
わんこ達も親御さん達もみーんな楽しそうに伸び伸びしていますね☆三

強ちゃんはいつ見ても色っぽくてお上品オーラが漂ってて素敵(#^_^#)ぽっ
次回のランチタイム編も楽しみにしています!!
Posted by tomomi at 2012年07月24日 13:05
あはっ!あははははははははっ(〃▽〃*)))
やっぱり面白いデス!!
お写真もキレイだし
何と言っても加工が素晴らしい〜

真熊ちゃんってあの有名な真熊ちゃんと
お友達なんですね('0'*)凄いな!!

続きも楽しみにしていますよ〜

追伸・一ヶ月前って私もよくやります(笑)
むらもさんに親近感〜っっ(*p´v`q*)
Posted by さっこ at 2012年07月24日 16:57
ブフッ・・・個性的なワンズ揃いだわぁ〜
女の子はホント癒し系ね。
思わず顔がデレデレしちゃったわ(*^_^*)
くり坊ったら匂いフェチね。
ま、うちのP氏もだけど(^_^;)
でも坂になってるっていいですね。
こんな所あったら私、通いそうだわ。

一ヶ月も前のネタがこんなに面白おかしく書けるなんて凄いわ〜若さかな?才能かな?
私ならもうどっかに飛んでっちゃってるよ〜(笑)
Posted by もこぽぽママ at 2012年07月24日 22:24

すごい!
むらもさん、ちゃんと覚えてる!
やっぱり若さかな(笑)

みんなとっても楽しんでましたね〜♪

続きも楽しみにしてま〜す(*^^*)



Posted by くろすけママ at 2012年07月25日 00:38
コメントありがとうございます☆☆☆

きょうさん♪
や〜だ〜(嬉)
そんなに褒めちぎらんで下さいな〜(ちぎってはいない?www)
この日もとっても楽しかったし、写真もたくさんあるので(ありがとうございます!!)日記を作ってても楽しいでっす(≧∇≦)/

ラブままさん♪
やっぱりワンコは自然が似合いますよね〜(・∀・)人(・∀・)
この日の女子は花ちゃんときょうちゃんなんですが、色っぽいんですよ〜☆
ウチのくま子とは全然違いますよ〜(/ω\)
大正解〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
お腹は空っぽ状態のワンコさん達が壮絶な戦いを・・・ご存知ですよね(笑)

たれれんさん♪
面白いですか〜〜〜??
おかしいな〜
爽やかな草原にふく風のように清々しい日記をめざしてるんですが〜(爆)

チップままさん♪
ですよね〜!!?何故か女子ワンコには優しい眼差しを向けてますよね(笑)
男子ワンコには。。。体育会系のサガですかね??www

ひかるるさん♪
ウチも丁度同じ時期にくまがるるちゃんと一緒だったから、気持ちわかるよ〜
どこも行けないからね〜(/ω\)残念だけど今度は当分大丈夫でしょ(・∀・)ノ
櫻井くんもいい仕事してたよ〜☆可愛いしね♪むふふ←キモいでしょ??(爆)
チップくんはスイッチ入ると一気にはしゃぐんだよ〜可愛くてたまらんよ〜(≧∇≦)/
ps
聞いた〜?ヽ(*´∀`)ノ
いえーい(・∀・)人(・∀・)
めちゃ楽しみにしてるじぇ〜☆彡

pomenanaさん♪
おっしゃるとうりでっす(^_-)-☆
本当に皆ワン違うんですよ〜
この子とこの子は似てるよねってのがない!!(笑)ほんと、それぞれだと実感してます(・∀・)ノ
エイトくんはどのタイプですかね〜お外が好きだからはしゃぎそうですよねヽ(*´∀`)ノ

マリィの散歩請負人さん♪
ワン数が多いですからね(^_-)-☆
吹き出しワンコ別の色にしたらやたらカラフルになってしまいますた〜(笑)
テカテカ、(笑)
ご存知じゃないですか〜w
全てフィクションです。。。言わせないで下さいよ〜恥ずかしい(爆爆)

花ママさん♪
「ワンニャロ〜」は実はチョコタンさんが先におっしゃったんですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
得意の堂々パクりました〜(笑)(笑)
花ちゃん、確かに厨房で待ち構えてた時間もあったけど、みんなとお庭に居た時も確かにありました☆
次は花ちゃんのステージでぇ〜っす(^_-)-☆

サヨちゃん♪
見たよ!!
チョコエル〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
バカウケ♪
おちょちょいきやがれ〜もパクる気マンマンですから〜ワシ(o ̄∇ ̄o)♪
わしら考えることが似てるのか??もののけ姫の件もかぶったことあったしね(笑)年代が一緒だからね〜(・∀・)ノ
ココちゃんがアポロンくんにマ○ントしてる画像、今度使ってもいいよね〜??返事来る前に使ってるかも(笑)うひょ♪

まささん♪
そうなんですよ〜傾斜がね、ポッチャリなワシの心臓に良くな・・・・言わせるなよ!恥ずかしい(パクりで爆)
脚本を1ヶ月も考えるアフォがいると思いますか〜??でもある意味正解!!かなり時間はかかってます(・∀・;)それでもまだ4分の1くらいなんですよ。。。写真の消化率。どんだけカメラ小僧やね〜んwww

あゆりすさん♪
人間の世界もわんこの世界も女子のがおっとな〜なんですよね〜(・∀・)人(・∀・)
でも、やっぱ男子わんこがはしゃぐ姿も微笑ましいですよ〜(o ̄∇ ̄o)♪
私だってきょうちゃんの「マリア様スマイル」で、微笑んで見てまっす(笑)
ランチタイムはご存知の通りw花ちゃんが大活躍です(≧∇≦)/


tomomiさん♪
日曜日は一人でわんこさんたちと戯れられて楽しかったですよ〜(o ̄∇ ̄o)♪
くりくま連れてないと何の心配もなく色んなわんこを触れるので気が楽ですね(・∀・;)
くり坊も次の日元気なうんうんしましたし☆
ただ、神奈中バスにはやられました〜(笑)
行きましょ行きましょ♪まだお外ショット撮れてないですし(/ω\)
きょうちゃんの色気は私が見習いたいくらいです(`・ω・´)ギラギラ☆

さっこさん♪
実は綺麗な写真は私の撮ったものではないんですよ〜・・・お恥ずかしい(・∀・;)
真熊ちゃんはあの真熊ちゃんです(笑)
実物もめちゃんこ可愛いいですよ〜☆
ちゃありぃちゃん、めーぷるちゃんはランは好きですか〜?ウチは大好きみたいなんです♪めーぷるちゃんはカフェでオヤツファイターしてる時も輝いてますよね(^_-)-☆
ちょっと油断してるとスグ遅れちゃって(・∀・)全く追いつける気がしましぇ〜んwww

もこぽぽママさん♪
女の子はやっぱり乙女な雰囲気を放ってますよね(o ̄∇ ̄o)♪ウチのK子とは大違い(恥)
P氏も匂いフェチですか〜www
P氏はプレイボーイなイメージですよ〜☆
ウチのK坊は全くモテませ〜ん《゚Д゚》ナンテコッタ!!
近かったら私も通いたいです(`・ω・´)・・・でもチッと遠いんです(涙)
写真さえあったら書けますよ♪いかんせん、フィクションですからぁ〜(爆)

くろすけママさん♪
覚えてる・・・半分。思い出しながら・・・半分。+ムリヤリ作ってる・・・ですwww
でも、ほんと!!わんこも人も楽しんでたのは間違いないですよね(o ̄∇ ̄o)♪
まだまだ写真大量にあるんですよ〜
全然追いつかな〜〜〜い《゚Д゚》








Posted by むらも at 2012年07月25日 15:49
すごいみんな楽しそうなのが伝わってくるわ〜♪
天空の庭、なんてステキなネーミングww
ティンクもお外大好きだから沢山走るかな〜それとも他の男子と同じく匂いチェックかなといつかは行きたいなと思いながら、むらもちゃんの文才センスに笑わせていただきました(爆)
ランチ編も楽しみにしてますね♪
Posted by ティンクまま at 2012年07月25日 17:58
コメントありがとうございます☆☆☆
ティンクままさん♪
こんにちは(*´∀`*)
お返事遅くなっちゃってすいません。
ティンクくんもお外が好きですか〜(´∀`*)
男の子はお外が好きな子多いですよね♪
この前はくり坊が吠えちゃってすいませんでした(/ω\)
何回かお会いしてるウチに落ち着くと思います。チップくん、チョコちゃんとは全く平気ですから。。。それまでご迷惑をお掛けします(・∀・;)
特にお外では割と平和に遊べるみたいだし、男の子が走り回るのって微笑ましいですよね〜☆
Posted by むらも at 2012年07月27日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282643925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。