写真 (1).JPG

2012年07月21日

天空の庭☆

IMG_3454_1-001.JPG
この写真お気に入りです☆


こんにちは♪
たぶん1ヶ月位前のお話です(笑)

この日はみんなでお出掛けしてきました☆(くまはまだこの頃諸事情によりお留守番です。。。可哀想に)

カフェに着いてお庭に出た瞬間にスゴイ開放感でした!!
視界には緑がバァ〜ンと広がって、高台にあるので本当に

「天空の庭や〜」

と言っちゃいました(´∀`*)

青森にいた頃はよく山菜を採りに山に行ってたんですけど、
人間って緑に囲まれるとササクレだった心が穏やかになりますよね。まさにそんな感じがしました。
要は・・・感動した!!(笑)いや、本当です(^^♪

お庭はくり坊のダッシュでこのくらいの広さです♪

小型犬なら十分な広さです(^^♪

くり坊も砂かけしながらこの笑顔w
DSC_2426.jpg


それでは、早速!!

参加わんこさんの紹介です(*´∀`*)


まずは、くまが目標にしている、おっとりお利口さん♪花ちゃん
Downloads-001.jpg



冒頭「天空の庭にようこそ」と最高の笑顔を見せてくれた♪きょうちゃん
Downloads1-001.jpg


平和オーラをまとうオヤツファイター☆チップ・・・くん?ちゃん?(笑)
Downloads2-001.jpg


みんなのアイドル(♂)体育会系ポメ☆真熊ちゃん
2012_06_17-001.jpg


(天然疑惑のw)ママを愛する「なぎら」・・・ちゃいます☆くろすけくん
Downloads3-001.jpg


最近メキメキ、ワイルド感が出てきた☆チョコちゃん
Downloads4-001.jpg


野生のタヌキと言わないで☆恋多きラブファイターココちゃん
Downloads5-001.jpg
正面のお顔が無かったんで別日の写真使いました(・・;)


天空の庭の主、アポロンくん&パフェちゃん
Downloads6-001.jpg


そしてウチのケンカっぱやい怒りん坊(/ω\)くり坊
写真 (3).PNG
↑↑
自分ちのくり坊だけ明らかに写真多くてすいませんw (-^〇^-)v




写真が多いので、今回使った写真も使い回して 続きます(*´∀`*)v











ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 01:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃんな笑顔がはじけてる!
やっぱり、草の上(中?)がいちばん嬉しいのね。
チョコくんも最近の写真では、リラックスしていたり、はしゃいでいたり、
以前よりもみんなと一緒に遊んでますね。
くり坊の笑顔も最高!
室内ではなかなか見られないお顔です。
くま子ちゃんも来られたら良かったですね〜。
楽しそうなドッグカフェ。
続きが楽しみです!!!
Posted by ラブママ at 2012年07月21日 09:20
草のドッグランいいなぁ(^^)
走りやすそう♪
こんなに見晴しが良くて最高ですね。
くり坊くんすごく楽しそうで良かったね(^^)
Posted by pomenana at 2012年07月21日 19:16
ここからの眺め、どんなだろうってずっと気になってたの〜♪
天空の庭〜☆素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛
みんな緑の上でイキイキ輝いてて楽しそうだね♪
広すぎないのがまた良いのかも〜☆ 
くり坊ピョンピョン弾んでカワユス♪
カフェでオヤツねだるキラキラ笑顔も可愛いけど
やっぱり楽しそうに遊んでる時の笑顔はサイコーだね\(^0^)/
Posted by あゆりす at 2012年07月21日 21:30
コメントありがとうございます☆☆☆

ラブママさん♪
いつも遊びにきて頂いてありがとうございます(*´∀`*)
ウチのはお散歩でも草の所が大好きで必ず!チェックしてます☆
ここは割と芝生って感じより草むらって感じで天然使用でした(・∀・)ノ
最近のチョコちゃん本当に伸び伸びしてます(^^♪ヤッパリ若いし成長が速いですね!
室内だと怒りん坊なくり坊も外に出ると開放感なのか、割とみんなと仲良く遊べる事が発覚しました♪(笑)
くまも先週、ドッグランに行ってはしゃいでましたよ(^_-)-☆
この日はみんなイイ感じに仲良く遊んでいて安心してお茶を飲めましたヽ(*´∀`)ノ

pomenanaさん♪
本当に見晴らしが最高で、
「なんならみんなで1泊したいね〜」
なんて言ってました(^^♪
・・・まぁ、わんこさんたちは見晴らしなんかわかっていないようでしたが(笑)
くり坊は開放感からか一生懸命砂かけしてました(*´m`*)気持ちよさそうでしたwww

あゆりすさん♪
眺めは最高でした〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
飼い主も穏やかな気持ちにさせてくれます♪
ワンコって緑が似合いますよね(^_-)-☆
そうなんです〜広すぎないから、なんかあってもスグ駆けつけられるってゆう安心感もあるんです!!ウチなんかくり坊がいつスイッチ入るか心配なもので(/ω\)
コチラのカフェはわんこのフードも美味しいらしく皆ワン、がっつくんですよ(*´m`*)
もちろん!人のご飯もとっても美味しいですし☆
カフェでうまうまをねだりたい子もw、お外で遊びたい子も、ワンコの笑顔が見たい飼い主もみんな満足できます〜♪

Posted by むらも at 2012年07月22日 00:45
あれっ?
砂かけ笑顔の写真、デジイチかミラーレスの写真に見えるけど、せびりの甲斐あってゲットした?(笑)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年07月22日 10:28
自然の緑の中で笑顔のくり坊!最高だよー♪
この笑顔、今までで一番好きかもー(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年07月23日 01:02
天空の庭。
素敵〜
景色もよさそうだしね。
よく、こんないいところ見つけますね。
ワンズたちも楽しそう。
くりちゃん、とってもかわいく撮れてるよ。
Posted by ポンママ at 2012年07月23日 09:13
コメントありがとうございます☆☆☆

マリィの散歩請負人さん♪
ん〜〜〜
さすがでっす!!
今回の写真は頂いたモノが多いんですよ♪
カメラに詳しい方にはわかっちゃいますよね(・∀・)v
せびりは報われてませ〜ん(T▽T)v

チップままさん♪
私もとってもお気に入りです(^0_0^)v
イイカメラってイイですね☆www

ポンママさん♪
眺めも最高でした(・∀・)v
見つけるの、すごいですよね!!そしてこうして色々連れて行ってもらえて私は嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ
わんこさんたちもイキイキしてました♪
えへへ〜(≧∇≦)/撮ってもらった写真で〜す(笑)私もとっても気に入ってます☆☆☆
Posted by むらも at 2012年07月23日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。