写真 (1).JPG

2012年07月19日

そっくりくま☆

こんにちは♪

今日もまた1ヶ月以上前のお話です(-^〇^-)v

この日はくり坊をグルーミングに連れて行きました。
くまは諸事情によりお留守番してもらいました。
今月は晴れてくりくま揃ってグルーミングに連れていきましたよ♪
(それはまた1ヶ月後に。。。(笑))


IMG_3313-001.JPG

この日は電車移動でした。
最寄りの駅まで歩くのにも「置き手紙」が気になってなかなか進まないくり坊。
くり坊はバッグに入れて電車移動が何とかできますが、乗り物酔いが酷いくまは
電車の中で悲鳴をあげてヨダレまみれになるので・・・無理・・・なんですよね(/ω\)
カートだと酔いにくいらしいんですが。。。ウチにはまだ、無いし・・・
いつか欲しいな。・・・と、ブログ上でアピールしてみる(笑)





IMG_3321_1-001.JPG

状況が飲み込めていないくり坊。
微妙な笑顔が切ないです(-^m^-)

【バスくり〜ン】の間、私達はと言いますと・・・・
IMG_3325_1.JPG

ステーキ&ビールしてましたwww
くりくま、ごむぇ〜ん。(笑)お肉って美味しいよね〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

そーこーしていると、仕上がったとの連絡が☆
IMG_3328.JPG

The “きょと〜〜〜ん”

お外に出た頃には、【ぷんすか】してました(-^m^-)
IMG_3330-001.JPG

くり坊: 「まったくぅ〜僕を置いてお肉食べるなんてぇ〜」

IMG_3329_1-001.JPG

踏ん張って怒りを表してますが・・・こうなります↓↓
IMG_3331_1-001.JPG



電車の中で。
2012_06_14.jpg

ホントはお顔出しちゃいけないんだけど、わん先生がちょっとだけって出しちゃいました(・∀・;)
スグ中に入れてチャックしましたよ(汗)






帰宅すると、くまがモノスゴイ勢いで飛びついてきました(^^ゞ
IMG_3336.JPG

くま: 「わたちだけ置いてお肉食べるなんてぇ〜!!!」
IMG_3338-001.JPG


IMG_3343-001.JPG

自分たちだけお肉食べやがって〜
わたちにもオヤツ下さい〜
とでも、言いたげな期待に満ちた目で見つめてきます。





「じゃ〜」っと私がおやつを取り出すとくりくま揃ってこの表情↓↓

IMG_3341-001.JPG


おんなじアホヅラ(≧∇≦)b

シャンプーした子もしない子もおやつを見つめる顔は一緒だね(・・;)














ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 17:33 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、今度はカートをせびってる!w

かと思えばビール飲んでるしww

くりくまちゃんの為に、グッと我慢!
出来るわけないか。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2012年07月20日 00:02
うちも真剣にカートを買〜とこうかな〜(o^∀^o)と検討中です
シャンプー直後のくり坊くん。フワフワ真ん丸のフォルムで(≧∇≦)
Posted by 世良さん命 at 2012年07月20日 20:04
久々のワン先生の登場ですね(*^_^*)
見る限り、腹出てなくていいなー・・・
私も、くり坊、くま子ちゃん同様、ステーキ食べたいー♪だす(*^_^*)
いつ見てもくり坊のお手手、まんまるで可愛いねー(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年07月20日 21:37
置き手紙ってなんかいいですね!
(*´∀`)
アホヅラって…笑
同じ顔してかわいいなぁ♪

お肉&ビール…至福の時ですね(*^^*)
くり坊がわしゃわしゃされてる中、
パパママったら〜( ´△`)笑
Posted by サヨ at 2012年07月20日 23:30
コメントありがとうございます☆☆☆

マリィの散歩請負人さん♪
せびってませんよ〜wwwアピールしてみただけぇ〜(*´m`*)
どーせウチの大蔵省は(←古い!!)見てませんから意味ないんですけどね〜(/ω\)
ビールを我慢。。。私から楽しみを奪わんでくださいまし(笑)

世良さん命さん♪
カートって夏の暑い時とか、遠出して結構歩く時とか本当に便利だな〜って思うんですよね(*´∀`*)
アスファルトが熱いとず〜っと抱っこしなきゃいけませんもんね(/ω\)
豆ちゃんの方がまんまるですや〜んヽ(*´∀`)ノ天使の豆ちゃんはまんまるふわふわ〜♥

チップままさん♪
かなりスリムなんですよ〜(*´m`*)
一緒に並ぶとワシが更にずんぐりむっくりに見えるんですよ〜チキショー!!!(笑)
お手手は丸いんですけどね・・・性格も丸くならないかなぁ〜(`・∀・´)
Posted by むらも at 2012年07月20日 23:55
サヨちゃん♪
置き手紙は全部チェックしたいらしい・・・
散歩がなかなか進まないのさ〜《゚Д゚》
オヤツを見つめるのはいいんだけど、お口閉じてくれないもんかね〜??頭悪そうに見えてしょうがないよ(笑)

いや〜どうしても肉食になるよw
ビールもかかせないよ(*´m`*)
Posted by むらも at 2012年07月21日 00:01

置き手紙!笑いました(笑)
うちも、電柱や木がある度に手紙チェックしてなかなか前にすすみません(^^;
くりちゃん、がんばって踏ん張っても抱えられちゃかなわないね(笑)
なんか、たくさん笑わせていただきました(笑)
ありがとうございました(笑)
Posted by くろすけママ at 2012年07月21日 01:03
置き手紙、ってヨク言いますよね(・∀・)v
色々な情報が詰まっているらしいwww
くろすけくんもなかなか進まないんですよね〜(≧m≦)/・・・男の子って〜のはまったくぅ〜(笑)
でも、それがストレス発散になるってゆーし、付き合ってますけどね(-_-;)甘甘で〜っす(≧∇≦)v
私より気が短い者ですので抱えられちゃいました〜☆ざ〜んね〜んくり坊www
Posted by むらも at 2012年07月21日 19:33

くろすけママさんへ♪です〜(・∀・;)
Posted by むらも at 2012年07月21日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

