写真 (1).JPG

2012年07月17日

教育的指導により、ストーカーに。

こんにちは♪
3連休は遊びまくってました(-^〇^-)

では、写真や動画が多いので早速ですが(笑)前回の続きです☆


ご飯も美味しく食べ終わった皆さん♪皆ワン♪
だらーっとした雰囲気の中で自然と恒例の(?)お着替え(女装)タイムとなりました(-^m^-)
IMG_3193-001.JPG
花ちゃんと真熊ちゃんのペアルック〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
マグ子ちゃんもキラキラ笑顔が輝いてますね(´∀`*)おほほほ〜♪
IMG_3200-001.JPG
ま〜なんてお似合いなんでしょう〜(*´m`*)おほほほ〜♪A
そんな微笑ましい光景を温かい目で見守る、チップパパさん、チップくん、くり坊。
IMG_3202-001.JPG
くり坊的にはお気に入りの“ちょんちょこりん”を真熊ちゃんに奪われた気がしたのでしょうwww
裸にされたくり坊は・・・
IMG_3205-001.JPG
恥ずかしがってました。

チップくんはと言いますと・・・
IMG_3206-001.JPG
そんなのどうでもいいようです(*´m`*)

そーこーしていると真熊ちゃんが寂しげなお顔・・・
IMG_3218_1-001.JPG
(・3・) アルェー
父上がいないね〜
どこ行ったんだろうね〜
↓↓
IMG_3223-001.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


IMG_3220-001.JPG

父上は真熊ちゃんをほっといているんだよ。
父上は真熊ちゃんのことが見えてないんだよ。

お疲れでしょうから、見て見ぬふりしましょう(▼。▼*)

IMG_3230_1-001.JPG
チョコちゃんが真熊ちゃんに教えてあげたみたいですね(*´m`*)
                       *
                       *
                       *
その後、しばらくまったりしてもう一度ランで遊ぶ事になりました♪
またしても落ち着かないくり坊(/ω\)
そこで局長さんがくり坊に教育的指導をして下さいました(・∀・;)

※音量は消して下さい。私のバカ笑いが耳障りだと言われましたもので(笑)

その成果か・・・


・・・・・服従してました(・∀・;)

それで気を良くしたのか・・・・・・・・・
チョコちゃんに矛先が(/ω\)


一度はかわしたチョコちゃんでしたが・・・
局長さんのハートに火が点いた!!!((((;゚Д゚))))


可哀想なチョコちゃん(/ω\)
くり坊には効いてもチョコちゃんには効かなかった様です。。。当たり前ですが。。。
さらに、苦手な人って認識されちゃってないかな??(・∀・;)


その後改心したくり坊は・・・・・・・・・・・・IMG_3234-001.JPG

IMG_3242-001.JPG

IMG_3265_1-001.JPG

IMG_3266-001.JPG

真熊ちゃんのストーカーになってました(*´m`*)

だけどそこはやっぱり男の子☆
IMG_3263-001.JPG
カワイコちゃんには、弱かったwww

IMG_3267-001.JPG
フラレテルけど、気にしな〜い♪

IMG_3268-001.JPG

くい気味でフラレルくり坊。

IMG_3270-001.JPG

自分はモテないとわかった2歳の夏。
くり坊に少しでも「めげる」って事を知ってほしいです!!!

KYくり坊は。。。
IMG_3249_1-001.JPG

IMG_3261_1-001.JPG

まだ真熊ちゃんのストーカーしてました(・∀・;)
どんだけ好きやねん!!!(笑)

ランでの写真が多いのでまとめさせてもらいました。
2012_06_103.jpg



それからまた少し店内に戻ってお水を飲んだりしてまったりしてました♪IMG_3279-001.JPG

IMG_3285-001.JPG

今日のおさらい。。。
IMG_3294_1-001.JPG

IMG_3295-001.JPG

本当に反省してるのか。怪しいのですが(・∀・;)

チョコちゃんもチップくんもお疲れち〜ん(*´∀`*)
IMG_3289-001.JPG

IMG_3296_1-001.JPG

IMG_3299-001.JPG


寝顔に癒されたところで、お開きです♪
ちっぷくん、真熊ちゃん、花ちゃん黒ハート
テレビ収録からカフェ・ランとお疲れさまでした☆

チョコちゃん、色々・・・色々!お疲れさまでした(/ω\)


またみんなで遊んで下さ〜い〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





posted by Muramo at 15:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜〜

くり坊超〜可愛いね♪

あ〜んって局長さんにやられて嫌がってるくり坊の心底イヤそうな顔・・・w

きゃわいい(>_<)

チョコちゃん・・・涙
一生懸命逃げてたのに、悪魔のようなすっぽんのような局長さんに追いかけられて捕まっちゃったんだね・・・涙

鳴き声初めて聞いたよ〜号泣

可愛そうなチョコちゃん(/_;)

Posted by ひかるる at 2012年07月17日 22:55
片田舎のドッグランも楽しそうだね〜
カフェでは見えない わんこの姿がかわいすぎ

それにしても
1名 いるといないとでは
雰囲気が違いますね〜(笑)

次回は こっちに参加させてもらいまっす!

Posted by natu先輩 at 2012年07月17日 23:52
みんなでドッグラン、楽しそうですね・
くり坊は、局長さまのご指導が効いたのか(?)すっかりいい子になって・・・
初めてスマスマで会った時のガウガウくり坊はどこへやら・・・?

チョコちゃん、災難でした。
チョコちゃんだけは、まだ抵抗の姿勢をくずしていませんね〜〜〜。
チップくんの寝顔も可愛い!

今度は、くり坊とくま子ちゃんが一緒に参加しているところも見たいです。
Posted by ラブママ at 2012年07月18日 08:46
むらもちゃん、みんなの台詞すごく合ってる!
むらもちゃんはわんこの言葉がわかるのねー。
力作ご苦労様でした。

局長さんの指導は魔法みたいですね。
なんなの?どうしてなの?
ホント、すごい!!
Posted by たれれん at 2012年07月18日 14:10
今回のセリフ付きのお話も楽しかったー♪
それぞれのわんこにあったセリフでうけるー!
くり坊のぽっ!って赤いぽっぺがやけに似合ってて可愛いわん(*^_^*)
Posted by 楽しー(*^_^*) at 2012年07月18日 21:15
名前のとこに楽しー!って書いちゃったー!
ごめんよー(*^_^*)
Posted by チップまま at 2012年07月19日 12:56
コメントありがとうございます☆

ひかるるさん♪
心底嫌がってるくり坊の顔・・・wwwわらえますよね〜(・∀・)人(・∀・)
くり坊は顔に出る犬なのでした〜(-^m^-)

チョコちゃん。。。可哀想過ぎて。。。なんも言えない(/ω\)
るるちゃんは優しくしてもらって羨ましい!!(笑)女子ワンコには優しいみたいだよね〜(^0_0^)

natu先輩♪
ココは片田舎の。。。とは別のカフェなんだけど、ウチからとっても近いんですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
涼しくなったらアッチもコッチもドッチもソッチも行きましょう♪♪
そーそー。一名いると緊張感に包まれるんですよ(笑)
私はそれも楽しいけど、チョコちゃん的には・・・どうかしら・・・(/ω\)

ラブママさん♪
そうなんですよ〜☆
本当にあの教育的指導の後は改心したようで、スッカリまぐちゃんのストーカーに(-^m^-)
まぐちゃんとは相性が悪いんかな〜って諦めかけてたんですけどくり坊も仲良く遊べて良かったでっす(^_-)-☆
チョコちゃん(/ω\)もう。。。なんもいえませ〜ん・・・
チップくんの寝顔、最高に可愛いですよね〜(・∀・)人(・∀・)チップくんのおかげで一気に癒されましたよ(-^〇^-)v

たれれんさん♪
すべてフィクションでっす(笑)
一部のワンコの心の声は間違いないと思われます(/ω\)

ん〜〜〜〜
なんなんでしょうね??
でも、局長さん実際にまぐちゃんを理想のいい子ちゃんに育ててますからね〜
悔しいけど、局長さんがドリトルなんじゃ??(笑)

楽しいサン・・・改め・・・チップままさん♪(笑)
くり坊なんかよりw
チップくんの寝顔が最高ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
悩みなんか何にもないんだろうな・・・って局長さんに言われちゃってたけど、本当にあの寝顔見てるとしあわせなんだろうなってホッコリしますよ(-^〇^-)v
癒しをありがとうで〜っす☆☆☆

Posted by むらも at 2012年07月19日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

