写真 (1).JPG

2012年09月25日

くり坊の誕生日☆

こんにちは♪


9/25
くり坊の3歳の誕生日です☆

DSC_4387 (1).jpg



パピンコくり坊☆
IMG_1749.JPG
白熊みたい〜(^-^)


でも私達がお迎えした時のルックスは・・・
写真 (13).JPG

まさに『ピグモン』でした( ̄▽ ̄;)

涙やけと富士額が酷かったーーーwww
手は太くて大きいから「大きくなりますよ〜」って言われたのに
大きくならなかった(>_<)
「愛嬌のあるお顔ですね」
って言ってくれたけど、私達はくり坊には悪いけど
「要はブサイクでしょw」って思ってました(笑)


ちまっと眠る赤ちゃんくり坊♪
IMG_1764.JPG


くまに涙を舐めてもらう赤ちゃんくり坊♪
IMG_1760.JPG
くまは、くり坊の涙が美味しかったらしく、いっつも舐めてました(^-^)
おかげで、くり坊の涙やけは自然と無くなっていきました♪(←実話です。)


寄り添って眠る赤ちゃんくりくま♪
IMG_1694.JPG
今は決して見れない光景です( ̄▽ ̄;)


ガムを取り合う赤ちゃんくりくま♪
IMG_1435.JPG
くまがサンタクロースの洋服を着せられているので、きっとクリスマスだったんでしょう(笑)




こうして(笑)
仲良く(!?)成長してきました(^-^)v



8/2のくまの誕生日にはワンバーグを作ったので、
くり坊にもなんか作らなくては。。。と思っていて、
深夜にも関わらず、仁子さん にレシピを教えてもらいましたよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

さつまいものモンブラン☆
IMG_4659 (1).JPG
カップケーキの上にさつまいもを絞りました。
※ワンコのお皿が可愛げないステンレスでお恥ずかしいですが(笑)


モンブランに見えるように、すんごい!!頑張ったけど。。。。
食べるときは、こーなりますよね(。-∀-)↓↓
IMG_4660.JPG
ぐちゃぐちゃ。

IMG_4664.JPG


んで、食べてる時は一瞬で・・・
さようなら・・・・私の初めてのモンブラン(-o-)/




何はともあれ・・・

くりくま揃って元気に3歳を迎えられたことをとっても嬉しく思っています(^-^)v


これからも
DSC_4343 (1) (1).jpg

くりくま一緒に
DSC_4344 (1) (1).jpg

仲良く(!?)
DSC_4347 (1).jpg

追いかけっこしたり(。-∀-)
DSC_4356 (1).jpg

往復ダッシュしたり( ̄▽ ̄;)
DSC_4368 (1) (1).jpg

。。。とにかく(´-ω-`)
DSC_4365 (1) (1).jpg
元気ならそれでいいです・・・多くは望みません/(-_-)\


一方的にくり坊がくまにチョッカイ出してるって噂もありますが(。-∀-)










ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
posted by Muramo at 16:04 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

